イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

こ…こんなに勢いよく…
誤射
と 止まらないよぉ><;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

玩具アニメの主人公みたいな格好になった(ぉ
スパイダーガール
スパイダーマンでは主人公が賞金目的でアマチュアプロレス大会に出場するくだり一番好きです
大会に出るためにコスチュームデザインをするんですが
あくまで紙の上ではしっかりとスパイダーマンのデザインなのに
実際に出てきたらすごく手作り感満載だったシーンは何回見ても笑ってしまいます
やっぱりね どこでスパイダーマンとして出てくるのか期待していますから
ここか!? とワクワクしてるところをあのパンチは卑怯ですw
その後 自分が逃がしてしまった強盗のせいでおじさんが殺されてしまい
驕っていた自分を戒め 真にスパイダーマンとして戦うことを決意し ようやくかのヒーローの姿を拝めるという一連の演出がいいですね
スーパーパワーを持つ主人公がヒーローになる経緯というのがスーパーマンと通じるところがあります

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

一回も使ったことないけど
魔法のロープ
魔法のロープ 使うとダンジョンから脱出できる(関係無

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エステってレベルじゃねーぞぉ!
エステ
PSUシリーズではエステというエディットキャラの外見を変更ができるシステムがあります
身長と体型以外ならなんでも変えられます
髪型や髪の色はもちろん
顔や目の形 色まで自由自在
果てには声音まで変えられます
すごいエステですね!(゚∀゚)(爆

ここまで来ると身長体型だけ変えられないのが不思議になってきます…(ぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イーサンって名前ダサくない?(関係無
148センチ
PSUイルミナスの野望もしくはポータブルだとプレイヤーキャラを作れます
私が作ったのは身長低めの巨乳キャスト娘です ワカリヤスイネ(爆
どれくらいの身長かというとイーサン・ウェーバーの胸辺りくらいの身長です
我ながらいいセンスだと自負しております(バカ
鞭と片手剣が好きです あと自動で狙撃してくれるヤツ 楽ですよねアレ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私だけ…?
(*´・ω・`*)その通りだよ ヴィヴィアン
ファンタシースターユニバース(ポータブル)でNPCが可愛いと発言するモンスターが

可愛くない…(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

激しく絡んだ後は
飽
甘いじゃれ合いの時間(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

絡みマタタビとかあるのかしら(’’
絡みマタタビ
おれの酒が飲めねぇってのかー みたいな(ぇ
でも猫にとってのマタタビは 人にとってのお酒というよりは麻薬っぽいイメージですが…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マタタビとかもあげてみたい
マタタビ泥酔
オッケー 2、3本イ・ビョンホン(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫飼ったらや~
アゴロゴロ
アゴとかめっちゃぐりぐりしたい(´・ω・`)


オニヤンマさん宅の500ヒットを踏ませていただいたのでリクエストとして私を描かせました(ぇ
33.jpg
いやぁ~

イケメンすぎるな 私(ソッチ!?
33(´・ω・`)

漫画も描いてもらいました(゚∀゚)ヒャッホーゥ
34.jpg


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫飼えたらね~
おなかこちょこちょ
おなかとかもぐりぐりしてみたい(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫飼えたらさ~
ぞわぞわ
すごいちょっかい出したい
思いっきり背中くりっくりしたい(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あたし 百瀬のおっぱい すき~(´ω`*)
ポニョポニョ
ぽ~にょぽ~にょぽにょ ふくらんだ まんまるおっぱいの おんなの こ(爆


ツインアホ毛のおかげでカスタム少女で百瀬さんが完成したヽ(;∀;)ノ
人工少女かのつくのときのようになんちゃってで我慢する必要もなくなったのさ(´Д⊂ヽ
D83175E2.jpg

ついでにご友人も
D8319202.jpg

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女教師シロ ○6歳
女教師シロ
保健体育はばっちり(ぇ

カブトムシ漫画の続き(?)を裏っかわにアップ
裏なので当然未成年は見ちゃダメ
後 せっかくのほのぼのハッピーエンドをぶち壊したくない人も見ないように(爆

シロとサイとカブトムシ外伝
子を持つ親なら誰しもが通るであろうお子様の難題(?)にシロが挑む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

案はあるんだけど使い所がない(ぉ
なんだ 化け物でも見たようなその面は?
これか?

ちみどろカマキリ

俺の血じゃねぇよ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =


Σ(`Д´;≡;´д`)2

50000ヒットお祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
signalさんにょりより (ヾノ・ω・`)カンデナイヨ?
img5de3b0eazikdzj.jpg
カマキリのくせになんでカッコイイんだろう(´・ω・`)サッパリワカラナイ(酷

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

漫画が終わって
連続で描いてみて 動かしやすい描きやすいキャラがすこしわかってきました
あぐらしろ
どっちも主役ではないけど ダントツで動かしやすかったのはシロ
動く理由が単純でわかりやすくて 橙が絡めば制約がほとんどない自由人なので
彼女を動かすと非常にスムーズに話が進む気がします
ビジュアルも簡単だしw

サイ
サイ
こちらも大体はシロと同じ
ただ子供なので 動機がシンプルかつも大人が想像もしないような突飛さが必要になります

橙

主人公
意外に使いづらい; 髪型もクネクネしてて描きづらいったら…
でも主人公らしくなんだかんだ最後に頼れるのは彼女しかいないという
詰まったときにはそれを打開してくるヒーロータイプみたいなところがあるので
主人公としてはできあがってるかもしれない 普段の行動をもうちょっと特徴付けられたら完璧…

クロ
クロ
喋らないので楽っちゃ楽なんですが 早い話が全然前に出てこないという;
他のキャラがいると後ろにさがってしまうので単独で動かす方が映えそう

児島さん
児島さん
この人は全然よくわからないな…;
というか お医者さんでご主人ということ以外 大して決めてもいないので…

カマキリ
カマキリ
今回は単に彼をいじめたかっただけです(笑
言葉遣いが粗暴とも言い切れない感じなのでツッコませるのが難しかった…

ザコB
ザコB
なんか好きなんです 彼 愛しいのです(ぇ
カマキリよりは動かしやすい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今度はホントにめでたし(ぉ
自分で言うのもなんだけどシロが可愛く描けすぎて口調にすごい違和感(ぇー;
シロとサイとカブトムシ16

シロとサイとカブトムシ17

シロとサイとカブトムシ18
家に帰るまでサイちゃんには唯一の希望であったカブトムシ…
いつの間にか怖いという気持ちは消えていた

あくまでカブトムシにはね…(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

実はずっと確保してあったカブトムシ
カブトムシが逃げないよう見張りながら幼虫探しとはサスガだぜ!(ぇ
シロとサイとカブトムシ13

シロとサイとカブトムシ14

シロとサイとカブトムシ15
威勢は良かったがいざ本人を前にすると怖くて顔が見られないサイちゃんカワイカワイソ(ドッチ

虫かごを抱えて走るサイはトウモロコシを抱えて走るメイのイメージ(笑

50000ヒット頂き物ヽ(´ー`)ノ
はやさんより
50000.jpg
クロチャンスキーらしい(*´・ω・`*)
今回どっちの漫画でも出番少なくて申し訳ないゼ(´;ω;`)


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

「気持ち悪い虫」で検索
シロとサイとカブトムシ11

シロとサイとカブトムシ12
虫大キライだけど漫画のために頑張って調べた(´;ω;`)コワカツタ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

子供は強くて そして弱い
シロとサイとカブトムシ09

シロとサイとカブトムシ10
本当は不安で仕方なかった
このままではシロに嫌われてしまうと(´つω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ここほるわんわん
シロとサイとカブトムシ07

シロとサイとカブトムシ08
サイ レベル1
そうび
おもちゃのシャベル
むしかご


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カッとなってやった すごく反省してる
シロとサイとカブトムシ05

シロとサイとカブトムシ06
周りが騒いでる中 クロは冷静に原因究明

50000ヒットお祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
雫さんより
50000HITs!.jpg
サイの母親 橙と雫さんの娘さん カトリーヌの母親 メリ子さん
おっぱいお母さん対決

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドアが開きすぎとか突っ込んだら負け
オープンな家なのさ(`・ω・´)
シロとサイとカブトムシ03

シロとサイとカブトムシ04

キャラ考察

サイ(豺) 3歳
橙の母親代わりであったパトの実子
しかし母親のパトが事故にあい死亡 今度は橙が母親代わりとなって育てている
パトによく似ており 橙をもって「あまりに似てきて時折辛くなる時がある」
しかし 大人しい淑やかな女性であった母とは逆に相応の子供らしい元気な振舞いを見せる
3歳の割には言葉が拙くボディランゲージで感情を表す事が多い
苦手意識のあるものには逃げるだけでなく立ち向かう勇気と強さ 行動力を持っている
だが今回はそれが仇になりトラブルとなる
愛読書は名犬パトダッシュ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

足が4本より多い生物は信用しない(ぇ
シロとサイとカブトムシ01

シロとサイとカブトムシ02
なんとか暑い内に公開できるよう頑張って描いた(`つω;´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

めでたしめでたし
海にて20

海にて21

海にて22
ザコBはたくさんがんばりました めでたしめでたし

50000ヒット祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
fogeさんより
imgbd17d574zik5zj.jpg
なんてことだ
瓜二つじゃないか(*`・ω・´*)(アホ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

俗に言う蛇のようにしつこい
海にて17

海にて18

海にて19
蛇が本当にしつこいかどうかは知らないけども

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

三半規管が丈夫なので10回では目は回らない
海にて15

海にて16
カマキリくんもお尻を思いっきり押し付けられても勝負を忘れない(ぇ


くりぃむナントカが終わってしまった(´;ω;`)
半年も持たなかった だからゴールデン進出なんてやめとけばいいのに…
ネオバラエティ枠だからこそ面白いこともあるのさ
でも銭金やQさまみたいに 番組の内容変わってまでだらだら続かれるよりいいかも…
後釜は同じくネオバラエティ枠からナニコレ珍百景…
お願いだから人が楽しみにしてる番組をゴールデンに移すのはやめてもらえないかしら(´;ω;`)
深夜からゴールデンに移っても変わらず面白かった番組を私は知らない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

尻に敷かれるタイプらしい
海にて13

海にて14
まるで座布団のように(爆

50000ヒットお祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ

オニヤンマさんより
27.jpg
かわいいなぁ (バカ
確認が遅れてしまいましたm(_ _)m

Kさんより
080902b.jpg
カマキリくん
え~ 彼に関して語ることは特にありません(酷

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ツーン(`A´*)ミ プイ
海にて11

海にて12
殴られた後のリアクションがおカマちゃん(ぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

いい女になったとかは口が裂けても言わない
海にて08

海にて09

海にて10
橙は弱点を指摘されるよりそれを克服する努力をしていることを認めてほしい子

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif