イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

反撃の兆し
酔拳28

酔拳29

酔拳30
もう少し一方的にやられてピンチを演出したいところですがこれ以上長くなると思うと気が滅入るのでやめる;(´;ω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マトリックス避けではない
あっちは起き上がれないモンね!(`・ω・´)(何の対抗?;
酔拳26

酔拳27
気持ちひぃい~では涎垂らしてたりしましたがビジュアル的にキッツイので修正(爆

はやさんより20000ヒット祝いヽ(´ー`)ノ
0829.jpg
挟まってる私も気持ちいいけどね
私を挟む方もきっと気持ちいいよ!(`・ω・´)(ナゼ;

拍手どうも!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

最初からヤケに優勢のときは疑おう(゚∀゚)(笑
酔拳23

酔拳24

酔拳25
クロちゃんの構えでオチがバレないだろうか心配だ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やっと半分(゚∀゚)
あともう少しお付き合いください^^;
酔拳20

酔拳21

酔拳22
このシロは勝手に動きました
キャラが勝手に動くようになると楽です

ちなみにアニキも勝手に動きました
嫌なヤツを貫くとはさすがアニキだぜ(゚∀゚)

何気にザコBも勝手に動いてるけどどうでもいいや(ぉ

拍手どうもヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(;゚Д゚)
酔拳18

酔拳19
だお~
アニキの後ろに隠れるザコBが描いてて一番楽しいのは秘密だ!(゚∀゚)(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドラえもん式空き地はお約束
酔拳17
羽交い絞めにしてる時点ですでになにかされています(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ε≡≡。゚( つД`゚)゚。
酔拳14

酔拳15

酔拳16
クロ臭に混じってアニキ臭も…(ナンカイヤ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ある意味昇格
20070824212058.jpg

20070824212111.jpg

20070824212126.jpg
ボスからアニキに降格した元ボッスィ
自分で言ったんだから仕方ないよね(爆


タルトタタンさんが多忙の中絵チャで描いてくれました 20000ヒット祝い
( つ∀;)
20070824212314.png
このオパーイのハリが非常に良いですね
顔埋めたいね!(゚∀゚)(バカ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ライバル参戦はお約束だよね
20070823204934.jpg

20070823204949.jpg

20070823205248.jpg
そして負けフラグビンビン(´;ω;`)(爆

拍手どうも!ヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちびちび小出し
20070822212258.jpg

20070822212313.jpg
「近くの猫が助けてくれるかもしれない」はカマキリくんが助っ人に来るという伏線ではございません
そして何気に二人を囮にしようとしてるボッスィ…(´・ω・`)(爆

Signalさんより2万ヒットヽ(´ー`)ノ
頂いたのは早かったんだけど頂き物フォルダにいちはやく移してしまったため紹介し忘れてた(´;ω;`)ゴメンナサイ
imgf589fae7zik0zj.jpg
意外に私の自画像キャラが人気(゚∀゚)(笑

以下バトン 今回は2つ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

脱力系の主役はめずらしくはないのです(`・ω・´)
20070821212719.jpg

20070821213254.jpg

20070821213338.jpg
ザコBの「もうちょっとやる気出して」は私の本音である(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

漫画
久しぶりに漫画
前回の30ページを余裕でぶっちぎって42ページ(´・ω・`);;;
20070820204519.jpg

20070820204534.jpg
やさぐれる男ってステキ


まだまだもらうぜ(`・ω・´)

シャビさんより
kari.jpg

kari2.jpg
こっちの方がカッコイイ
当たり前だけど(爆

fogeさんより
img0c9fa966zik2zj.jpg
こんな清潔そうでいいのかしら カラスさん(p´∀`)(笑
いやいや 不潔そうって決め付けてはいけませんね!

拍手どうもヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

人様のキャラでも関係ねえ(゚∀゚)(ぉ;
20070819211631.jpg
というわけでボク小説部屋(略;)2万ヒット祝い~ヽ(´ー`)ノ
神崎トワさんです!(`・ω・´)ノ

20070819211704.jpg
(;´Д`)ゴ…ゴメンナサイ;

こちらも頂いたヽ(´ー`)ノ

V300さんより
20070819212317.jpg
むしろダッコしてあげたいね!(*´∀`)

RYUさんより
img2c19977azik8zj.jpg
きっとRYUさんに脱がされたんだわ!(`;ω;´)(ぇ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やどりぎのタネ
20070818213243.jpg
草タイプはイヤらしい技が多い気がします(´・ω・`)

私と同じく2万ヒットを迎えられました真昼の夜さんのこれがボクの小説部屋
以前にもお祝い絵を頂いたのでお返しの意味も込めて
小説のキャラであるレスターを描こうと思いました
でも男なのでやめました(ぇ;
次に歌姫セレナさんを描こうと思いました
でもよく考えたらこの小説はKさんのリクエストテーマにより書かれたもので
キャラデザもKさんによるものだったのでこれでは誰に向けてのサプライズかわからんではないかとやめました(ぉ
ならばやはり夜さんオリジナルのキャラを描けばいいと
20070818213259.jpg
イスナはトワキックをラーニングした!(`・ω・´)

なにやってんだろう;(爆


2万ヒット祝いヽ(´ー`)ノ

たこあしさんより
20070817010959.jpg
やはり猫用の帽子は耳穴が開いてるのだろうか
ズボンには尻尾穴とか開いてるんだろうか
んむぅ…

雫さんより
img70c31863zik8zj.jpg
百瀬さんの隣にいる人(笑

カルミンさんより
iisuna20000.jpg
一応橙の義理の娘として考えてる犬娘の存在をちゃんと分かっていただいてるのは多分カルミンさんだけかもしれない
なぜならまだちゃんと出てきてないから(゚∀゚);;;

絵チャットでシャビさんが練習に描いたもの
20070818213709.jpg
左下のはクロを上手く描けないとのお嘆きに応えて私が描いたお手本です!(゚∀゚)(ぇ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

つるのムチ
20070817210614.jpg
フシギダネ つるのムチ!(*´Д`)ノ/ヽァ/ヽァ(危

馬インフルエンザとかで競馬中止になったから明日明後日休みになったワイヽ(゚∀゚)ノ
一応競馬関係なのに馬インフルの話を聞いて( ´_ゝ`)フーンとか思ってスルーしてたよ;(爆
だってぶっちゃけ清掃じゃ関係ないもんね(ぉ


Kさんより頂いた2万ヒット祝い
070817b.jpg
ありがとう アンダーソンくん(゚∀゚)(ぇ;

拍手ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

暑中見舞い
暑中お見舞い
扇風機を併用してクーラーの設定温度高めにして乗り切っております(゚∀゚)
風さえ当たれば涼しく感じるモンです
20070816215546.jpg

ハムタソもグッタリしとる…;(´・ω・`)
DSC00024.jpg


気付いたら2万ヒットです
特にだ~んって盛り上がるでもなく淡々とですが続いてます
これからもよろしくお願い致します\(^o^)/

\(^o^)/オワタになってるけど(・ε・)キニシナイ(ぇ

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

食~べちゃうもん
20070815211659.jpg

ペロッ(*´∀`)


元ネタはこれ

前回の「あ~げない」より好き(*´∀`)(笑

久しぶりに兄貴夫婦が遊びに来た
地上デジタルがまだ見れないといったらすげえ驚かれた(;゚Д゚)
「見れんじゃないの?」と色々いじってもらったものの結局地デジは見られなかった
でも何故かBSが見れるようになった

なんだそりゃ;(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

馬鹿でもメガネかければお利口そうに見えるか
20070814212139.jpg

見えないね(爆

以下バトン
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メガネコ
20070813210658.jpg
メガネとタートルセーターとジーンズの組み合わせが一番色気を感じる…(*´Д`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫踏んじゃった
20070812215709.jpg
床屋行ってきました
やはり自分は短い方が似合うなと思う今日この頃
伸ばしても髪形いじらないので単に伸びっぱなしの不精な感じになってしまう
なんか改装したらしく変わっててビックリ
仰向けでシャンプーしてもらったのなんて初めてだったさ!

ただその道中駐車中の車の下からいきなり飛び出してきた猫を自転車の後輪で甘く轢いてしまった;
ガツンって当たってなんだと思って覗いてみると猫でして
驚いて自転車ちょっとどけたらすぐ走っていったし 特に悲鳴を上げたりもなかったので大丈夫だとは思うんですが
ちょうど信号待ちで速度落としてたし…
でもやはり気にかかります
一瞬の事だったのでどんな感じで踏んでいたかもよく確認できなかったので…
大丈夫だったろうか ゴメンヨ(´;ω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バイバイ おいたん
20070811205905.jpg
海外ドラマの「フルハウス」のDVDのフィフスシーズンが出たので早速視聴
赤ちゃん(生後7ヶ月)の頃から出ていたオルセン姉妹の演じるミシェルが5歳という事で色々回想するシーンがありまして
私的屈指の泣きシーン レベッカと結婚したことによって彼女の家に引っ越す事になったジェシーとミシェルのお別れシーンもあって泣かされた(´Д⊂ヽイキナリハ ヒキョウダヨ…(笑
ジェシーの部屋にあった壁紙のうさぎさんが入った額をしっかり抱きしめてあの涙は反則です…(´;ω;`)
大事なブタさんのぬいぐるみをプレゼントするのも反則です・゚・(つД`)・゚・
顔ぐしゃぐしゃにして大泣きするでもない
ただ一筋涙を流すだけでどうしてあんなに感動できるんだろう
素晴らしいドラマです
8シーズンまでだったかな 発売期間に大分間があるんですが
待ち遠しいような でもちょっと寂しいような

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アチュイデショ(´・ω・`)
20070810210532.jpg
サドルがね…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモンじゃない トレーナーの差だよ
20070809211145.jpg
伝説のポケモン?
くだらねえ 初めの一匹だけいりゃ十分だ

20070809211210.jpg
(´・ω・`)ツカマエルダケナライイヨネ(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういうのスマブラに出てこないかな(ぇ
20070808205913.jpg
髪が伸びてる時に帽子を被るとサトシくんみたいになります
床屋行かないとなぁ~
サトシくんはいつポケモンマスターになr(ry


あの子のスカートのなか~♪
20070808205926.jpg
Σ(;´Д`)キャー!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハキハキやろうってことか
20070807210802.jpg
しょーもないことに気付く…
寝転がりながらだと非常にやりづらい(;゚Д゚)(笑
そして彼女の制服はリボンではなくタイだっということも(ドーデモイイ



オマケ
20070807210833.jpg
これで私も3Zの仲間入りだい!(`・ω・´)
写真はKさんの撮影
え? 紙粘土みたいだって?
またまたご冗談を

親友占いは沖田くんだった
サド気質だって言われた
うそ~ ぼくはSとかMとかそんなものに収まらないチェリーボーイですよ
望まれればSにもMにもなれるアナタ色に染まる子犬さんですよ(´・ω・`)キュ~ン(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

座っておk
wii.jpg
ようやっとWiiが安くなったのでゼルダとセットで買いました
というのは元々の2万5千円で買える様になったということです(爆
ちっちゃくてかわいいですよ~
PS3の黒とWiiの白でなんかバランスよさげ(?
これでいつスマブラがきても大丈夫だヽ(’∀’)ノヒャッホゥ
三国無双の新作もPS3で出るっていうし ハードが新しくなったというだけでマンネリ感はなんか消えるもんですね
ひとつ気になったのは利き腕の関係とかはどうなるんだろう
ゼルダの伝説の主人公リンクは左利きで左に剣 右に盾となってるんですが
Wii版では逆になってます ちなみにゲームキューブでも出ていますが完全にミラーとなっているようです
やはりリモコンは右で振る事を前提とされているようです
といっても今までのゲームだって左に十字右にABボタン(古;)でしたし
振るっていってもボタン押す代わりに手首をちょいと振るだけだからあまり関係ないのかな
テレビの上にリモコンの動きを感知するセンサーを置くのですが
スーパースコープを思い出しました(通ジルカ…?;
今になってロードハンティング2とかありえるかな(笑

拍手どんもヽ(´ー`)ノ(花火の力カシラ(’∀’)笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

花火見た
花火見ました 家族連れやカプールだらけの中独りで(´;ω;`)
ロイヤルホストのお持ち帰りカレーパンとカキ氷うまかったもんね!チクショウヽ(`Д´)ノ(笑
20070805214817.jpg
え? なんだこの絵はって?
寂しいからに決まってんでしょうが(´;ω;`)(爆
お兄様と見に行くつもりだったってことはね きっとミカタソは浴衣だったと思うんだよね
え? 左手の封印? 大丈夫今は私が抑えてますから(ぇ
しかし きょぬーニーソボクっ娘?(気付くの遅;
ロペスさんは私を殺害する気らしい(笑

DSC00005.jpg

DSC00013.jpg

DSC00016.jpg
写真なんか撮ったことないからあまりいい瞬間撮れませんでした
撮ってたのは序盤だけでそのうち生で見れないじゃないかと放り出しましたが;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百瀬 アウト
20070804205845.jpg
母とガキ使の笑ってはいけない温泉宿を見た
母のツボは黒人板長と今夜が山田らしかった
何が面白いってそのチョイスが一番面白い(爆

明日は競馬場で花火がございます
どうせ仕事で6時までいるしね 見るぞ~
お好み焼きとかカキ氷とか食うぞ~
え? 花火? なんて食べもの? それ(´・ω・`)?(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(´・ω・`)………
20070803205915.jpg
鯨の死体が漂着したというニュースをやっていた
ボロボロの亡骸の前でにこやかに写真撮ってる人がいたv(´∀`*v)ピース
珍しいのは分かるけど…死骸と一緒に写真写るのがそんなに楽しいのか…なんかムカついた
子供にも見せたかった ってそんなもん見せてどうするんだろうか
鯨を見せてあげたいなら水族館行ってぜひ生きてるのを見せてあげてほしい

透け乳首に拍手どうも!ヽ(゚∀゚)ノ(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

雫ってレベルじゃねーぞ!
雫さんブログ設立記念
20070802205530.jpg

単に透け乳首が描きたいだけだ(`・ω・´)
(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif