イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

1万の手が狙う…
痴漢注意のポスターみたいになった(爆
福男に選ばれた人を触りまくるというお祭りがあるらしい

私は野郎に触ったってちっともいい気分になれません(´・ω・`)(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

負けたら脱げ的な?(違
やられたー
コスチュームブレイクはお約束だよね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

流派 肉球流(語呂悪
勝負にゃー!(`・ω・´)
格闘ゲームっぽいキャラ
格闘ゲームはやらないのでわからない!(`・ω・´)

ちなみに子供の頃描いてたラクガキ漫画のキャラクター
なんというわかりやすい子供だったのかしらね~(゚∀゚)
名前はエイミー 由来は不明 なんでエイミーだったんだろう
今の私よりいいネーミングセンスしてますね(爆
シロ クロって…(;^ω^)

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

L the eternal Second
L1.jpg

L2.jpg

L3.jpg
それがいわゆるニアとメロ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風のない世界で回る風車
風のない世界1

風のない世界2

風のない世界3

風のない世界4


ボツ案1 風車たん消滅→消えた風車たんが風となって世界に風をよみがえらせる=ソーラたんの出番がないので却下

ボツ案2 ソーラたんのおかげで復活→風車たんが余計なことしないでくださいと逆切れ→世の中は そう思い通りには動かない 不自由な世界で精一杯もがいて生きろ とソーラたんに説教される=あまり気持ちがよくないのと風車たんがあまりにも簡単に元気になっちゃうので却下

と色々迷い ラルクアンシエルのMy Heart Draws A Dreamを聞いていたら思い浮かんだ
いい歌だよね(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ブルチラ
ブルチラ
見えても平気…見えても平気 ブルマだから平気><;

今日も風強かったー
人が外仕事のときに何故吹くのだ
というか あの風の中駐車場のゴミ拾いってなんですか ゴミ拾いドコじゃないっす
せめて競馬場内の清掃のお手伝いとかに回してほしかった
でも何故かゴミは普通に出てくるから そういうわけにもいかない
こんな暴風の中 わざわざ と思うけどお客の方は車だし、すぐ目の前が競馬場だから風くらいは関係ないんでしょうね^^;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もはやパンツガール(爆
らめぇ~><;
今までくい込みのラインがはっきりするようなぴっつんぱっつんのパンツばかり描いてきましたが
子供は子供っぽく布地がボテッとしたパンツがいいかなぁと つまり描きたかったわけです(爆

今日は 関東地区が春一番だったそう
ちょうど外仕事のときに直撃してまいったまいった…;
一気に風は冷たくなるわ 砂が巻き上げられて目も開けられないわ;
急に吹いてきたので竜巻でも起きたのかと思いました
空も 砂が巻き上げられたからなのか 茶色に染まるし 目の前を壊れたトタン板が吹き飛んでいき あと少し前にいたらぶつかってました 危ない危ない;
木もいっぱいあるので太い枝が頭に落ちてきたりしたら怖いですね
でも暴風に煽られてても 枝先の細い奴とかでも そんなにバラバラ落ちてはこないです
木は強い(`・ω・´)ウン


あかさたさんがちびフーラタソを動かしてくれました
fu-ratan.gif
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

にゃんにゃんにゃん
222.jpg
2月22日はネコの日なんだそう
ってポチたまで言ってた
ということでネコ特集だった'`ァ,、ァ(*´Д`)ヌコ…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

全米が泣いた(`つω;´)(ぇ
ソーラー風車
風力発電用風車のオブジェがあるそう
こんなの
太陽電池でくるくる回るらしい!
なんという素晴らしい支え合いか!(`つω;´)(ぇ?;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最近できたらしい
ぴらりっ
風力発電用風車の地図記号というものがあるらしい ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
それに伴って(?)風車たんの胸のマークをエコマークから地図記号に変更ーヽ(´ー`)ノ

というか 実はソーラタソとの合体ネタの時点でさりげなく変えてあったりw(・∀・)ニヤニヤ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

限られたソーラーシステムにだけ人工的になんたらかんたら
人工太陽1

人工太陽2

人工太陽3
酸素とこのパワーボールをまぜあわせることでな!

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これが超エリートの圧倒的エコパワーだ
はぁぁぁぁ!1

はぁぁぁぁ!2

はぁぁぁぁ!3
地球に優しいかは別問題(ぇ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

本末転倒とはこのコトか(多分違
だゆう天使
昨日のエンタの神様にて小梅太夫のネタの時後ろで踊っていた天使コスプレのお姉さんが可愛かった
おかげでなんのネタやってたかあんまり覚えていない;
帰ってきたヨッパライが流れてたのと お姉さんにビンタされて「チックショー」って言ってたのは覚えてるんだけども

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヤバイよヤバイよ
サンバイザー
アメトーークの出川ナイトが面白すぎた
あと誕生日だったそう おめでとうございます出川さん
ヘルニア引きずりながらもカメラの前に立てば痛みも忘れるとかカッコヨスギルゼェ(´Д⊂ヽ
でもキョロメルはカッコワルイゼェ(爆
ちなみに胸のLAはロサンゼルスではなく「ラ」 シャララ(笑

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私のハート受け取ってください><;
左胸
そうすなわち左胸(`・ω・´)(爆

百瀬さんからのチョコを渇望なさっている方がたくさんいたようなので(ぇ)実現させました(`・ω・´)ドーダ



(´・ω・`)…
なんで私だけいつもこういう役回りなんだろーねぇ…

観葉植物にお悩み相談をする人工百瀬タソ(爆

かのつく同様 アホ毛が一本なのでなんとも中途半端な再現度
しかしなぜかいつも眉をハの字に曲げているネガティブフェイスはやはり百瀬さん(ぉ

(´・ω・`)ベツニナニモシテナイヨ?

ただ いい写真を撮ろうとトイレや風呂にまで押しかけただけです(危

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バレンタインデイ・キッス
(*つ´3`)つん~っ
バレンタイン? 別に平日だよね(´・ω・`)(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドゥドゥッピドゥ~
Σ( `・ д・´)
銅の趣味部屋12万ヒットの贈り物ヽ(´ー`)ノ

見えないところでこっそりお祝いする狂子さん(*´ω`)(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くちゃい!><;
(´・ω・`;)ニオウカシラ…
光学迷彩で姿を隠すくせに体臭を感知されるプレデターカワイス(´・ω・`)(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しみるぅ~><;
応急処置
応急処置に伴う苦痛に叫ぶプレデターカワイソス(´;ω;`)

AVPでは何故お約束といえる治療シーンがないのかというと成人前のプレデターでは苦痛に耐えられないからだそう

(`・ω・´)=3
まぁボクのかわいさには遠く及ばないけどさ(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

他にもっといい言葉があるはず…(’’;
モノマネ
人間の言葉をマネするプレデターが可愛くて仕方ない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これぞ獲物を狙う蟷螂の構え
蟷螂
はやさんの今日も一日がんばりました。が30000ヒットなのでお祝いヽ(´ー`)ノ
格ゲー風キャラシリーズのカマキリさん

何故かな…こういうのを見てしまうと 私は蟷螂拳の使い所を完璧に間違えた気がしてならないんだ…(´・ω・`)(ぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

それでも闘いをやめるわけにはいかないのだ
不覚1

不覚2

不覚3

不覚4
私を引き剥がしたのはエレン・リプリーに続いて君が二人目だ(ぇ

時系列的にはリプリーの方があとだけども

フェイスハガーが飛び掛るところまではAVPのワンシーンより

いつ植え付けられたのか ぼーっと見てるとわかりにくいですね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

新種誕生
(゚Д゚)オアー
儀式用のエイリアンを量産する目的で捕らえていたクイーンエイリアンが脱走するというハプニングに見舞われるも 見事成人の儀を通過したプレデター・スカータソ
しかし彼女は儀式中に不覚にもフェイスハガーに喰い付かれており おぞましい「虫」を植えつけられてしまっていた
こんなことが仲間に知れれば自分は体内の虫ごと抹殺されてしまうだろう
恐れたスカータソはとりあえず産み出されたそれをこっそり自らの手で処理しようと出てくるのをひたすら待った
しかし 実際に産み出てきた「子」を見た彼女にはそれができなくなってしまっていた
やむをえず彼女は 我が子と自らを守るため 一族からの逃亡を図る
事態が発覚したプレデター一族の容赦のない追撃が始まる 彼女達の運命は………

エイリアンVSプレデター2 20008年公開予定

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

勘違いするな 私は貴様を助けたわけじゃない 奴を始末するのはこの私だ
雄叫び
人間のピンチに颯爽と文字通り横槍を叩き込むプレデターカッコヨス(*`・ω・´*)



話は変わりますが 最近携帯を持ち出した母から「なんか変なメールが来てるんだけど」と言われて見てみたら以下のような内容のメールが来ていた。

============
株式会社グローバルリサーチ

(株)グローバルリサーチの木村と申します。
お客様がご使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイト(音声サービスを含む)が、無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。このまま放置してしまうとお客様の身元調査後、ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。そのような手続きを行いますと調査費用、回収手数料などはご利用規約どおり全額お客様負担となります。もし調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば、明日の正午までにご連絡をください。
TEL 03-3988-5113
受付時間
午前9時30分~午後6時
(休業日 土曜・日曜・祝日)
(株)グローバルリサーチ 担当 木村。
尚、ご連絡をいただけない場合は、明日の正午より手続き開始となりますので御了承下さい。ご連絡お待ちしております。
============

メールするのもたどたどしい母がそんなわけのわからないサービスを利用するはずもないし
料金徴収のようなものも来ていないのにいきなり延滞料金の督促状はないであろう
どう見ても架空請求です 本当にありが(ry
いかにも怪しいので調べてみると これと同じ文章の架空請求があることを知った

電話番号も入っていますが よく先に私へ言ってくれたと思います ほんとに ウン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お~い 焼き(?
どうよ あたしの髪(ぉ
PCでイラストを描くようになってからは「覆い焼き」というのをよく聞くようになった
SAIにはついてないしSAI以外のツールは使ったことないのでどんなものなのかもよくわからなかったんですがようは光って見えるようにするものらしい
SAIに覆い焼きという機能自体はないんですがレイヤーを加算モードにすることで同様の効果が得られるらしいことがわかったので加算で髪のハイライトを塗ってみました
確かに普通に白で塗るより下地の色に馴染んで綺麗に見えますね これはいいことを覚えました
というか実は4日前のイラストからすでにこれを使用している罠^^;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鬼は~………
鬼退治

私刑(゚∀゚)(ぇ

スマブラでWi-Fiに接続することに成功した
名前も会話もいらないお手軽な対戦ができるそうだけどもまだ怖くてやってない;

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

追い出しちゃ嫌
鬼娘
福なんかどーでもいいからこの娘たちをうちに!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ

すごい雪降りました
なので仕事さぼりました(爆

ベランダから撮影
雪1

雪2


なので今日はゆっくりじっくりとスマブラやりました
ソニックにも会えたので研究の意味もかねてレベル9のCPUソニックと戦ってみる
落としては落とされという感じ 何分かやってみて6対6で終わった…
でも落とされるのはこっちが先だから若干 届かない
今回のコンピュータは避け方上手い気がします
なんというか ちゃんと避けようとして避けてる気がします
前作のCPUに対する戦法が身についてしまっててなかなか上手いこといきませんな
早いとこ切り替えねば…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(゚ω゚)
続いて雫さんのCheer up drop1万ヒットお祝い
一応私が名付け親になったコピスタソを描かせて頂きました
雫さん宅の娘さんたちは武器から名前を取っていて この子もほんとはどの武器にするか決まっていたようでしたが武器の形状で迷っておられたところに颯爽と(?)名前の響きだけでコピスを提案したら採用された(゚∀゚;)ウソーン(笑
コピスタソ
人様の娘さん脱がしてばっか^^;

いつもジャングルとか砂漠とかにいるのできっとオアシスのようなオープンな空間でオープンに水浴びしてるに違いない(`・ω・´)ウン


やっとスマブラが手元に来たーヽ(´∀`)ノ
このゲームは期待じゃありませんね 面白いことが私の中では確定していて「うん やっぱりスマブラだ(゚∀゚)」という感じ 裏切られようのない信頼感があります
まあ まずはやはりマリオでウォーミングアップしてどんなものかとレベル9のCPUといっちょタイマン
相手はランダムで選ばれたメタナイト 読めない行動 読めない新キャラ
(`・ω・´)
うん まあ 中々だったけどボクの方が紙一重だね(ぇ

メタルギアソリッド2のボス戦のBGMが原曲のまま聞けたのは嬉しかった
あとスターウルフとか…前作では収録されてなかったギガクッパ戦の曲とかも聴けるのはほんと嬉しい
さあ 早くソニック捕まえなきゃ(゚∀゚)

メタナイト声かっこいいな…(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タナトスとエロスが手を取り踊り笑う
シャワー

売春宿「真夜中の蝶」の頂点に君臨する女王さまは赤いものがお好みのようだ
今日も赤いものに染まって嬉しそうだ
むせ返るようなニオイのソレを全身に塗れさせながらも その恍惚とした表情<カオ>はますます危なげな艶やかを放っていた…



そう ケチャップ(ぇ
彼女は重度のケチャラーでオムライスもケチャップが主役だと言い切るジャンキーっぷり
夢はケチャッププールで溺れてみることだと語る(ぉ

※この物語は 実際の作品を元に筆者が独自の発想と解釈を持って再構築したものであり作者の認定を受けたものではございません(爆


ということで(ドウイウコト;
たこあしするめイカさんのくりむぞんぽんぽこの20000ヒット祝いに真夜中の蝶のテスさんを描かせていただきました
描いてるとき無性に「エロスとタナトス(生もしくは性と死)」という言葉が頭を駆け巡った…
でも哲学的なことはとんとわからないのであまり深くは語らないでおきます;;;

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif