イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

何仙姑 腰を振り 相手を悩殺する女酒仙
何仙姑
うっふん(ぇ

というわけでシャビさん1万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

新ジャンル?
アゴコキ(ぇ
アゴコキ
アゴでコクんじゃなくてアゴをコクので結局は足コキ(爆
下の異様な突起物はアゴです はい(ぉ
というわけでフォゲさん1万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お祝いという名の身内ネタ
むっ!?
オギ「動悸 発汗 体温の上昇…どうしたんだい 百瀬さん! 具合が悪いなら無理をしないほうがいい 君にもしものことがあったら僕らの財産が」

百瀬「…あなたが抱きついてるからです…><;」

オッパイのイデア副会長としてオギは財産であるおっぱいを守る義務があるのだ(`・ω・´)

というわけでカルミンさん1万ヒットおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
イラストにあまり祝う気がないのはいつものことです(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「おんぶ」
おんぶ
はい おばあちゃん信号渡りますよ~(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「抱っこ」
抱っこ
シロは閲覧者の強い味方っス!(`・ω・´)(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬アウト
ピタンピタン
オッパイとかじゃダメですか(´・ω・`)(爆

私の右手が伸びてるように見えますが伸びているので突っ込まれても
(´・ω・`)?な反応しかできませんので突っ込まないでください(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬アウト
百瀬アウト2
叩くのってお尻じゃなきゃダメでしょうか(´・ω・`)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

必殺技
ブス!
敵単体に即死ダメージ(゚∀゚)

クラス クイーンビーは前後に隙がなくなります!(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アマゾネスなんだからクイーンビーとかいうクラスがあってもいいと思う(ぇ
えっちぃリースさんを描いて欲しいというリクを頂いたので挑戦!(゚∀゚)
えっちぃかどうかも疑問(ぉ
クイーンビー装備(そんなもんないけど)にしたらリースさんじゃなくなってしまった
/(^o^)\ナンテコッタイ(爆

リボンに面影あるから何とか…何とか;(笑

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

色つけてみた
ι(´Д`υ)アツィー
こんな感じ
黒ばっかで楽です(゚∀゚)

ブログ評価ありがとうございますm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そしてこれがスーパーソーラタソ!
いい気分だぜ
君のせいでね(´・ω・`)(爆










オレの出番は…

ない(酷

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

君の光は3000キリ
ゲフゥッ
多分気功波の類も吸収でき(ry

リンクに枕猫さんの枕猫の居間を追加

枕猫………'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(ナニ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

太陽電池のソーラタソ
太陽電池
アポロンの怒りの業火で焼かれてしまえ!

拍手アリガタゥヽ(´ー`)ノ

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

デスフーシャ
デスフーシャ
その風車を回したものは死ぬ

ふ ふふ







無様っていうかバカ;;;

無様 月!(ぇ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

電気で回したりしてるらしいね(ぇぇ;
ワンフーシャ

マクシムは私が動かしますから
余計なことしないでください!(ぇ


びっくり

またぁ!?(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

鬼の目にも涙
ラァ

私は風影になる女です!!(ぇ





何も言うな

頼むから…(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女臭プンプン(*´Д`)(ぉ
パンツ
fogeさんお誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
カラスさんから心ばかりのプレゼントです(゚∀゚)
プレゼント
喜んでもらえたかしら(・∀・)ニヤニヤ(笑

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

※実在
おめでとう

というわけで銅のキャンバスが10万ヒットなのでお祝い絵
何描いたらいいのかわからなかったので対決というリクエストをもらった

Lです
何言ってるんだ

百瀬「ま…まさか… 何を言ってるんだこの人!? …私さえだっていうのに」

うん おっぱいの話(´・ω・`)(爆

拍手ドンモヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スパイダーガール
ちゅらさん
朝の登校風景での衝突から恋が芽生えたりはしない(ぇ

グリード・スネークさんより20000Hitを頂きました(゚∀゚)
というわけで私もちゅらさんを描かせていただきました
あんなんじゃないけどね(爆;;;
gs20000.jpg

モチーフはアシダカグモらしい
どんなクモなんだろうと思って調べてみたらゴキちゃんの天敵らしい!
こやつがいるときはゴキがいるためとも言われるほどである
なるほど  ゴキが死ぬほど苦手な私には心強い方ですな!
飼ってみようかしらo(´∀`)o

虫が苦手な方は注意!

ムリムリムリムリ((((;゚Д゚))))(笑

拍手コメどうもですヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

5日間だけお母さん
ボクちゃん 2005年 9月15日
2年前のこの日にちっちゃい赤ちゃん猫を拾いました
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

キンタマクラ
きんたまくら
とかいうのがあったな とか思い出す
フカフカらしいけど試したいとは思わない
でもやってあげてみたいとは思う(爆
ぜひうつ向けで(ry

漫画が終わったのでまとめて⇒の書庫に保存しました

拍手ドンモヽ(´∀`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

乙牌枕
オッパイ枕
私はこっちの方が…
ぜひうつ向けで(ry

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「膝枕」
膝枕
50まで終了してからすっかり停滞していたポーズお題再開
51からは二人でのポーズとなります
あとちょっとだ がんばるぞ~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今度こそ終わり
酔拳46

酔拳47

酔拳48
次はクロタソを慰める追加話g(強制終了

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

子に頭を下げさせるにはまず親が
酔拳43

酔拳44

酔拳45
4Pモドル(モドルナ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

よくあることさ(`・ω・´)(ソウカ?;
酔拳41

酔拳42
ほんとはこれで終わりのはずだったんだけど急遽追加話ができてしまったのであともう少しお付き合いください;;;(´;ω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

後付臭さプンプン
酔拳39

酔拳40
以前はあくまで猫の擬人化としてのキャラだったけど
こうした話を描く上でだんだん無理が出てきたてきたのでいっそのこと「人の形をした獣」として存在しているということに今決めた(`・ω・´)ウン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

未成年でもおkな便利なアイテム
酔拳36

酔拳37

酔拳38
優しく頼もしい言葉が今回ばかりは嬉しくなかった…(´;ω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

決着
酔拳34

酔拳35
ようやくね(´;ω;`)(笑

拍手どうも!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫騙し
酔拳31

酔拳32

酔拳33
猫だけにね!(゚∀゚)(ウルセェ


拍手どうも!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif