イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分だけが知っている彼女の素顔
(`・ω・´)勇者よ…
認めた相手には敬意を表して素顔を見せるプレデターが可愛くて仕方ない

昨日銅眼鏡さんとこの絵チャットに入ったら左のおじさんの絵が残っていて突発的に描きたくなったもの(ぇ
くれの元気なごあいさつ
左のおじさんから 銅眼鏡さん RYUさん fogeさん 雫さん それぞれの自画像キャラを描いてみた
個人的にはRYUさんのが一番いい顔w

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

口下手なの(ぇ
ボーンって…
遺跡もろともエイリアンを爆破することをジェスチャーで伝えるプレデターが可愛くてしゃあない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

中身は溶けないお約束
しゅわ~
誤って自分にかかってしまったプレデタン

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ほら 溶けないでしょ
説明プレデタン
黙々とエイリアンを解体して武具を作っているところを「何をしているのか」と聞かれ
エイリアンの外骨格を使えばエイリアンが持つ強酸性の体液に対して優秀な防御力を持つ道具が作れることをジェスチャーで伝えるプレデターが可愛くて仕方ない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

勇者よ
工作プレデタ子
人間と共闘を決め仕留めたエイリアンの残骸を使って武器と防具を作ってあげてたプレデターが可愛くてしょうがない


Σ(`・д・´;)
プレデタンは工作が苦手だった(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(・∀・)ニヤニヤ
マリ子&ソニッ子
スマブラのCMでちょこっと見れるソニックのスピードにニヤニヤしてしまいます
よく考えると双方とも足腰強いですね
つまり下半身が強いというコトなんだな!(ぉ

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

リメイク?
おれの名は田中 宏
とある学園に通っている普通の学生
というのは仮の姿 その正体は巨大ロボット テンライオーを駆り悪を叩き潰す謎のヒーロー 天童寺 亮!
しかし おれの愛機テンライオーが突然女の子になっちまった!?
ちくしょう 一体どういうことなんだ
ともかく一刻も早くテンライオーを元に戻さなくちゃ!
てんらいおー

ということで(ドウイウコト
RYUさんのJUNK ISLANDが50000ヒットなのでテンライオーを描きました
ロボットは描きなれてないから苦労したぜ ( ´ー`)フゥー(ぇ


ヽ(`・д・´)-3
ヤーイ 怒られてやんのー(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

プーアルさん
プーアル

ヤムチャさまには

狼牙風風拳があるもん(`・ω・´)


一般的には♂だと言われているプーアルですが ヤムチャに対するあまりの心酔ぶりなどから一部では♀だという人もいるらしい( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

続・彼女が神様に乗り移られたら
切り札出すのが早すぎるヤムチャさま(笑
ヤムチャVS百瀬3

ヤムチャVS百瀬4

ヤムチャVS百瀬5

ヤムチャVS百瀬6
やれやれ 借り物の体にキズがつくところでした

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

オトナの階段のーぼる~ 君はまだ 半人前さ~
スカー・プレデター
ボクに勝てるかな 新米(`・ω・´)フフン

エイリアンVSプレデター見た
劇中に出てくる3人のプレデターは未成年らしい
だから成人儀式でエイリアンやっつけてオトナの階段登るらしい ホホゥ(?
生き残った人間(主人公)と最後に共闘するプレデターは言うに及ばず
エイリアンとプロレスしてた2人目も地味に好き(笑
やっぱりこう いつもは攻め手の化け物同士が戦うクロスオーバーは面白いです

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女が神様に乗り移られたら
水着に着替えたら 的なノリ(ナニ
でも正直神様関係ない(爆

ヤムチャVS百瀬1

ヤムチャVS百瀬2
こっ これはつらい…!
ヤムチャ選手 思わず突き出された百瀬選手の両手が股間に当たってしまいダウンでーす!!
しかし これは急所ですからカウントはとりません し しばらく おまちください(笑



( ´,_ゝ`)プッ

小物だな

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ
しかも気前がいいときたもんだぃ

で…でかい 地球のより全然でかい(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

パンティおくれ
ちょっと時間がかかる

たやすいことだ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

降ってるところが見たかった
昨日朝起きると雪が降っていたらしい
こちらでは多分初雪です
積もるというほど積もっていませんでした
車の上にちょろっと残っているくらいでした
初雪1

初雪2
ユリア100式のプロレス技オチが大好きです(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

拷問中
ウナギ責め
プレイ拷問後 このウナギはスタッフがおいしく頂きました(ダレ

関係ないですが今まで使っていた17インチ液晶モニタがおかしくなったので
(フィルターでもかけたみたいに画面がチラチラ黄ばむ)
どうせその以前使っていたブラウン管のデカさに嫌気がさして買ったものなので
思い切って新しくしようと思った
でも調べてもいいと思うのはみんなワイドでしたが仕方ないので奮発して22インチを買いました
だけどペンタブがワイドじゃないので画面は普通サイズ(´;ω;`);
読み取り範囲を縦横比維持することで一部だけ使ってワイドに合わせることもできるんですが
画面は大きくなってペンタブの範囲が狭くなったのでは なんか…;
インテュオスも去年買ったばかりなのでしばらくはそれでいこうかなー

もう少しよく考えて買い物すべきですね…;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

白い迸り
クリーム顔射
注:生クリーム

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

隙があるんじゃない 隙を見せているんだ
お尻?
バカ殿でタカトシと忍者対決をやっていた

チクリ


拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬アウト
婦警百瀬
笑ってはいけない警察もDVD出たので見た


fogeさんから制作過程バトンを再び回してもらった

以前やったことがあるんですが あの頃とは色々変わったのでもう一度やります(`・ω・´)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

××なクロタソのつくりかた
クロニーほいっ

おおげさちら~りクロニーほいっ(ぇ

(。∀。)

ぐふっ


××な彼女のつくりかたというエロのゲーでもクロを作ってみた
無双でもエディット武将大好きな私がこの手のシステムに飛びつかないわけがないのです(笑
snap0003.jpg
残念ですがネコミミ装備なし(´Д⊂ヽ
でもクロっぽく見えるから不思議ですな^^
というかさ 主人公がさ 猫嫌いってなんだぃ 主人公のクセに!(関係無
きっと猫好きだったらネコミミ装備あったに違いない!(ぇ
おれに変われぃ 変わってくれぃ!(ぉ

snap0004.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(危
ま キスしたのは彼女の持ってる猫のぬいぐるみだけど(爆

百瀬もどきも作れた(;゚∀゚)=3ムッハー
snap0010.jpg

しかし しょせんはまがい物さ 毛が一本しかない(ソコ?;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

人工クロさん
(;´Д`)ハァハァ
人工少女というエロいゲーでクロを作ってみた
人工少女とは用意されたパーツを組み合わせて自分好みの女の子を作り出してあんなことやこんなことをするというわかりやすいゲームです(爆


出来心で作っただけですがなかなかの出来になってしまいました(笑
(´・ω ・`)
あらかじめ用意されている髪型パターンを組み合わせるだけでできる
単純な汎用性の高いデザインのクロさんにホレなおす(ぉ

(´・ω・`)
風呂でなぜか服を着たままバスタブの隣に座り込む奇行 さすがクロさん(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クロちゃんの細かすぎて伝わらないモノマネ
酔拳より ジャッキーチェンがお使いに行っていたときに師匠が敵に襲われ酒切れでピンチに陥った時にお使いから戻ったジャッキーチェンのお酒を飲んだときの師匠の一言
細かすぎて伝わらないモノマネ
次長課長の河本もやっていたモノマネ(`・ω・´)サスガダネ(笑

腹黒さ診断というのをやってみた
余裕しゃくしゃく ダークスマイル。 優雅な実力者タイプ
あなたは穏やかななごみキャラ…と思われているけど、実はかなりの腹黒ですね?
頭の回転が速いので、めったにボロは出しません。
みんなが悪口トークで盛り上がるときも、一歩引いて見ているタイプ。
相手に悪いからではなく、自分がやけどをしたくないから。
そう、火中のくりは、人に拾わせてナンボです。
その、人を底の底まで見抜き切った上での余裕の笑顔は「人生、もう1回終わっちゃって、これは2回目なんですね?」と聞きたくなるほど、お見事!

何を言ってるんだい?
(´・ω・`)?

ボクのお腹は世界一といってもいいくらい真っ白だよ(*´ω`*)

脳内ホルモンテストというのもやってみた

◆SNd(セロトニン・ノルアドレナリンが多め)~プライド高き研究者~
興味が一点に集中し、深く追求していける研究者タイプ。
プライドが高く神経質。完璧さを人に強要して嫌がられることも。
得意分野には絶対の自信を持っている。
正確さ、精密さ、集中力で右に出る者はいない

確かに絵以外のことには全くといっていいほど興味がない
昔から続けていることは? と聞かれて絵以外のことを答えられない自信がある(`・ω・´)ウン
でもこれじゃなんか気難しい人みたいだ^^;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

強すぎて酔まチェン(∀`*ゞ)テヘッ
酔拳
これから酔拳2やるので見る!(`・ω・´)

扇に書かれている「舟覆能亦 舟載能水」は劇中で酒に飲まれてしまったフェイフォンが自らの戒めのために書いた物

河は舟を運ぶが、ときに舟を沈める という意味

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これは神の力を大きく超えた問題だ
新生神龍01

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

みこみこなーす
どこが悪いんですか 頭ですね(^^)(爆

(*´Д`*)あ~ん(爆

というわけでfogeさんとこが20000ヒットおめでとございますイラストヽ(´ー`)ノ

予定とはちょっと違っちゃいましたがあまり描いたことない魅子さん
ラフ時点では気に入らなかったんですがちゃんと描いてみたら気に入ってしまった
いやいや わからないものですな
やはり絵は自分の子供も同然ですから きちんと育て上げれば応えてくれるのさ!(`・ω・´)ウン

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

神龍復活!
(゚-゚)

さすがはミスター・ポポ!(*`・ω・´*)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「馬とび」
馬とび
靴下くらい履こうよ君たち(´・ω・`)(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ローションプール
透けすぎ;
全部ローションのプールで潜水して底に沈んだボールを取るというのもやっていた
やはり泳ぎづらいのかしら(’’

ちなみに実際やっていたのは森三中大島(爆

もうちょっと こう ヌル~っぽい質感だしたかった
どうも液体の表現が苦手である

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬アウト
だだ~ん
大晦日のガキ使でやっていた笑ってはいけない病院
笑ったら尻叩かれます

血圧が上がりそうな病院だ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(危

でも百瀬さんはお尻叩いたら喜んじゃうから罰になりません(ぉ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鏡餅には橙を…
鏡も乳

なんと立派な鏡餅じゃ(*`・ω・´*)
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鏡餅には橙を乗せましょう
鏡餅

乗せましょう(*`・ω・´*)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif