イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

噛み砕くとパンツが見たい(バカ
リースおパンツ
聖剣の世界ではどういう下着を着けているのか 私は非常に興味がある

縞々ではないとは思うけど(爆

2周年お祝い
Kさんより
080629a.jpg

Signalさんより
img38b65fe9zik1zj.jpg

サイちゃんモテモテ(*`・ω・´*)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やられても回復してもらえるのをいい事にオープニングの戦闘では必ず一回やられてみる
負傷リース
綺麗に傷をつけるって難しい
でも傷をつけるのは楽しかった
楽しすぎて気がついたら大怪我みたいになってた(;´Д`)
いや リースはアマゾネスのリーダーだから派手に出血はしているものの急所は外しているので見かけほど酷くはないのだ
ただちょっとくらっとしてるだけなのだ (`・ω・´)ウン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ъ(゚Д゚)グ~
ショックっす
エドはるみがネタでショックっす~と言ってグゥ~をやっていた
そこはショッキングゥ~でよかったんじゃないかと思うのは素人考えかしら(’’

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

リースがラビ帽子かぶったってイイじゃない(`・ω・´)
ラビ帽子
ラビカワイイじゃない(*`・ω・´*)
マァ ボクホドジャナイケドネ(´・ω・`)フフン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

リースがねこみみフードかぶったってイイじゃない(`・ω・´)
ネコミミフード
リース好きがリースを描くとき 胸を大きめに描いてしまうのは そこに収めきれない愛が詰まるからです(ぇ


2周年のお祝い頂きましたヽ(´ー`)ノ

fogeさんより
img10d202a6zik6zj.jpg
サイちゃんはね~ 美人さんになるよ~(*`・ω・´*)(バカ親

RYUさんより
img6e8e3fa9zik9zj.jpg
シッポガ…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(モチツケ

はやさんより
080625.jpg
股間を凝視するためにその脚 甘んじて受けよう(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どこから出てるの
芋づる
聞いちゃだめー(゚∀゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まったく…一体どんだけの量飲み込んだんだか…
マジック
こんなに旗が出てくるなんて…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「『人』という字」(終)
人
人という字は人が人を支えてるんだよ
(`つω;´)スバラシイネ!

9月22日に始めた60のポーズでお題が2年かかってようやく終わりましたヽ(;∀;)ノ
60のポーズでお題なのになぜか67個あるのは気のせいです(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

またたびたばこ
ばーか またたびが怖くて猫が務まるかお
基本はまたたびなので未成年でもだいじょーぶ
猫族にとってもまたたびは酒に近い前後不覚状態となるけど中毒性はなく 3分ほどで醒める

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あぅん
いやだなーインディペンデンスデイ
銀魂で梅雨のお話をやっていた
定春がM字開脚をしていた

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最近の子は成長早いから(違
2歳
ブログ2周年ヽ(´ー`)ノ
RYUさん宅と併せてお祝い
おめでとう ありがとう

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

かまってもらうことには成功
イヤ
でも自分の尻尾が触られるのはすごい嫌がります

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

それでもかまってくれないと最終的に尻尾を甘噛みします
(*`・д・´*)カーッ
獣人族が生命の危険を感じ恐怖するときは身の毛ならぬ尾の毛が立つ
しかし橙は今まで恐怖で尾の毛が立ったことは一度も無い

…あくまで恐怖で(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

根元が弱点
ささやかな抵抗
シゴくなんてもってのほかです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボスの尻尾が触れるのはサイちゃんだけ!(`・ω・´)
じゃれさい
でも橙ママは尻尾触られるのは苦手です

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

闘争本能を刺激
じゃれ子猫
ウチの近くで兄弟猫か親猫かの尻尾にじゃれついて遊んでた子猫がいた
破壊的にカワユカッタ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

蛇拳の修行の前に実は基礎を教え込んでいたとは流石ビッグママ(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「抱擁」
抱擁
右:パト
児島家に住まう犬人族
犬人族らしく従順な性格の持ち主で 菜乃香とは友の様に 姉妹の様に 時には娘の様に彼女と共に生きてきた
日課の散歩の途中 泣きじゃくる一人の猫人族の子供を見つける
迷子となって彷徨い 周囲に怯えている様子だったがパトを見つけるなり何故か彼女にしがみついて離れなくなってしまう
困ったパトは仕方なく そのまま彼女を家に連れ帰る
結局彼女の保護者は見つからず 児島家で世話をすることとなった
彼女には 橙という名前が付けられた

豺(サイ)を産んだ実母であるが 残念ながら彼女が我が子の姿を見ることはなかった…



あ 一応60のポーズお題です(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ルパンのGREENvsREDみたいな(ぇ
vs
カルミンさんが描いてくれた橙の目線がちょうどよかったのでこんなの思いつきました

本物はどっちだ 的なね
でも結局決着はあやふやで見た人任せ的なね(゚∀゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

眼鏡のくせに強いとか もうね…(ナニ
眼鏡はずすとマジ
それじゃあ酔拳とやらを 拝見させてもらおうかな

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

∩(´;ω;`)∩ m(_ _)m
足技眼鏡
確か5年くらい前に深夜にやっていたアクション映画で 多分アメリカの映画だけどしっかりとしたカンフーアクションでジャックとかいう主人公が太極拳(多分)で最後に戦うボスキャラが酔拳2のボスと似た足技使ってた
テコンドー? 酔拳2でロウ・ホイクォン演じるボスがやってた片足を振り回しながらすり足で迫ってくる動き
たまたまつけてたチャンネルでやってたので見てたんですが最後の戦いのとこがカッコよくてまた見たいと思ってるんですが 肝心の題名が思い出せない…orz
天井についてるでかい扇風機で首ハネたり 味方?の女性がボスに思いっきり首蹴り折られて血吐いたり過激な描写もあったので多分今後テレビでやることもないだろうと思う…
情報求む(´;ω;`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫娘なのに猫に嫌われるとか
そんにゃぁ><
わりぃな ガキんちょには興味ねぇのさ(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おねえちゃんの口癖は「しょうがない」
座薬
おねえちゃん はずかしいよぅ><;

しょうがないでしょ 自分じゃ座薬入れられないんだから

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

14歳と7歳的な(爆
脱げない><;
おねえちゃん ぬげない~><;

はいはい もぉ しょうがないなぁ


イラストお題「ショタ」
面倒だったから似せて姉弟みたいにしたけどお隣のお姉さんとかだったら燃えたかも(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

実は一番良い子
でも寝癖は直さない
シロはきちんと磨いてたりする

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ビッグボス
><;イヤイヤ
塩入りは辛いからイヤ~


児島菜乃香(右)
橙達が住まう居の主
なので実は一番偉い

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しあげはおかあさん
><;イヤイヤ
おまえも磨くんだよ(`・д・´)=3
はみがきじょうずかな
><;イヤイヤ
6月4日は虫歯の日らしい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好物:ミルクセーキ
ミルクセーキ
特にバナナミルクセーキ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫アレルギー
猫アレルギー猫娘
中には こういう子だっているさ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やっぱね~
ハプニング
海っていったら波に水着がさらわれるハプニングだよね~

え? 下は前回紐じゃなかったって?

(´・ω・`)ウルチャイ

追記:ちょっと修正

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif