イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

合体すると大人化するのはお約束(ぇ
ビクッ ビクンッ!(爆

な…なんちゅうエロスの電力の嵐じゃ!!(爆

彼女たちは発電することに性的快楽に近いものを感じているのです(*`・ω・´*)ウワォ(?

今年一年 ありがとうございました
それではみなさま よいお年をーm(_ _)m

拍手ドンモ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

復活のフュージョン 風車とソーラ
フュージョン






(´・ω・`)


20071228183533.jpg

これだと思った?(´・ω・`)(爆


・゚・(つД`)・゚・

最強だぜΣd(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ

頂き物を書庫の方に格納させていただきましたm(_ _)m
ついでに私が今まで他方に贈らせていただいたイラストなども格納しました
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おっぱいのんで ねんねして
乳母カメック
赤ん坊の頃から面倒見てるって事はきっとカメックは乳母だと思うんだ(*`・ω・´*)ママン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カメックってさ…
カメックのこうら
ちゃんと甲羅背負ってるそうです へぇへぇへぇ

頂き物ヽ(´ー`)ノ
グリード・スネークさんより
20071228183533.jpg
本家の合体がマイティマスクで済ましている頃
私の知らないところで気持ち良さそうに合体(爆)しちゃっていました(;゚Д゚)

恍惚としておりますなぁ 合体依存症にならないかお父さんは心配ダヨ(´;ω;`)(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カメック
カメック
「だいおーぅ…」
今日もまた カメックのお小言が始まる…みたいな

カメックはクッパが赤子の頃からずっと傍についているので若く見えて実は(ピー)歳
でも魔法使いだからそんなことは全く関係ない(ぇ

頂き物ヽ(´ー`)ノ

シャビさんより
3万ヒット・イスナさん

3万ヒット・イスナさん2
クロタソ率が高いお一人(笑

はやさんより
20071227104906.jpg
カラスは実は髪の形が苦手だったりする…(´・ω・`)(ぇ~;

ぼるぼさんより
20071227015927.jpg
ウム 私の扱い方をよく心得ていらっしゃる(*`・ω・´*)カワイイネ!(バカ

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ ご祝辞ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

見せられるうちにたくさん見せておきなさい(コラ
RYUさんよりこっそり頂いたお祝い絵ヽ(´ー`)ノ
キャー
人の娘を剥ぐとは全く…

私に勝るとも劣らない外道だぜ
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クリスマスリース
クリスマスリース

言葉通りよ(´・ω・`)

エンド・オブ・デイズをやってる
でもクリスマスにシュワちゃんの映画だったらジングル・オール・ザ・ウェイが見たかったな

頂き物ヽ(´ー`)ノ
SignalさんRYUさん 絵チャより
シスターとエロサンタ(爆

s.yさんより
imgc5e1f961zik8zj.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

めりー
もも

クリスマスはやっぱりもも肉だね!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


競馬場にあるクリスマスツリー 昨日の仕事終わりにも見たんですがまた見に行きました
DSC00001_20071224212200.jpg

DSC00002.jpg

キラキラを眺めながら
チーズドッグいつもは仕事中で見てるだけしかできなかった銀だこのたこやきチュリトスを食べた
昨日も食べたけど美味しかったのでまた食べたくて見に行った
正直目当てはツリーよりそれだったりした(爆
だって昨日も見たしさぁ…(´・ω・`)(爆


頂き物ヽ(´ー`)ノ
V300さんより
30000V300.jpg
かわいいなぁ (ぉ

30000isna.jpg

30000isna2.jpg

001.jpg
Kさんより

かわいいなぁ(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

十分汚れで(ry
痴漢電車

汚されちゃった…つA<;
最近百瀬さんを描くときは「凌辱痴漢地獄」「痴漢は犯罪」というエロのゲーの歌を聴きながら描く(爆

↓HPのダウンロードページより こちらから聞けますぇ
エロいページに飛んだりはしないので大丈夫
前者
後者
前者はmp3
後者はlzhファイルなので要解凍

一応そのページのアドも張っておこう
h抜きなので覗く場合は自己責任でお願いします
ttp://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/rcj/rcj.html
ttp://www.teatime.ne.jp/fulltime/tikan/tikan_main.htm



頂き物ヽ(´ー`)ノ

響子さんより
隠れ読者!?Σ(`・ω・´)
isunasama.jpg

カルミンさんより
dfds_20071223005750.jpg

雫さんより


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

後の展開が気になるっちゃ気になる
30000をふんだV300さんのリクエストを受けましてV300さんの猫娘さんと橙を絡ませる
超説明的(ぉ

オチなし
ウホッいい男ネタでいこうかと思ったのに描いてみたらなんか違ってしまった
これではただの痴女だ(;゚Д゚)
お腹を見せるのは服従の証 という一応以前やったネタ


30000ヒット祝いの頂き物ヽ(´ー`)ノ

くまさんより
eee.jpg
ボスィの横乳がイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ
そして左上がカワイイ(アフォ

fogeさんより
img288c6a28zikazj.jpg
カワイイ…(ぉ


たこあしさんより
(マウスカーソル合わせると((((;゚Д゚))))

ジェイソンの擬人化なんて知ってる人いるんだろうか(爆
チョイスがイカスΣd('A`)(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

30000ヒットヽ(>w<)ノ
おめでとうございます
ありがとうございます
ワーイヤッターヽ(´∀`)ノ
30000ヒット
30000ちょうどをV300さんが踏んだそう
流石3の申し子(?
何かリクエストとかあったら応えたいと思います(`・ω・´)

追記 尻尾忘れてたので修正(´・ω・`;)オイオイ








撮影後(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おっきいのがいいの
プレゼント

裂けちゃってもいい!

おっきいのが欲しいの!!
(*>Д<)/ヽァ/ヽァ(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(´;ω;`)
(´Д⊂ヽ
ブルーサファイアのブルちゃんがお星様となった

一年半・・・ちょっと早かった かな

でも 今月に入った辺りから突然呼吸がおかしかったので病院にも連れて行き診てもらったし
もらった薬を飲ませて 苦しそうなので酸素ボンベなど使ってあげてくださいという指示にも従った

やるだけはやれた と思う   うん

さらば ブルちゃん 私の家に来てくれて ありがとう!(つД<)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

毛糸のやつを・・・
(゚Д ゚)
あわてんぼう ノーパンサンタクロース

パンツはきわすれてやってきた

いそいでりんりんりん いそいでりんりんりん

なんだか寒いな おマタ(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マリオシスターズ Z スパーk(ry
ファイヤールイージ
最強形態がファイヤーで止まってるルイージ…(´;ω;`)(ぉ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ひまんパタこうら
これだけは使いたくなかった
オラに脂肪をわけてくれ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

柔道三段 空手三段 剣道二段 他にムエタイ 少林寺 サンボ 骨法 ブラジリアン柔術 カポエラも少々
カポエラも使うと言ったはずだ!
起死回生の技にカポエラというチョイスがイカす
少々…程度なのに ってのがまた!ヽ(*`w´*)ノ

でもカポエラっていわれて通じる人がどれくらいいるんだろうか;
わかりやすく言えばデスノートでLが月を蹴り飛ばした感じの奴(ぇ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

わっはっはっはっはヽ(`∀´ヽ)
やあ しんのすけくん!
クレヨンしんちゃんが映画やってたので久しぶりに見た
嵐を呼ぶジャングルだったかな
アクション仮面が活躍する奴だった
アクション仮面といってもハイグレ魔王の時のようなフィクションであるはずのヒーローが実体化して戦うというものではなくアクション仮面という役を演じてる俳優がアクション仮面に扮して戦うというもの
前者のように完全にヒーロー然としてるものと違い普通の人間なので特撮のようにはいかないしカッコ悪いところなども見せますが それでも懸命に悪者と戦う姿はカッコいいです
あのアクション仮面が一番カッコいいかもしれないですな!(゚∀゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

かえるまりお
とんとんとん!
カエルスーツ

水着? 違う カエルスーツ

ほら 緑色じゃないか だからこれはカエルスーツなんだ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Wiiで(ry
コショコショ
おさげの毛先でうなじをくすぐりたい
すごいくすぐりたい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キノッペは俺の姪(`・ω・´)(違
イヤ!><;
おさげって引っ張りたいですよね
引っ張られた拍子に頭が傾いたりする様子が見たいですよね
姪のおさげを引っ張って「イヤ!」って言われてもやめたくないですよね(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Wiiで出ないかしら(’’(ぇ
手櫛
おさげ解きたい
解いて手櫛ですごいとかしたい(ナニフェチ?;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

姫様ヒドイや!(`つω;´)
ビリビリィ! キャァァァ><;
スマブラの桃姫はキノピオで攻撃をガードします

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お尻じゃないよ?(´・ω・`)
桃尻
私は桃が大好きです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

100人産んでも大丈夫(`・ω・´)ノ
無限1UPの結果
亀はいっぺんにたくさん産みますからね(爆
乃子さんは走るのも好きだからプロポーション維持も問題なし(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

俺の子を産んでくれ(`・ω・´)
とっても元気な1UPですよ^^
キノッペさん1UPカラー
キノコを食べて1あ(ry

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

タラリラリン♪
私がやられたら次はあなたが頑張るのよ!(`・ω・´)
まりおはキノコを食べると1UPします

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スマブラに採用してくれないかしら(マジデ
キノッペさん
こんなの食べたらおっきくなっちゃいますよね~(ぉ
でもやっぱりどう見てもベニテンg(ry

コミックボンボンでマリオ漫画を描いていた本山一城氏のオリジナル女キノピオ キノッペさん
あんまり出番は多くなかったけども 逆にイイヨネ たまに出てくるとキャー(゚∀゚)キノッペサーンですね
本元キノッペさん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すけすけまりお
あんた 全部透けてるぜ(爆
スケるんです
実はパンツも透けてるんですが中身まで描く勇気がなかった(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

めたるまぁりおぅ
鉄の処女(色々間違)
同じ無敵モードでもスーパースターより好き

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif