イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

生理は筋肉の力で制御できるらしい!(`・ω・´)
んっ!
ドコの筋肉だか知らんけども 膣圧かしら(爆
だとしたら彼女の力は凄まじいぜ!(核

江戸時代とか着物着てた時代は女性はノーパンで生理の際はそうやって己で制御してたらしい ってほんとかしら(’’;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お魚咥えたドラ猫
うぐっ!
たいやきは焼きたてが一番だよ!

色塗りは基本となる色を塗った上に敷いたレイヤーをクリッピングし影で色が濃くなる部分やハイライトを塗っていますが
最近は髪や服の影にはレイヤーの不透明度を30%にして黒色で塗っております
すると透けた黒が上に被さって ちょうどいい具合に暗い色ができます
ただ肌色は血色が悪い色になるので今まで通り

拍手ドンモ!ヽ(´ー`)ノ オーバーオールは兵器だ!(`・ω・´) ミスターニンテンドーも愛用してます(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マリオジャナイヨ
うぐぅ…
オーバーオールマンセーヽ(`・ω・´)ノ
エンディング
7年間眠ってたからねー(関係無

トーンっぽいテクスチャというのを見つけて実装してみた
3コマ目だけですがどうでしょう?
グレースケールでもいいんだけど やっぱりこう細かい点々の方がぐっと漫画っぽくなりますな
なにより私のようになんもかんもSAIでやってる人には嬉しいものです
興味ある人のために実装方法解説

ちなみにテクスチャというのはここの部分のこと
デフォだと画用紙 キャンバスとかがあると思います
ブラシテクスチャ

SAIのサイトにあるペイントツールSAI@Wikiテクスチャ置き場にSAIユーザーの方々が作った色々な素材があります
今回は私が使ってる「トーンっぽいテクスチャ」を落としてください
掲示板形式になってますので書き込みがあるたび移動するので項目を探してください
zipファイルなので解凍が必要です

中身はこんな感じです
この画像ファイルがテクスチャです
テクスチャ

これらの中で使ってみたいものをbrushtexというフォルダに放り込みます
別に全部でもかまいません
えぐりこむように!p(`・ω・´)

入れただけでは認識しないので今度はbrushtex.confというファイルをテキストなどで開いて書き加えます
ファイルの拡張子表示をしている人はファイル名の最後に「.txt」とでも入れて
してない人はテキストを起動して ファイルを開く→すべてのファイル→上記のファイルを指定 で開けます
これ

上で述べた通りあらかじめ
1,brushtex¥画用紙.bmp
1,brushtex¥キャンバス.bmp
というのが初めから書いてあるはずなので それにならって
1,brushtex¥テクスチャのファイル名.bmp
という感じで加えたテクスチャのファイル名を書き加えてください
brushtex.conf.jpg
こんな感じ
拡張子を書き換えて開いた場合 ちゃんと元の形式に戻すことを忘れないように
テキストのままだと認識しません

そしてSAIでテクスチャの欄を開いてみて
ヽ(゚∀゚)ノ
こんな風になってれば成功です
あとは自由に試してみてください

個人的には点-7が細かくていい感じです

拍手ドンモ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

子持ちあゆ
うぐ~;

言葉通りよ(´・ω・`)










出産

拍手ドンモ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ラインくっきり
うぐ?
タートルセーターマンセーヽ(`・ω・´)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

我が家にあゆがやってきた
うぐっ!?
母があゆをたくさんもらってきた
とりあえずは塩焼き 骨ばかりで上手く食べられなかった(´;ω;`)
私も母も末っ子で手のかかる食べ物は他人に世話してもらっていたのでぶきっちょで仕方ない;
次に5 6匹まとめて甘露煮にした
じっくり煮たおかげで箸でつまむのも難しいほどやわらかくなって骨までおいしくいただけました
20何匹いたのにあっという間に食べちまいました

あ お魚の話です(ワカッテルヨ

浜崎の話でも月宮の話でもありません(爆
我が家に来られても困るし;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

俺が初めての男(`・ω・´)
ヘソチラ
兄様にも触られたことないのに…><;(爆
というわけでロペスさん宅が60000ヒットヽ(´ー`)ノ(ドウイウ イワイカタダ;

え? 左手の封印が解けてる?
解いてあげたのですよ
彼女が本当に嫌なようならいつでもボクを攻撃して逃げられるようにね…(p´ー`)フッ(ダレ

ほんとは何描いたらいいかリクを求めましたが多分「好きなように描いてください」と言われる事を見越してすでに描いていた罠(意味無


最近めっきり冷えてきました
もう長袖です
こんなことができる季節です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(笑
カムちゃん

ブルちゃん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うるせーな 何回同じこと言うんだよ
肘でもいいから入れや
ストリートファイターの視線(爆


亀田のニュースはいつまで引っ張るんだろう…
反則の話から対戦相手の経歴詐称とか言う話に変わっていた
ようは必ずKOできる選手でなお戦績のいいとなると弱い選手の戦歴をすりかえるしかないということでそういうことがあったのでは?と騒いでるようです
八百長とかは前から常々言われてたことのようですが今回弱みが出たことを機に鬼の首でもとったかのように掘り出してそんなことを言ってる
メディアは亀田を潰したがってるようにしか見えない
私はボクシングに興味はないし テレビで見る亀田という人間もどうも好きではないけども
それでも騒ぎすぎであると感じる
朝青龍と同じで「亀田だから」必要以上に騒いでるだけでしょう どうせ
大騒ぎになってるのは自分たちで騒いでいるからです
とりあえず今回は反則した 処罰した それで様子を見れないのか
何度も同じことを繰り返すようであればその時は学習能力がないってことで叩けばいいのではないか
少女殺害であるとか相撲部屋でのリンチとか人の生き死にに関わる もう少し取り上げてあげないといけない問題はもっと他にあるんじゃないか
人は もう死んでいて取り返しのつかない人間の話よりも やり直しがきくはずの生きている人間を叩き潰す方が楽しいらしい

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!ヽ(`・д・´)ノ=3
お菓子ちょうだい

してください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(爆

しばらく沈黙していたお題イラスト企画が再開しました
今回は専用の展示場も設けられたので幾分わかりやすくなったと思います
描いて貼ればいいのです!(`・ω・´)
お題イラスト展示会
興味がある方は今日も一日がんばりました。のはやさんに参加表明をしてくださいまし

というわけでお題はハロウィン …ハロウィーン? ドッチダ ドッチデモイイヤ(ぇ
そんな日本で馴染みのない行事なんざ知らねぇぜとなにかネタになりそうなものはないかと調べつつ
とりあえず目に入ったワードは「魔女」「かぼちゃ」「Trick or treat(なにかくれなきゃ イタズラするぞ)」

こうしてかぼちゃパンツの魔幼女がおねだりをする絵が完成したとさ!(゚∀゚)(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「肩車」
肩車
猫ならば木に登ることである
そして降りられなくなることである
それが猫の正しい姿である(`・ω・´)デアル

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

慌てん坊の桜さん
もう春ぅ?
どこだったか忘れましたが桜がもう咲いちゃったそうです ほんの少しだそうですが
異常気象だ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

私 そんなの着れません!!
Σ(;゚Д゚)

……アレ?(;´Д`)

オレはおこったぞ
見たかったの!!!(´;ω;`)(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アソコが世界一デカイ牛
アソコ

すごく…大きいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(爆

テレビでやっていました 詳しくは覚えてませんが
もともと角の大きい種類だそうですが特に大きくギネスに認定もされてるそうです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

狼のときは乗っかられます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(笑
戦闘力たったの5…ゴミめ(違
ミドナ様
これがほんとのミドナ様
ポッコリお腹がチャームポイントなのさ!(;゚∀゚)=3ムッハー

…え? ミドナ様はこんな頭身高くない?
そうかい? 僕にはこう見えるがね(ぉ
手足の模様(?)は資料が無いので適当(´;ω;`)

拍手ドンモ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今度ってもう大分経ってるけど;
犬リンク
今度のリンクは狼になるのだ!(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何の伝説?
ミドナ
ミドナカワイイヨミドナ(*´ω`*)
ちょこんってリンクの肩に寄りかかるとことかもう犯罪ですよ

え? ミドナはこんなじゃないって?
そんな馬鹿な(ぇ

リンクタソを困らせる敵や謎解きも全部片付けてくれます(ゲーム性無;

なんか拍手ボタンがたまに消えるんですが何故でしょう(・ω・)?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

上でも下でも前でも後ろでもどちらでもおk(゚∀゚)(ぇ
RYUさんとこが何万かのヒットなのでお祝い(祝う気あるのか;
現時点ではまだヒットしてないけどそんなことは私の前では全く何の意味も持たない(コラ;

合体したい
私も混ぜてください(ぇ
三神合体でイキましょう(核

早くこの二人くっつかないかなー
そうすればさ フラグたってるっぽいイインチョもさ
よしよし
こうなると思うんだよね(ぇ




計画通り

思うんだよね(゚ω゚)




武器占いなるものをやってみた

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

……(´A`) ウン マァイイヤ


-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

確かに嫌われてると感じた人とは無理してまで仲良くなろうとしないです
なので ツンデレは実は好きじゃなかったりします(ぇ


-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。


まさにその通りですね
だから何が何でも委員長は手に入れるんだ(゚∀゚)(爆

あれ でも委員長ってツンデレだったけかな…

(´~`).。oO(・・・・・・・・・)

まいいや そしたら園長いくから(゚∀゚)(コラ;

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人

( ´_ゝ`)フーン(ぉぃ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Hey guys また遊んでやるぜ
スッパソニック
ソニックは束縛を嫌う
だから服にも束縛されないのだ(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

時速761マイル(約1225キロメートル)
what's!?
離すもんか!(´;ω;`)(笑

拍手ドンモ!ヽ(´ー`)ノ スマブラ効果かしら(゚∀゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そにっくぅ~( つ∀;)
スマブラにソニック参戦記念ヽ(;∀;)ノ
嬉しすぎて普通にソニック描いちまったい(笑
ソニック
参戦の噂自体は聞いていたんですがどうせ噂だろうとスルーしてたら本当に参戦してくれました
ソニック好きなので嬉しいですね 個人的に思い入れのあるアイスクライマーも再び参戦するようですし
今年中の発売予定がちょいと延びちゃいましたが楽しみです((o(´∀`)o))

ようつべなのでよい画質で見たい方は公式サイトで見れます

スゴイゾー カッコイイゾ~( ;∀;)(笑

スーパーソニックにもなるっぽい
多分最後の切り札とかいう超必殺アイテムであろうと予測
変身するときにルイージのことかーとか叫びたい(ぇ;

やっぱ華がないのでソニッ子(爆
ソニッ子

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

全部使うときはあるのだろうか(ぇ
酔拳修行08

酔拳修行09

酔拳修行10

酔拳修行11
このオチが描きたいがための漫画(゚∀゚)(ぉ;
というかオチてるのかな これ;;;

黄飛鴻も苦労したようです(´;ω;`)(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

乾燥機とかなさそう(ぉ
酔拳修行05

酔拳修行06

酔拳修行07
そろそろじーちゃんの顔に慣れた頃(遅;

頂き物コーナーを書庫の方に移しました
おれがあげたのねえじゃねえか馬鹿野郎!という方は教えてくださいまし(;ω;)(ぇ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

漫画って…持続が難しい
いっぺんにばーって描けないので騙し騙し描くんですがその間も他の絵描いたりするので頭の中で企画の持続をするのがなかなか難しい
色んな雑誌でいっぺんに連載してる人とかはすごいですね;


シャビさんちのお祝いを描いたときに思いついた(゚∀゚)
なのでキャラをお借りしました
髪の毛のツヤベタ楽しい(゚∀゚)
酔拳修行01

酔拳修行02

酔拳修行03

酔拳修行04
三日くらい続く(ぇ

拍手ドンモ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういうのすき~? きら~い?
すき~? きら~い?
きらいじゃないけど生理的に無理! って誰の言葉なんだろうか

あ ヒッキー北風のお話(ぇ

スカートまで脱いでパンツにNOって書いてあったらヘコむね(爆;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

たぶん この中のイヤな空気が合体をダメに…!
潜入の目的が不明(爆
突っ込む人なし

拍手アリガトウ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フュージョンだと上下逆
スーパーメタルフウラ(?
私は風車でもソーラでもない
貴様を倒す者だ














オレだっておどろいてるんだ

ないね(爆

拍手ドンモ!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

天下無敵の合体エコロジー
合体
別にデザイン考えるのめんどくさいとかそんなことは多分無いです(弱;















マイティ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

サイボーグ クロちゃん(違
KさんのField of Rookies!が30000ヒットヽ(´ー`)ノ

ということでクロ好きなKさんに贈るためにクロをARSIA化してみました(゚∀゚)
アルシアクロ
スペック
コードナンバー
isnaLC
開発企業名
???
企業コード なし
性種 人型女性(HM)
フィン 2枚(2尾?)
タイプ KLEID/高機動型
コメント
開発者 開発元一切不明のARSIA
首に記された「isna」というのが開発者の名ではないかと憶測されているが過去にも現在にもそのような名の者は存在していない
LCは「ラッキーキャット」の略である

ARSIAとしての能力はかなり偏っており機動制御は機体に負荷がかかるほど限界まで引き上げるが
それ以外の能力に突出した部分はなく、特に思考関連にいたっては貧弱としか言いようがない
機体の機動力は引き出してやるがその他は自分で何とかしろと言わんばかりの暴れ馬のように操縦者を選ぶARSIAである

ARSIAに関してはこちら
スペック解説に関してはこちら

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

蘇る女帝
猫じゃらし3

猫じゃらし4
母となったことで今では 周りの猫からはボスではなく 女帝(ママ)と呼ばれ恐れられている(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

未婚の母
猫じゃらし01

猫じゃらし02
ちゃんと描くのは初めてな子犬娘 豺(サイ) 3歳
橙の育ての親の母犬パトが遺した子を 今は橙が母代わりとなって育てている

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif