イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

その涙がきっと君を強くする
白い世界23

白い世界24
泣かない事は強さじゃない
泣かないようになる事が強さなんだ(ダレ


作業BGM
DMに染まる前の遊戯王アニメのED
OPの渇いた叫びと共に初めて買ったCD
プレステで初めて音楽CD聴くようになったのさ…(`・ω・´)



リンクにyosaponさんの熱き闘争の日々 を追加

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

それが一番大事
白い世界21

白い世界22
その事実が一つ あればいい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絶望に打ち勝つ光
白い世界19

白い世界20
エイリアン2で単身少女の救出に挑むもすでに殺されてしまったのではないか という絶望感に打ちひしがれていたものの
遠くからかすかに聞こえた少女の声に途端に復活するリプリーのイメージ(長

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

死神が迎えに来たって?
白い世界17

白い世界18
そいつはラッキーじゃないか
なんでかって? のこのこご丁寧にお迎えに来たソイツにお引取り願えば帰れるからさ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

死神とはケンカできない
白い世界15

白い世界16
そう言っていた男が死に際 死神の股間を蹴り上げて逃げたそうな(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何か心残りはあるかい?
白い世界13

白い世界14
ならばボクが その心残りを消し去ってあげよう
何の未練もなく逝けるように

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鬱最高潮
白い世界10

白い世界11

白い世界12
どっちも色々なものが死んでると思う(ぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鬱展開は好きじゃないけど描くのは嫌いじゃなかったりする
白い世界08

白い世界09

(゚ Д゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんとか眼!(ぇ
白い世界05

白い世界06

白い世界07
人が高いところから落ちるとはどんな感じなんだろうと考えた
多分 屋根に積もった雪が落ちたときのような感じではないかと思った

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

健全なる魂は 健全なる精神と 健全なんたらかんたら
白い世界03

白い世界04
デスナの声はジャック・バウアーの人に脳内変換(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シロ 死す
白い世界01

白い世界02
まぁ死ぬわけないんだけどね(イッチャッタ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

胸の前で腕が組めるか
腕組み
組めません(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

拡がっちゃう…><;
えろえもん
ポケットが(ぉ

ダメ人間のび太(37)を構成させるために未来の孫から送られてきたロボット たまえもん
ダメ人間なのび太は今日もいじめっ子 ジャイアン(10)にいじめられ仕返しのためにたまえもんに道具をせびるのであった(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

たまえもん
たまえもん
絵チャットでジョークのつもりで描いたら思ったより可愛かったのでちゃんと描いてみた
RYUさん宅のたまちゃんのドラえもんw
似合いますね なんせたまですからね(?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

先っちょに練乳が入ってるやつ
ビュッ
とろ~ってたれてくるんですよね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アイスは舐めて溶かす派
舐めて溶かす
私はカジって噛む派

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちょうちん? いいえかぼちゃです
かぼちゃぶるま
そういえば一昨日は体育の日でした
絶好のブルマ日和だったのに(?)描くのを忘れていました
なのでハロウィンとあわせてかぼちゃブルマ(?)を描きました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こっちは好き
ちょこばなな
チョコというかバナナが好き
黒くても白くても好き(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女はストロベリーがいい
チョコソフト
ワガママ言ってないで食べなさい(`・ω・´)=3

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

摂取カロリーとか(・ε・)キニシナイ
アイススキ
アイスが好物らしい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好きでこんなんじゃないんだから!><;
ムキムキ
ワールド井戸端会議という いわゆるびっくり仰天映像番組で
筋肉ムキムキ犬というのをやっていました
ムキムキだけど恥ずかしがり屋だそうです
別に特別なトレーニングなどしてるわけではなく 親の遺伝的なものだそうでした
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私のおいなりさんだ
おいなりしゃん
じまけんさんのおっぱい日記(コラ; 4000ヒットお祝い
どうせだったら5000にしようかと思いましたがせっかくなので
ついでなんだからね!(`ω´*)ミ ツーン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メッセージを見せたまま村中を歩かせます(鬼
ショタ
くまさん宅が10000ヒット達成されたのでお祝いヽ(´ー`)ノ

え? 祝ってるのかって? もちろん(ぉ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

じいちゃんのフカフカキンタマクラおもいだすな!
きんたまくら
先日あんなことがあったので 今日は疲れてはいたが立つ事にした
そうしたらまた同じ女の子が目の前に座った
どうやら彼女もまた疲れているようだ
またもこっくりこっくりと睡魔と闘っていた
すると今度は前のめりに倒れて股間の位置に頭を委ねた

一体どうすればいいんだ…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

起こすべきか 起こさないべきか
居眠り
よほど疲れていたのか  隣に座っていた女の子が睡魔に負けてもたれかかってきた
もたれかかるどころか 角度がよくなかったのかそのまま肩をすり抜けて膝の上にどっかりと乗っかられてしまった
結構な衝撃にも目を覚ます気配は無く 女の子は寝息を立て続ける
声をかけただけでは起きそうにも無いし かといって妙な誤解をされたら敵わないので下手に触ることもできない しかしこのまま放置しておくのもそれはそれで問題がある
さて どうしたものか…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

男はやっぱ侍道
坪八子
PS2で発売された「侍」という剣戟アクションがPSPに移植されてました
もう今はよほど暇でない限りゲーム機動かしてゲームはしなくなってしまったので
携帯機で気軽に遊べるようになるのは嬉しいです 侍道2も移植しないかしら(’’

ということでイラストは坪八兄貴
ヤクザで多分最初に戦う主要キャラの一人 主人公のライバル的位置にいる人です

え? 女化してる?
いつの間に(`・ω・´;)(ぇ
きっと妖精さんの仕業だわ

あとアルフが再放送されてました
海外のホームコメディドラマ
宇宙船で飛行中 タナー家のガレージに墜落してしまいそのまま居候となった宇宙人アルフが毎度騒動を起こすという展開のドラマで 子供の頃見た覚えがあって記憶も薄かったんですが新聞見たら今日から始まるとの事で全話制覇してやろうと思いますw
それよりDVDにならないかしら なんだか色々と難しいそうです

所ジョージの吹き替えは逸脱だと思います(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もう怒っちゃうぞぉ~
ヽ(`・ω・´)ノ=3

女を本気で殴りたいと思ったのは生まれて初めてだ
(´・ω・`)イラッ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タネも仕掛けもございません
胸筋
昨日やってたヘンなものグランプリという番組でおっぱいを動かす女 というのを見た
原理はマッチョな男が胸をピクピクさせるのと同じということらしい
巨乳だから連動(?)して動くそう ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

意外にツンデレなのかもしれない
なんですか…?
百瀬さんは緊張したり不安になったり警戒していたりすると片腕を抱えるしぐさをする
しかしこの癖によってコンプレックスである胸を自ら強調してしまっている自覚が無い
顔が「嫌そう」なのは普段からなのであまりアテにはせず 見るなら腕を見ることである

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女は太くて大きいのがお好き
バナナがない
なんだか 朝バナナ食べて水を飲むだけで痩せられるとかいうダイエット法があるとかで
それに倣えとバナナに群がっているらしく今はバナナがないらしい
おかげで純粋にバナナが食べたい人が食べられない 私もバナナが好きなのに(´;ω;`)
実際は昼食夕食ときちんとバランスのいい食事を取らないと効果ないらしいです
中にはそういうのよく知らないで ただ漠然と「いいらしいから」という理由でブームに乗っかってる人もいるんでしょうね
どうせやるならきちんと勉強してしっかり成功させてくださいね


最近SAIの新しいバージョン(といってもテスト版ですが)使ってみたらレイヤーの加算モードが発光に変わり陰影 明暗といった新しいモードが増えてました
これらはそれぞれフォトショップにおける焼きこみ リニアライトに相当するようです
レイヤー

フォトショップは使ってないのでよく分かりませんが焼き込みは暗くする効果があるらしいので
これで影を付けてみたら結構いい感じでした
影1

こちらは今までと同じように通常レイヤーに不透明度のある黒でつけた影
影2
全然違いますね
下地の色にしっかり馴染んでくすんだような感じが消えてます

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif