イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カリメロじゃないよ?(´・ω・`)
「ワタシ スゴイタベルヨ?」
ヨシ子

ヨッシー(爆
マリオワールドではたまごに閉じ込められていたのでいきなりオトナ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ ∩( ・ω・)∩うさみみばんじゃーい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すごく…(ry
最小カワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(アフォ
モクスペの世界一と世界ビリを見せるやつ見ました
世界最大と最小のウサギが出てました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ウン さすが幸せをくれるウサギだね!(`・ω・´)(安い幸せ^^

以前ネタにした世界一角の大きい牛も出てました

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

人間って幸せだよね(´・ω・`)
幸福のウサギ
ウサギといえば耳が4つあるウサギというのを見た
幸運を呼ぶウサギとして米で話題らしい


どう見てもただ耳が切れてるウサギです
本当にありが(ry

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ばに~まりお
バニーマリオ
なんでうさぎだったんでしょうね(・ω・)?

というかもうマリオじゃないね コレ(爆;

拍手コメドンモヽ(´ー`)ノ

レス
>でも…正直地蔵変化はあんまり…使わない…(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

しっぽマリオ
しっぽマリオ
なんでたぬきだったんでしょうね(・ω・)?

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

赤 青 黄
ウィルス
けしからんウィルスどもだ! ボクが成敗してやる(`・ω・´)(ぇ

殺しはしない 捕獲して培養する(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドクターマリオZ スパーキングメテオ
ドクターマリオ01
いざ ミクロの決死圏へ(ぇ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女医まりお
ドクターマリオ
元気にしてくれます(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お祝いの延長
なんか思い浮かんだので…(´・ω・`)

翼を失くした天使
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

愛する妹の笑顔 プライスレス
11万ヒット
狂魅「姉さん車椅子買ってよ~><;」

狂子「…うちはビンボーだから無理だ」

妹に車椅子を買おう そう決意した日だった(ぉ


というわけで(?)銅眼鏡さんの銅のキャンバス改め銅の趣味部屋が11万ヒットヽ(´ー`)ノオメデトウゴザイマス
せめておんぶ紐にならないかという苦情は受け付けません(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

たった一人の兄弟じゃないか
でもね
なんだかんだ言ったって 足を引っ張ってしまうからって いつも留守番だからって
やっぱり想う気持ちはあるわけですよ
星に願いを
そんな人々の想いは流れ星となって星の降る丘へと流れていくのです



(´つω;`)

(つД`゚)゚。ルイージ オマエッテヤツァ…


リンクにくまさんのラクガキ村を追加
今月始めたばかりのホヤホヤさんです
私が自分から「リンクしてください」と頼んだくらいドツボな絵を描かれる方です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まりおさん これはビーンバッジといってつけると強くなれるバッジです(`・ω・´)q
わーっ(^o^)










( ´・ω・`)σ

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どうもみなさん Lです
ギャラクシーを一緒にやってくれる人もいない…(´;ω;`)

私はスマブラに出られるんでしょうか

出られるんでしょうか


拍手ダ…ドンモヽ(´ー`)ノ     (´・ω・`)カンデナイヨ?
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Mという名のS
タラリラリ♪ タラリラリ♪
浦島太郎で亀をいじめていたのはマリオではないかと疑っています(ぇ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

イスレオ 第1章 絵画く(えがく)
実に面白い

このイメージは もう私のキャンバスの上だ(色々間違

というわけで(ドウイウワケダ)早めのお祝いをいただいたMihoさんのSumire Sugarも40000ヒットなのでお返しの意味もこめてお祝いヽ(´ー`)ノオメデトウゴザイマース
白か黒か行く道はひとつだけ
子供のころのクロとその他(爆)というお題をもらったものの 描いてみたら子供かどうかわからなくなってしまった(´;ω;`)
なんかいただいたものと構図もかぶってるけども これは初めてシロクロコンビを描いたときの構図を再利用したものでパクリでは断じてない(ぇ

ちなみに初めて描いたシロクロはこんな

キャラ変わりすぎだね!(゚∀゚)(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最初の一匹にまずやられたのもいい思い出さ…(´;ω;`)
クリボー
まりおちゃんはキノコを踏むのが仕事です(ぉ


Sumire SugerのMihoさんよりちょいと早めの30000ヒット祝い(゚∀゚)
あと3000くらい足りてないけどデモデモデモデモ
そんなの関係ねえ
IMG_000086_17.jpg
グリード・スネークさんの1周年祝いもかねてるのでちゅらさんといっしょ

いいよね~黒髪…(p´ー`)

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

す~ぱ~まりおちゃん(続編?
プチン!
ボクもおっきくなります!(`・ω・´)(爆

マリオになったりキノコになったりルイージになったり忙しいチビがおりますが
コロコロのスーパーマリオだって状況にあわせてジョブチェンジしてたのでいいのです(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちびまりおちゃん
オイシイデスカ?(*´∀`*)
まりおちゃんはキノコが大好きです(゚∀゚)

でもあのキノコって絶対食べちゃだめな色してますよね(爆
どう見てもベニテングダケ(毒;



絵チャットで久々に合作を行った
くじで当たった相手のキャラを描くというような企画で描きました
ので 私はKさんのかさねさん(左から二人目)を描きました
描いてみてわかったんですがかさねさん未成年らしかった(爆
でも飲んでるのはヤクルトらしいので関係ないね(ぇ
私のは銅眼鏡さんがオッパイ百瀬さんを描いてくれました(゚∀゚)ウヒョー
浮くのかな~ぷかぷか浮くのかな~(爆
関係ないのが多少紛れ込んでますが楽しけりゃそんなの関係ねぇ

温泉

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「ファンタジーRPG系パーティ風」
ショタカップル(爆
太古の昔から 戦士は剣を取り力無き魔術師を守り 魔術師は戦士に戦う力を与えてきた

でも女が男に守られなきゃいけない決まりは無いよね(`・ω・´)

これは気弱な魔術師の少年と勝気な戦士の少女の物語である

的なね(笑

でも結局最後は男の子が精神的成長を見せて女の子がほれていくオチ(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

自衛のための武装
赤ボム
赤ボム兵は黒ボム兵と違い争いを嫌うボム兵
しかしその胸には二つの凶悪な爆弾が!Σ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

実写映画でも活躍してたんだぞ!
ボム子
「イスナの足跡 ボム子」などというマニアックな検索ワードで来てる人がいた
しかもあまりに昔の記事過ぎて もはやググっても出てきません
ヤフると出てきます(笑
ボム子とはマリオに出てくる敵キャラ ボム兵を美少女擬人化したもので
命令で自爆を強要させられているという元祖不幸キャラでした(笑




まてー(*´∀`)
こんなボム兵軍団だったらこっちが爆発しちゃいます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(危

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボクは覚えている あの感触を
おいしい牛乳
明治のおいしい牛乳のCMで牛の乙牌の感触を思い出してエア搾乳(ぉ)する少年の手つきがいやらしすぎます(コラ

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

狭い穴の中に入る
クサイヨォ~><;
ウナギの習性を利用して捕まえるとはさすが百瀬さんだ!(゚∀゚)(ぇ

右のプロフ欄にグリード・スネークさんのとこでやってた今まで使った画像を次々に出すやつをつけてみました(゚∀゚)
反映されるまでちょいと時間かかりましたが;
懐かしいのが出てくるかもしれない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

母の味
「つゆ」だくではなく「しる」だく(笑
ウチの母が作る牛丼と肉じゃがは同じ味です(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

精力つけてください!(`・ω・´)
かゆい…><;
グリード・スネークさんとこの美味しいは正義が一周年ですって奥様(ダレ
なので百瀬さんが愛情込めて山芋すりました(ぇ
のでどうぞお召し上がってくださいm(_ _)m
ネバネバなものは体にいいんですよね 精力もつきますね
百瀬さんはネバネバが大好物なのでいつも精力満タンなのですね! ナルホドネ!(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

レッツ カブトボーグΣm9(`・ω・´)
いっけぇ おれのトムキャットレッドビートル
好きな技はレッドアウトゴールデンマキシマムバーニング(`・ω・´)(笑

たまたまBSをつけていたら人造昆虫カブトボーグというアニメをやっていた
いわゆる玩具アニメですね ベイブレードとかビーダマンとか

どんなアニメかというと1話にして謎の決勝戦が開催されたり いきなり世界が滅亡したりし 収拾がつかなくなると次回予告で「なんとかなった」で片付けるといった あまりと言っちゃあまりの内容にテレ東も放送を拒否したという逸話がある作品です(核
最近はアニメに疎いですが 全部見たいと思ったアニメはひさしぶりです(笑

主役の知桐京子という声優さんも気になった 主役はこれが初めてだそうでしたが
この手の熱血主人公系には結構あってる気がします


入門用(笑
いきなり30分見るのは多分キツイです;

もうサムネイルがすでにおかしいし(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まだ出るの?
もうっ 汚いわね!(`ω´)プンッ
危険が迫ると内臓を吐き出して溶けてしまうナマコというのをネプ理科で見た
一所懸命シゴいてました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヤケドしちゃいそぉ
お~いも~ おいも~だぁよぉ~
秋はお芋だね!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そ そんなところにそんなもの入りません!><;
ふがっ…
大丈夫ですよ~ これは鼻から入れる用の胃カメラですから
口から入れるより苦しくもないし人体への負担も軽いから安心してくださいね~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カメラはカメラだよね
胃カメラ
ビックカメラのCMで「胃カメラ!」って聞こえるのは私だけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ(関係無

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif