イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

今度はFC2動画のほうに登録してみた
ロペスさん宅の8万ヒット祝いヽ(´ー`)ノ
ボク頑張ったよ(´つω;`)

別にね!くりくり動いてるミカタソが見たかっただけなんだからね!(`ω´*)ミ ツーン



GIF
アグニタソ(右)の方が色々複雑なので先に仕上げちゃおうとしたら
仕上がる頃にはミカタソ(左)もほぼできあがっていたという(爆
アグニタソのついで作業でできあがってしまった彼女のことがまたひとつ好きになりました(*´ω`*)
ミカアグニウマウマ


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

つまみあげられたハムスターみたいな
><;じたばた
嫌がります
でもチョー強力なのでそう簡単には離れません


Kさん作らせまs頂きました
(´・ω・`)
カ カワイイ(アホ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

磁石の釣りゲームみたいな
磁石釣り
たぶん向こうから見たらシャツがいい具合にめくれてて(以下全文削除

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

チョー強力な磁力を持ってるので磁石で釣れます
磁石吊り
んでやっぱり縞々(*`・ω・´*)


雫さんより頂きましたm(_ _)m
(`・ω・´*)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ステンレスはくっつかないけど
この3箇所が一番強力な場所(ぇ
ネオジム磁石娘 それ以上でもそれ以下でもない

テレビで見たときはネオジウムと言われてたけど正しくはネオジムらしい( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
でも語感はネオジウムの方が好き
別に新しいジムとかではない(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ネオジムタソ
ネオジム1

ネオジム2
厳密には磁力(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風車がある限り未来は明るいぜ!(`・ω・´)
磁力風車
ネオジム磁石というチョー強力な磁石同士を反発させそのエネルギーで回す歯車というのがあるらしい
普通の歯車よりも回転効率がよく 歯車同士が接触しないので磨耗もなく音もしないという
風力発電用風車を回すのにも使われてるそう ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

あれ 風車じゃなくて歯車の話になってるぞ あんれ(゚ω゚)?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

よい子はマネすんなヨ!Σd(`>ω・´)
Σ(´・д・`)

肘 正解(ぇ

ロペスさんから頂きましたm(_ _)m
imgddfe4bb4zikazj.jpg
シロだけ決まってないんだよなぁ…(´・ω・`)ドーシマショー

まぁ我流は我流なんですけど 今のとこ最有力はジャン=クロード・ヴァン・ダムのアクション的な


リンクにじまけんさんのopportunist diaryを追加
絵チャットの宣伝効果で早速出会った方です∩( ・ω・)∩ワイ

ウチから来た人じゃないけどね(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

澄ました顔して旨そうに咥え込んでやがるぜ
私の胃袋は宇宙だ
いくらでも飲み込んであげる(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

嫌いなもの:納豆
(´;Д;`)
ネバネバ系

V300さんより頂きましたm(_ _)m
カワイイなぁ 私


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好物:ホットドッグ
(´・Д ・`)
手で掴んでかぶりつけるものが好み

拍手ドンゾヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百八煩悩フォゥ!(゚ε゚)
108.jpg
拍手の回数が108回になりました(゚∀゚)ワーイ
本当は昨日で109回になってるけど(゚ε゚)キニシナイ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

僕のために一生味噌汁を作ってくれ的な
ツカリタ…=□○_
お嬢さん これからは私のためだけに団子を作ってはくれまいか

そんな お侍様…

ということでfogeさん宅の30000ヒットお祝いヽ(゚∀゚)ノ


RYUさんから頂きましたm(_ _)m
img5dd81e0dzikfzj.jpg


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

涼宮ハルヒの熱湯
けしからんお尻である(`・ω・´)
水着ギャルだけどやってることは芸人な団長


ここの絵チャットに夜10時ごろ辺り
特に用事がなければ出没していますので興味ある方はいらっさってくださいましm(_ _)m
心配しなくて大丈夫 私もよく人見知りをします(ナニ
プロフ欄からもどうぞ( ・∀・)っ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

涼宮ハルヒの決闘
それはどーかしら!
ただレアなだけのカードには興味ありません
魔法使いの弟子 羽の生えたクリボー 宇宙の戦士がいたら私のところに来なさい 以上

カードはこちらの素材を使用して作りました

初代遊戯王OPで好きなのはWILD DRIVEとWARRIORS


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

橙ちゃんの細かすぎて伝わらないモノマネ
映画 蛇拳より
昼寝していたところを蚊の羽音に起こされて苛立ち、蚊を一瞬で全部捕まえ一人得意げになる師匠のマネ
バカめ



Kさん
080415b.jpg

たこあしさんより
20080414224538.jpg
頂きましたm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Show me your moves(`・ω・´)ゞ
イェアアア
ビッグブルーステージではレース中のF-ZEROマシーンの上で戦い
もしコース上に落ちてしまうと一瞬で画面外に置いていかれアウトになってしまいます
しかしウサギずきんをつけたソニックならその高速スクロールの地面を走れます(;゚Д゚)
F-ZEROマシンより早いとは流石である(*`・ω・´*)ホレナオシチャウワ
他の一部キャラでも条件次第ではできるらしけどそんなのはどうでもいい(ぉ


真昼の夜ことSignalさんより
img03d7fa2fzik1zj.jpg

アゴ仙人ことfogeさんより
imgcbca90fdzik2zj.jpg
頂きましたm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まりおちゃんがゼニガメをノコノコと勘違いしたようです
1アップしないぞ~?
「からにこもる」で転がられるとホントに一瞬見間違う(ぇ

あからさまに「私Sよ」的なのよりかえってきょとんとしてる方がコワイ
何気なしに虫を踏んづけてしまう子供のように邪気のない残酷さ((((゚ω゚))))

くまさんから頂きましたm(_ _)m
40000HIT1.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ワドルディにビビるルイージカワユス
Σヽ(´Д`ヽ;)
ルイージの由来が類似というのはガセで イタリア人男性に多い名前からつけたそう
それが語呂の関係でルイージ=類似と広まったようです ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
それが定着してしまう時点でどうかと思いますが(笑


カルミンさんから頂きましたm(_ _)m
WS000087.jpg

絵チャットでも色々おねだり 描いてもらいましたヽ(・∀・)ノワハハハハ(?
hit.jpg

ヒト

ブリット

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

デュエルモンスターズISNA
GXの続編予定だった案(ぇ

遊戯「それが君のエースモンスターだね!

イスナくん」


(`・ω・´)+

風車タソは風属性 ソーラタソは光属性に対して 攻撃時に攻撃力が2倍
または守備表示時に攻撃を受けても破壊されず敵の攻撃力の半分を吸収 みたいな
フーラタソは両方
後ろのヤツはハネイス坊(?)に名刀 石切丸を装着することで召喚
岩石族モンスターは攻撃守備の値に関わらず破壊可能 ただしダメージは与えられない

(゚∀゚)ナーンテネ

いつの間にか40000hitでした 言われなかったら気付かなかった; アリガトウゴザイマスm(_ _)m

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おっぱいだけじゃないのよ 牛は
お尻どーん
牛さんはおっぱいだけじゃなくお尻も立派だろうなと思った
両方描こうと思ったら必然的にこういう構図になったのさ(`・ω・´)+
そしてこういう構図なら水着だろう と思ったのも必然なのさ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

献血するともらえるジュース的な
献乳
献血ってしたことないんだけども
今はジュースもらうどころかお菓子とか食べ放題だったり飲み放題だったりするのもあるらしい

ベツニ オカシタベタイワケジャナインダカラネ! (`ω´*)ミプイ

拍手ドンモ( ・∀・)っ日←ジュース

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今日の飯のために 彼女は脱ぐ
搾乳
牛が自分からお乳を搾られにくるというのをニュースでやっていた
搾った後に通常食べているものよりもいいご飯が出てくるようになっているからだそう
搾乳もコンピュータ制御されたマッシーンがやってくれ しかもご飯目当てで続けてやってきたりしても機械が識別するので搾りすぎる心配もない
おかげで牧場の仕事は朝の数時間で終わってしまうそう 便利な世の中になったものですな

卵も 割れていたり血が混じっていたりするものを機械が叩いて判別 除外してパック詰めまで全自動でやってしまうというのも見ましたが 「人の手が一切触れないので安心」と自慢げに話しているのを見て なんだか人間が人間をばい菌扱いしてるようで妙に悲しかったです(´;ω;`)

そのうち人が人を必要としなくなる日が来そうです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

手もお尻も使わないでバナナの皮をむきます
バナナズリ

どうだ(`・ω・´)+

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

特技:皮むき
落ちるバナナがビジュアル的にやヴぁい(爆
バナナをお尻に挟んで皮を剥くというのを見た バカだなぁ~と思った
でもこういう無駄な事を一生懸命やるのが「芸」なんだろうな とも思った

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「肩を組む」
なんか芽生えた
いいパンチ持ってるじゃないッスか

おめえこそだお

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「背負い投げor取っ組み合い」
これ以上はっきりしようがないほどはっきりしています

白黒ハッキリつけてやるぜヽ(`・Д・´)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何気に萌えると思う
エメル
エメル:ソニックバトルに登場
玉子の祖父 ジェラルドが発見した古代の戦闘兵器
玉子がそれを世界征服に利用しようと企むも逃走され 偶然にもソニックが発見 「契約」を交わす
発見した当時は歩くこともままならず 知能も低くまともに喋れなかったが接した相手の口調や性格 技すら体得してしまう優れた学習能力を持ち 急激に成長していく
原動力はカオスエメラルド ひとつ与えるごとに徐々に力を取り戻すも
全てを与えると真の力を解放し暴走 最後はソニックの手によって葬られる

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

即決即納即効即急即時即座即答それらが時間を有意義に過ごすための物理的有効手段であり効率よく生きるための最適なる方法 そう 速さは力なの、DA
デュエルモンスターズGXが終わったと思ったら新シリーズが始まった
今度はバイクすっ飛ばしながらカードゲームするらしい
ファイブディーズ
こんな感じ(ぇ
いやこんなではないですが(爆
主人公すごい髪型だな…ウン
でも一番すごいのはやっぱり遊戯 ウン

遊戯王自体は原作コミックスを全巻持ってるくらいハマっていましたがアニメは途中から見てなかった
でもGXの最終回直前辺りからまた見始めてました
中学時代から8年付き合ったお話ですから やっぱり面白かった アニメはオリジナルでしたが

遊戯王は初期はカードゲーム漫画ではなく闇の力を得た主人公が闇のゲームで悪人を裁いていくお話でした
あくまでカードゲームはそんな数々の勝負の中で使われたひとつに過ぎませんでした
なので 打ち切りでもいいからこの話はとりあえずそのままの方向で完結させて
カードゲームはカードゲームでやってほしかった
だからGXみたいなのはちょうど理想的な形だったかもしれない 始めから見ときゃよかった(´;ω;`)


リビングの外の庭に桜とか雪柳がちょうど咲いていて綺麗です
200804021319.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

エイプリルフールですって


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif