イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

破瓜の印的な(超違
音速越え
ソニックの体は元々茶色だったけど初めて超音速で走った瞬間に青色に変化したらしい
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シャドウは普通に泳げるらしい…(´・ω・`)
水コワイ><;
マリオ&ソニック AT 北京オリンピックでは救命胴衣をつけて水泳競技に挑んでるらしいソニックカワユス
世界的ヒーローは苦手なものにも臆さず挑戦するのさ!(`つω;´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メタルなんだけどさ…
メタルソニック
スマブラの緑ボックスでメタル化したソニックをメタルソニックとは呼びたくないんだ(´Д⊂ヽ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

それなんてエロゲの変身ヒロイン?^^
悪役ーズ
右:ドクター玉子
テイルスと同じ IQ300の天才6歳児 円周率を延々と弾き出せるが4(よん)と4(し)が同じ数字であることに気がついておらず いちからじゅうの間のどこに「し」が入るのかを延々悩み続けている
夢は世界征服 たまごと呼ぶと怒る

左:メタルソニック
玉子の宿命のライバル(と本人は思っている)のソニックをモデルに造りだされたロボット
トップスピードはソニックを越えるらしい
ソニックヒーローズではロボットの世界を築き その世界の王となるべく玉子を出し抜き自らに強化改造を施し戦いを挑んだがソニックチームに敗北
その後は再び従順なロボットへと戻っている


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ソニックヒーローズ
ソニックが先を行く それだけで何の迷いもなくなる

テイルスがいれば どんな壁も障害もひとっとびさ

危険が迫ればナックルズが全て引き受けてくれる

私たちがいる限り 世界は思い通りにはならないってことを奴に教えてやるんだ
ソニックヒーローズ

左下:そにっ子
今回はなぜか3人一緒に行く

左上:ているす
本名マイルス ソニックにあこがれる8歳
初期の頃は2本の尻尾をプロペラのように回し空を飛び ソニックと同等のスピードで駆け抜けゲームの性質上不死身であったがプレイヤーキャラとなることで明らかに弱体化
メカオタクでIQ300 100年後の何月何日が何曜日かという質問にはすぐ答えられるが足し算引き算は指を使わないと出来ない

右:殴る子
通称なっ子
エンジェルアイランドにてマスターエメラルドを守護する一族の末裔兼トレジャーハンター
根が真面目で非常に騙されやすく かつてはソニックを敵視していたが
誤解が解けた後は時には共に戦う仲間となるがライバルの立ち位置をシャドウに完全に奪われ
ソニック・ザ・ヘッジホッグ(2006)では「敵に騙されてソニックを狙う」という役柄すらまるまるシルバーに奪われているため影が薄い



拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

なんてスピードだ いや スピードじゃない カオスエメラルドを使ってワープしているのか!
ムダダ
無駄だ カオスエメラルドによって時空を制する僕の力に 抗う術はない(´・ω・`)

ソニックはシルバーに苦しめられる場面が目立ちましたが シャドウが割とあっさりシルバーを倒しちゃうっぽい場面があるので これではソニックが一番弱いみたいじゃないか(`;ω;´)アタシャ ミトメナイヨ!

だけどそれは ただシルバーの相手をしてる場合じゃなかったからだ!
ソニックが本気になったらな! お前なんかな あの…ボーンなんだぞ!ヽ(`Д´)ノ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

究極と呼ばないで!
きゅうきょきゅ1

きゅうきょきゅ2

まだ力が回復していないのかっΣ=(つД`)・゚・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シルバーの罠だ
主役
近づくと捕まるので逃げ回っていると周囲の障害物を持ち上げて投げつけてきます
この時が攻撃する隙なのですがカメラアングルはずっとソニックを中心にしてるため逃げ回っているとシルバーが全く画面に入らなくなる;
台詞が入るので見えなくても攻撃チャンスはつかめるんですがこういうボス戦時は敵にカメラ向けて欲しい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さすが未来(関係無
VSシルバー
シルバーとの戦闘時は 一定範囲内に踏み込むと超能力で捕まって投げられてしまうので
壁際に追い込まれたままシルバーに接近されるとダメージから立ち直った瞬間また投げられるというハメが発生するのでこうなると絶対勝てませんヽ(`Д´)ノズルイヤ!
せめてレバガチャで振りほどけるとか そういう風にしてくれよぅ(´;ω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハルヒのコスして新宿行きます
本物には譲るけどなかなかイイダロウ(`・ω・´)+(アホ
ロリで巨乳な萌えマスコット的キャラがいたら私のところに来なさい(*`・ω・´*)
残念ながら服は合うサイズがなかったんだ…(´・ω・`)(ぇ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヤツに限界なんてないのさ(`・ω・´)b
遅すぎるわよ
スマブラソニックが走るときに足の動きが∞の字を描く表現が好き

アドベンチャーモード 亜空の使者でのソニックの取って付けたような登場の仕方がどうも気に入らない
と 思ったらソニックが出るって決まったときにはすでにストーリーが出来上がってて強引にねじ込むしかなかったそう チェー
元祖最速男との絡みとか見てみたかった


ソニックザヘッジホッグCDのOPテーマ
CMでちょろっと流れてたのがず~っと耳に残ってて最近15周年記念とやらで出たアルバムに収録されてたときは嬉しかった


こちらは北米版
スマブラにも収録
日本版の方も収録して欲しかった


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ ちょうど100回目でした∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アタシの力をわけるぜ(`・ω・´)
力をあわせて

シルバー「こんなくっつく必要…?」

ソニック「ない(`・ω・´)

シャドウ「……(´・ω・`)」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ソニック 戻ってきて…(;´人`)
人工呼吸とかじゃないよ(´・ω・`)

私達(っていうか私)のところに(*´3`)/ヽァ/ヽァ(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さぁ アタシと一緒にイこうョ^^
初体験
今回はソニックからシャドウとシルバーの二人へ力を与えるような形でスーパー化をしてました
シルバーはス-パー化初体験(/ω\*)イヤン(?
シルバーからゴールドへの階段を登りました(???

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

あの人の噂を聞いたことがある 世界の危機には颯爽と駆けつけ 世界を光で照らしてくれるとか
スーパーズ
真ん中:そにっこ
音速で世界中を駆け巡り 困った人は放っておけない姉御
そして立ち寄った水の都「ソレアナ」でまたまたエッグマンの悪巧みに出くわし
誘拐されそうになったソレアナ国王女 エリスを助けたことで今回の事件に巻き込まれていく
地球全体が危機に陥るとカオスエメラルドの力を開放し強靭無敵最強なスーパーそにっことなって粉砕玉砕大喝采する

右:シャドウちゃん
カオスエメラエルドを使い時空を操るカオスコントロールを使う究極ボクっ娘ちゃん
最愛の人を殺されたことを恨み人類全てへの復讐を誓っていたが
誤解が解けるとそにっこと共に地球を救うために戦った
現在はGUNのエージェントとして働いている
手首のリングは有り余る力を抑制するもの
そにっこと同様世界の危機にはスーパーシャドウとなって立ち向かう

左:シルバーちゃん
正義感が強く実直で騙されやすい純粋ちゃん
炎の災厄イブリースによって荒廃した未来世界で平和な世界を取り戻すためにイブリースと終わらない戦いを続ける超能力戦士
ある時 炎の災厄の引き金となったイブリース・トリガーがいることを知り
自分たちの現在を変えるため イブリース・トリガー抹殺を誓い過去へ飛ぶ
今回がスーパー化デビュー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

王女様のキスでスパーキングするソニックカワユス(*´ω`*)
ありがとう エリス
PS3のソニックをやっとクリアしたヽ(;∀;)ノ

鬼ロード? そんなものでボクのソニックへの愛を妨げられるつもりかい?(`・ω・´)+
恒例のスーパーソニックが見たいがために頑張りましたとも(´Д⊂ヽカッコヨカッタヨ
もう 今回はね カオスエメラルドっていうかね ヒロインのキスで変身だね!(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これを義務付けませんか(´・ω・`)?
さずかり飴
バレンタインデーに自らの左胸を差し出した百瀬さんへのホワイトデーのお返しにちん さずかり飴が手渡された

それは「僕と君の子が授かれますように」という意味を込めた返事だった


どーみてもただのセクハラです 本当にあり(y

ちなみに実在(爆


リンクに天然野菜工房さんの天然と野菜の工房日記(仮)を追加

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シロい日にはシロいものをシロにあげよう
まっシロ

ボスの口内でいい具合に溶けたマシュマロとか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ピッ ピッ ピカチュゥ
ピカチュウダンセン
ウマウマネタを描くに当たって資料探しをしていたときにピカチュウでウマウマというのを見つけた
私に負けないくらい可愛かったぜぃ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アフォ



以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サスペンダーマンセーヽ(´ー`)ノ
IL.jpg
ぼるぼさんのSLEDGE HAMMERが10000ヒット おめでとうイラストヽ(´ー`)ノ
ぼるぼさん家のIL(いる)さんがハンマーをよいしょしてるとこ

なんでそんなことしてるのかって?

腕をあげることでサスペンダーがおつぱいにくい込んで こう ぎゅってなってるとこが見たかったからさ
(`・ω ・´)b+


シロクロウマウマに音楽被せてMADをつくってようつべに登録してみました(゚∀゚)

ちょっときったないけどしょうがない(´;ω;`)
作り方はニコ動やらようつべからウマウマ系動画を保存して音楽部分だけ抜き取って
Windowsムービーメーカーで先日のGIFアニメと音楽ファイルくっつけただけです
曲編集した職人さんに感謝(`・ω・´)ゞ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

挑戦してみた
ウマウマ
ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

特技:お手
しつけ
お礼に遊び相手となるカラスさん

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

苦手なもの:子供
子供苦手
優しいサイちゃんがお尻の砂をはたいてあげましたとさ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

デリケートゾーン辺り
ザラザラ
滑り台で着地に失敗し砂場に尻餅をつきパンツの中に思いっきり砂が入ってしまい困ったカラスさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

好物:たまご料理
白身
カラスは茹でてある温泉卵を盗んで ちゃんと冷ましてから食べるらしい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

設定年齢29歳
戯れカラス
カラスは滑り台で遊ぶらしい


絵チャで銅眼鏡さんに描いてもらったカラスさん
右のケンシロウはV300さん
( ゚∀゚)o彡°


スパム対策のため もう「http」を禁止ワードにすることにしました
コメント欄だけではなくURL欄のhttpも弾く事になるので弾かれてしまう方はURL欄を空白にしてお書き込みくださいまし

m(_ _)m


拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

白は膨張色
なんスか?
大きく見えるんですって

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「二人でダンス」
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
これしかなかったよ…(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

page.108 百八
MOMOSE-Note1.jpg

MOMOSE-Note2.jpg

MOMOSE-Note3.jpg




この僕が女に足蹴にされるなんて…

ちくしょう………(。∀。)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

服だけダメージ
(・ε・)キニシナイ!!
これからはダメージを受けるたび衣服が破けていくというシステムはどうでしょうか(シルカ

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif