イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

平和~な感じですよね
牛ヒップ
牧場で牛のお尻とか眺めてると癒されますな(*´∀`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

入ってない気がするけど(爆
しあわせウサギ
昨日のクマのプー太郎ネタでしあわせうさぎの話が出てきて
「つり銭口にしっぽを突っ込んだら幸せになれる」というしあわせうさぎを思い出しました(ぉ
幸せを探して30年だそうなので30代です(爆

キャラは以前描いた耳が4つに分かれてる幸運の兎

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うんもーぶとん
うんもー
クマのプー太郎で羽毛布団とかけたそんなネタを見た覚えがあります(ナニ
こんなフカフカなお布団なら大歓迎ですな(゚∀゚)(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

北極出身なのでセーターと毛糸のパンツ(ぇ
ツヨシくん
動物園から動物園へお婿にと贈られたシロクマが実はメスだったとかいう話を耳にしました
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

水浴びをするなら…見れるはずだ(玄田哲章調に)
水浴び中
全裸が(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

裸眼だと見辛くなるプレデターカワユス
近眼(違)
1限定っぽいんですが(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

昨日プレデターがやっていました
どこ?
来週はプレデター2がやるそうだ
2はあんまり記憶にないから見なければ
ラストのプレデターの宇宙船内に飾られているらしいエイリアンの骨を見つけなければ(゚∀゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

会話をしつつスタンバイ
ヴイ
友人は結構策士です

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ミス 百瀬っくすのスーパーイリュージョンショー
三半規管弱すぎ
バットを軸に10回周って穴の空いた新聞紙を破らずに…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

急に彼女の顔が見たくなった
優しい風が吹いた
シバトラの歌聴いてたら急に風車タンが描きたくなったのさ(゚∀゚)



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういうのが隣にいる生活
M字シロ
(´・ω・`)最高だと思わんかね(ダレ

なんか6畳一間のアパートに独り暮らしの苦学生のところに転がり込んだみたいな感じだけど(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女はこういう派
シロトランクス
昨今では女子が男物のトランクスを室内着として着用することがあるそうです
確かに 暑い時期とかはぴっちりした下着よりダボっとしたものが涼しくて良さそうです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

顔は子供 身体はオトナ その名は
ミカタソ!(`・ω・´)(ぉ
マキナプロデュース フレッシュ17歳コンビユニット
17(セブンティーン)をヨロシクネ!
おっぱい好き
お祝いが続いたので
90000ヒットのときにお祝い描けなかったロペスさん宅の10万ヒット の3000前くらいヒットのお祝いを(ぇ

左腕の拘束は普通に忘れましたm(_ _)m(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

CV:塩沢兼人
サイボーグ音子さん
こうして彼女はサイボーグ忍者になりました(ぇ

サイボーグ忍者だったら本当に刀で雨全部弾けそうな気もする ないか(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

剣の道は辛く厳しいのだ
どうした! それが矢の雨だったらとっくに死んでいるぞ!(ぉ
しゅぎょー

ということでお次はfogeさん宅の50000ヒット目前のお祝い(?)
修行音子

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

炎(の如き鼻血)よ!
セーラーセラ
セーラセーラセラ カレルの子(違

とうことでKさん宅の40000ヒットお祝いヽ(´ー`)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

乾いた都会の喧騒に潤いを与える癒し系となるよ
飼ってもいいよね
ドラ子(仮)「イスナさんは女体の神秘に惹かれるあまり 自らを遺伝子レベルで組み換え記憶操作までして完全なる別個体を創造 変身したんだよ 今私たちの目の前にいるのはイスナさんが望む生命の究極形なんだよ これを飼わないなんて神を冒涜するに等しい行為だよ」

綾人「だめだ」

ドラ子(仮)「ぶーっ!」

ということでSignalさんの小説部屋のブログ3周年お祝いヽ(´ー`)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

この珍百景が見られる場所を教えてください(アホ
おいなりさん
おっぱいが5000ヒットしました おめでとうございます

ところでけん狐さんってこんなキャラなんでしょうか
違くてもねじまげてこういうキャラにしてください(ぇー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボツにも愛を注ぐ男
イスパイダーマッ!
(`・ω・´)シャキーン
ターッタッタ~ タ タラ

というわけで前回のお祝い絵の別バージョン
ポッキー
ショコラさんはこの世で一番かわいい女の子だと思います
ショコラさんよりかわいいのは森羅万象史上空前絶後に一番かわいい存在であるこのボクくらいですな(*´・ω・`*)(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポッキーの日らしい
オーヴァーハンドレッドポッキー
11月11日はポッキーの日らしいです
んで CMにはその時代に合ったアイドルを起用するそうです
だので 今一番フレッシュなオーヴァーハンドレッドに(ry

あ RYUさん8万ヒットおめでとうございますm(_ _)m(ついで?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

見えてるんじゃないわ 見せてるのよ
サイぱんつ
ほら 男の子はパンツが好きなんでしょう(ナニ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大人しい子ほど時には大胆になるのさ
挑発百瀬
たまには挑発的な百瀬さん

絵チャットでV300さんが描いてくれた百瀬さんがあまりにも挑発的だったのでこんなのもいいかなーと

近頃 あまり意識していなかったSAIのS~という手ブレ補正を使ってみたら結構いい感じだった
今まで描いて整えてをガリガリ繰り返して仕上げていた清書が楽になりました
なので練習も兼ねて絵チャットでざっと描いてもらった自分のキャラの絵を仕上げてみるという作業を楽しんだりしてます
それでV300さんに描いていただいたものを仕上げてみました
V百瀬
セクチーだなぁ ボク(違

しかしやってみて思ったのは 仕上げてみてもあんまり「人の絵だ」という雰囲気が出てないんじゃないかということ
やっぱり絵って線の描き方 色の塗り方 全てひっくるめて「その人の絵」という特徴になるんだな と思いました まる

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大方描き終ってから急遽変更ってあるよね ね
んぱぁ
前回のネタでマンゴーを描こうとしたところで 急に この構図はないな と思い直した(遅
でもせっかくなのでちゃんと完成させました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マンゴー
宮崎さんちのマンゴー
好きなんですけど なかなか食べる機会がないです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アワビ
アワビ
食べたことないんですよ アワビ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

贅沢言わない
乳牛に相談だ
先生なんかこんなにポッチャリしてるんだゾ!(ナニ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ぎゅーにゅーに相談だ
46キロ(*^^*)

穴という穴から牛乳を流し込んでやりたいと

思ったのは生まれて初めてだ

イラッ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どれが本当のボクかって?
(`・ω・´)+
(´・ω・`)どれも本当のボクさ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きっと お花畑の匂いがします(ぇ
ニホヒ
今日 駐車場の清掃中
紐を外して犬を遊ばせていたものの 近づくと逃げてしまい捕まえられなくなっていたおじさんに言われて
私の周りをうろちょろしてた犬の首輪を掴んで捕まえてあげました
しゃがんでおびき寄せてたら 何故か お尻の臭いを嗅がれました
犬同士はお尻の臭いなどで互いを判別して覚えると聞いた覚えがあるので
ひょっとして犬だと思われたのかしら(´・ω・`;)

あと 仕事時間割いて犬捕まえるの協力してるのに「首輪つかんじゃって! ほら!」と完全に諦めて丸投げしてたおじさんには軽くイラッとしました
まずちゃんと 「お忙しいところまことに申し訳ございませんが犬を捕まえてください よろしくおねがいします」と泣いて拝んで頼め と思いました まる

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

魂(たま)イーター
魂=イーター

デス=イスナ
死神の子 親を超える死神となるため
魔鎌「魂(たま)」を操り 日夜魂食いに励む

魂(たま)=イーター
鎌に変身する少女 信条は「常にCOOL」

え? 何かに似てるって?

ソンナバカナ(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif