イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

実は誰よりもオンナ
海にて06

海にて07
女共はカマキリがシロの色仕掛けに負けたと思って勝手に危機感

50000ヒットお祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ

くまさんより
そっか これがマタタビというものなのか(ぉぃ;
20080830210425.jpg

たこあしさんより
おっぱいでかいとM字も大変ソウダネ(・∀・)ニヤニヤ(ぉ
20080830021913.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バカ女はお前らだ
海にて04

海にて05
一家の女は一番力のあるボスの女になるため日々がんばっている
そんな争いからはみ出たものは諦めてその他の男から好きな相手を見つける

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カマキリ一家の場合
海にて01

海にて02

海にて03

キャラ紹介
カマキリ 20歳
橙らが住んでいる辺り一帯をかつて少年時代に仕切っていた
当時彼の舎弟が まだ戦う術を持っていなかった子供の橙をイジめていたが
その屈辱を糧に大きく成長した橙に敗れた
ボスとしての座は奪われたが 彼を慕うものは多い
カマキリというのは蟷螂拳を扱うところからくる通称だが 本名は別にあるらしい

ザコB(仮名) 19歳
カマキリの舎弟その2
少年時代からカマキリの側に付き添う舎弟
彼と共にカマキリの片腕を自称するもう一人 通称ザコAがおり少年時代に まだか弱い橙をいじめていた
ザコというのは すっかり強くなってしまった橙に完全にナメられて付けられた不名誉な称号
本名があるらしいが誰も興味がない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

豺VS海
サイVS海1

サイVS海2
今日はこのくらいにしといたるわ(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

再挑戦
パンツ長門さん
( ゚∀゚)o彡°カーディガン! カーディガン!


5万ヒットお祝い頂き物ヽ(´ー`)ノ
RYUさんより
imgd0084a6bzik1zj.jpg
( ゚∀゚)o彡°オーヴァー! ハンドレッ!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ


うーん
ご飯時になると いつもカムちゃんが食べ物もらおうと格子をカチャカチャ噛んでた音が聞こえないとやっぱ寂しい(´;ω;`)
もういないのに ついあげようとしてしまったのがもっと寂しい(´Д⊂ヽ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

50000ヒット∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
長門さん
エロい長門ってどんな長門なのかしら
ボク ワカラナイヤ(´・ω・`)

お祝いヽ(´ー`)ノ
おっぱいにすと? ダイアリーのじまけんさんより
20080824221310.jpg
今にも飛び出してきそうな風車タソ
いいんだよ エンリョせずモニタから飛び出して オイデ!ヽ(*`・ω・´*)ノ(危

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ



2年まえの7月ごろ お家に迎えた2匹のハムスター
去年の冬一足先に逝ってしまったブルちゃんに続き
カムちゃんも今日天国へ (´Д⊂ヽ
カムちゃん
ブルちゃん
2匹とも ちゃんと私がいる時に 看取らせてくれました ありがとう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

濡れながら爽やかに自転車こいでやったさ
雨雲たん
また人が家に帰る頃に雨降られた(´・ω・`)
先週も降られた
先々週は雷付きだった
もうあと30分待ってくれたってイイジャナイ!ヽ(`Д´)ノ

まったくもう雨雲タンってばかまってちゃんなんだから(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

素直に笑えるってイイヨネ
キ・モ・イ!
昨日のエンタの神様で 以前は全く笑えなかった亀子のぶおに笑ってしまった
面白いんじゃなくて 単に本当にキモイだけじゃないかよぅ!ヽ(`Д´)ノ とか思ってたのに笑ってしまった
なんでかしら(’’
きっと昨日がお休みだったから 休まった広い心で見れたのでしょう(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

みたいなね
THE BUSTER.jpg
楽しい修学旅行になるはずが…連れてこられたのは謎の孤島
そこで突如 学生達はクラスメイトとの殺人ゲームを強要される

学生の一人 百瀬八尋が支給された一振りの日本刀を手に途方に暮れていた時
そんな彼女の前に姿を現したのは クラスメイトであり親友で鞠尾 美紀だった
引っ込み思案で気の弱い八尋にとって 自分とは対照的に活発で明るく
いじめられがちな自分を いつも味方してくれた彼女との再会は大きな心の支えとなった
それも束の間…二人でなんとか生き延びる術を考えていた矢先
彼女らと比較的仲のいい女生徒を発見する
少しでも固まっていた方がいいと踏んだ八尋達が声をかけた瞬間
あまりの恐怖に錯乱に陥っていた女生徒がこちらに向けて銃を発砲してきたのだ
そして とっさに八尋をかばった美紀がその凶弾に倒れてしまう
人を殺めてしまった女生徒は完全に理性をなくし 銃を自らに向け発砲 自害してしまう
色々な物を一気になくし その場に一人取り残された八尋は
この狂気のゲームに強い嫌悪と憎悪を露にする

「こんなふざけたゲームは 私が終わらせてやる」


自らに支給された刀 発狂した女生徒が持っていた銃
そして親友が所持していた音楽プレイヤーを形見に 復讐の鬼と化す

彼女が耳にかけたヘッドホンからはBGMが絶えず流れ出す

その曲名は 「THE BUSTER(破壊する者)」

ロペスさんの看板娘バトロワ見てたら こんなのも面白そうだと思った

ダークな百瀬さんのイメージはs.yさんから頂いたお祝い絵

THE BUSTERの元ネタはこれ

( ゚∀゚)o彡°S D K! S D K!

「うわあああああ!」のとこの顔がなんか好きw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ミス 百瀬っくすのスーパーイリュージョンショー
ゲップ
このコーラを飲んで ゲップをせずに

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

見て…1分でもうこんな濡れちゃったの…
ぐしょぐしょ
昨日も今日も雷と豪雨 その前も降られてぐしょ濡れに
地震も多くて怖い 最近怖い(´;ω;`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

口パクで歌ったりするよ(ぉ
オーバーハンドレッド
癒し系おっぱいコンビ オーバーハンドレッドをよろしくね!(゚∀゚)

あ RYUさん70000ヒットおめでとうございますm(_ _)m(ついで?;

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カムフラージュ率90%なのに
Signalさん宅のブログが3万ヒットおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
( ゚ д゚ )!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

TGC(痴漢撃退コンバット)の使い手(?
やめてください><;
なのであんまりやりすぎると投げられます

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

胸が揺れる擬音について
たゆんたゆん
プルンよりたゆんの方が好きなんだけど(シルカ
ゆっさゆさも捨てがt(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ミス 百瀬っくすのスーパーイリュージョンショー
Σ(´・д・`)
ブーブークッションを鳴らさずに座ります

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

グリコでもチョコでも字余り
パイ○ツプルン(爆
百瀬一文字あまり(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ビーズクッションみたいなもの
ふかふかおっぱいまくら
百瀬さんのおっぱいは癒し系です(*`・ω・´*)
ぽーにょぽにょです(?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ライヴァルって大事だよねー
ロペスさん宅でやってるバトロワでカマキリくんがカッコよく見えてきた
やっぱり好きだって言ってもらえる人に動かしてもらうとカッコよくなるんだなと思った

螳螂
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =



Σ(`Д´;≡;´д`)


スターウルフ聞きながら頑張って描きました
あわよくばウルフみたいなカッコいいライバルになれることを祈ろう(他人事




拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

24時間戦います
ギンギンになります
頑張らなくちゃ(`・ω・´)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

にっじゅーよっじっかん たったっかーえまっすっか
うぃやあああ!
りげいんは多量摂取により疾病が治癒したりより健康が増進したり 若返ったりするものではありません(爆

元ネタ
本当は歌入ってないけどあったほうがいいだろうって作られたらしい
こっちのほうがいいですw

ニコ動だけどパスワードなくても多分見れると思います

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

喉の奥に張り付くネバついた液体を…
痰
痰もきちんと吐こう(`・ω・´)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こんなに泡立っちゃって…
うがい
泡がキレイになくなるまでね!(`・ω・´)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

舌まで磨きましょう
舌磨き
汚れはしっかり落とさないと…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

抱きつかれたりとかはしてみたい(アホ
キャー
百瀬さんは結構肝が据わっている

怪談とかは好きですが女の子達のキーキー喚く声が耳障り
怖い話より いつその声が飛ぶかでビクビクする 本末転倒

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヽ(;>Д<)ノオタコーーーーーーン!!
オタコォオオン!
オタコンという言葉をあんなにかっこよく叫べる人は大塚さんしかいないと思います
しかしこのシーンのスネークはもうフラッフラで
群がる仔月光を迎え撃とうとするも銃の焦点もロクに合わせられないほど憔悴しきっていて
見てて本当に痛々しかった(´つω;`)

え?この緑色は何かって?
仔月光です(ぇ

シャビさんがメタルギアオンラインできたのでルーム作ってその中で二人っきりで記念写真撮った(タタカエ;
左が私で頭上にケロタンがいるのがシャビさん
なんで頭上にケロタンがいるのかというと選択したゲームがケロタンを奪い合うルールで
たまたまゲットしていたようです(爆
(`・ω・´)ゞビシッ!!
時間の都合でゲームはできませんでしたが 次はやりたいです^^
同じチームで(笑 友は撃ちたくねえ…(´・ω・`)(ダレ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ホフク状態のスネークのお尻ウホッ
ホフク
スティックをちょい倒しすると尺取虫みたいな動きでじりじり動いて
全く気配を出さずカムフラージュ率も落とさないで動ける
何より逞しいお尻に釘付けになります(ぉ
でもあれは多分スーツのマッスル効果だと思うの(´つω;`)カナシイワ


ロンドンハーツに加護亜依が出てた
久しぶりに見たけど喋った雰囲気とかがあまり変わってないっぽい
めちゃイケとかのバラエティに出てたのを覚えてる程度ですが
帰って来たときに以前と変わらない雰囲気を見せてくれるというのはなんとなく嬉しいものです
まためちゃイケでテスト受けてくれないかな(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

とっさに直そうとしてしまった 反省はしていない
擬態
バレようとバレまいとこの兵士達は消そうと思った 仕方がなかった

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やりすぎるとアソコが取れます
壊
取らないでください(´・ω・`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

丸出しだしね
勃ってなくてよかった…(核
銅像に擬態する際 銅像の股間を隠すスネークオチャメ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif