イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

胸元はだけすぎだね!(゚∀゚)(爆
20070731210428.jpg

でもそんなの関係ねえ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

蛇口を口をつけないで!
20070730215234.jpg
上級者は自分で狙いを定めて口に入るようにするんです(?

拍手どうもヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

すごい勢い…
20070729205156.jpg
あ、溢れちゃうぅう><;

27時間テレビ全部見たぞヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ご主人まだかな?
20070728205004.jpg
競馬場の門で犬が待たされていたことがありました
近づいたらすごい勢いで振り返られた
そしていささかガッカリしたような態度をされた(´Д⊂ヽ(笑;
早く帰ってきてよご主人…(´;ω;`)

27時間テレビ視聴中ヽ(`∀´)ノ
最後まで見れるかしら
朝辺りが鬼門だな…きっとニュースとかで一番退屈な時(爆
今回は感動系ですかね
普段そういうのはあまり見ないんですが…悟空がいるから見る!(`・ω・´)
西遊記では一見すると稚拙とも取れるような表現でもすんなり飲み込むことができたので…(p´∀`)
というか単に最近涙もろくなってるだけかもしれない;(;゚ω゚ )

拍手どうもヽ(´ー`)ノ
すごい昔の記事の拍手だった(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

多分赤ちゃん言葉とか使ってる
20070727205047.jpg
道端ですれ違いのあんちゃんが急に自転車を止めた
なんだろうと思って見てると草むらから三毛猫が出てきてスリ寄ってた
くっそぅ 羨ましいぜ…(`つω;´)(笑

三毛猫はメスしかいないそう
ごくたまに生まれるので三毛のオスは売るとしたら希少価値がつくんだって

( ゚д゚)ハッ!
そうか! 実はあの三毛はオスであのあんちゃんは何とか手懐けて売りさばくつもりだな!
ちっきしょう ふてぇ野朗だ!(#゚Д゚)
いますぐあの猫ちゃんを保護s(強制終了

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

( ゚-゚ ) (゚-゚ ) ( ゚д゚ )
20070726204912.jpg
犬に2度見されました

母が私を呼んだ
行ってみると網戸にカマキリがいる とのこと
そんなことで呼ぶなよ~(´Д`)ハァ…とか思いつつ見てみる
20070726204959.jpg

これカマキリじゃないよ!(;゚Д゚)
なんだこれは! 気持ち悪い!
足4本? そんな虫がいるのか!?
体長い! 15cmくらいある! 気持ち悪い!
足も長い! 頭も長い! 何 角?
なんか関節ある頭! 気持ち悪い!
4本じゃなくて5本? 頭から足が生えてるのか!? 気持ち悪い!
だから足が4本より多い生き物は嫌いなんだ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お口くちゅくちゅ
20070723210233.jpg

モンダミン!(゚∀゚)

ひぐらし解もう始まってたのかいorz
3話も録り逃した…こうなると見る気をなくしてしまうorz
でも私以上にガッカリしていたのが母(爆
ゴメンよぅ…(´;ω;`)(笑
せめて次の編からは録るから;
20070725212040.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

写真で見せたい…(´;ω;`)
ということでお医者に行った(早;
もう大丈夫とのこと よかった(つ∀;)
腫れ物を潰したので床材の木のチップで傷つけないようにと
ティッシュだけ敷くように言われてそうしてたんですが
20070724210239.jpg
すげえ食いついてた(笑
んん…床材以外にもなにかあげた方がよさそう

カムちゃんとブルちゃんを一緒にすると性格の違いがよく見えます
2匹くっつけると相手を毛繕いすることがあるのですが
20070724210255.jpg
カムちゃんは積極的にブルちゃんに構います
上に乗っかって押さえつけて強引にやられても大人しいブルちゃんはじっとしてます

20070724210312.jpg
ただ いざ自分がやられそうになるとすげえ身構えます(笑
正面から押さえつけられるのが嫌らしく
口ひん曲げてプロレスの取っ組み前のような構えで膠着します
そして大抵カムちゃんが上に乗っかってまた毛繕いする;
世話好きなのか負けず嫌いなのか…

拍手どもでしたヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

初めてのお医者さん
20070723210309.jpg
ジャンガリアンのカムちゃんになんか腫れ物が出来てて病院連れてった(´;ω;`)
耳の裏でパッと見 頬袋が膨らんでると思って2 3日気がつかなかったけどずっと腫れたままなのでおかしいとよく見てみたら腫れてるんだと気付く
悪性のものではないとのことで潰して膿を出してもらい薬を処方してもらった
嫌がらず飲むように甘くしてあるらしい よく飲みます
しかし食い意地の張ってるもう1匹 青サファイアのブルちゃんがなぜか必ず先にねだってくる
君はいいんだよ いらないくらい健康的で丸々してるから(爆
しばらくハゲてたけど今はもうすっかり元通り
一応薬がなくなったらもう1度診てもらいにいきます
初診で2千円くらいだった
ただ注射とかいうレベルになると高くなるそう
しかもハムスターの場合小さいのでショックで死んでしまう場合もあるそうでそうなった場合飼い主の意志に任せるらしい
というのも ハムスターの治療の場合ハムスター自体の値段より高くつくため「ならいいや」と放り出す人が多いそう
でも治すための注射で死なれたら気分悪いし
かといって苦しいままにしておくのも…
どうなんだろう…私はどうするんだろう と考えさせられた今日この頃

連れてったのは2週間前なんだけども(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ポータボゥ(゚∀゚)
20070722203709.jpg
PSのサウンドノベル「弟切草 蘇生編」に体験版があった「街 運命の交差点」がPSPになってると知ってPSPごと購入
やってみて面白いなって思ったけど結局買わず終いで終わってたので丁度よかった
他に「かまいたちの夜2」と「実話怪談 新耳袋」と読み物系もプレイ
休憩中に読んでます
しかしなんでかまいたちの夜は2だけ移植なんだろう(´・ω・`)?
休憩とはいえ仕事中にパチパチゲーム機叩くのもどうかなと思ってそういうチョイスにはしたんですが
友達にメダルオブオナーをやらせてもらってこれは面白かった
このシリーズはPS2でもあるらしいのでやってみようかな
でもメダルは一人で突っ込んで敵を倒していくようなヒーロー的な感じなのに対し
同じ戦争もののコールオブデューティーはあくまで1兵士という念頭があってリアルらしい
やるならこっちかな? スターウォーズのバトフロみたいな感じなのかな?
PS3で出てるみたいだし でもまずPS2版から(´・ω・`)(臆病;

以下愚痴
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

もしくは川澄綾子
20070721205202.jpg
シロの声のイメージはTARAKOだと言ったら納得された(笑
ちびまる子ちゃんの原作者さくらももこの肉声にそっくりだったからまる子役に選ばれたそう
聞いてみたいな…(笑

巷で人気の(?)脳内メーカー(←かなり重いです;)をやってみたけど
大して面白い結果でもなかったので代わりに娘たちの脳を覗いてみた

DCF4.gif
気楽でよさそうだなぁ(p´∀`)(笑

A5B7A5ED.gif
なんか ダメだな コイツ;(爆

A5AFA5ED.gif

(;゚A゚)!?(笑;

これが私
A5A4A5B9A5CA.gif
友人関係で悩みでもあるんだろうか(自分の脳なのに;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今週のまるまるちびまる子ちゃん
20070720212050.jpg
まる子がおにいちゃん娘に!∑(*´Д`)
私でよければいつでもおにいちゃんにな(ry
家庭教師は無理だけどネ…(´・ω・`);
というかもっとたまちゃんを出してください(´;ω;`)(笑

20年後のまる子は上野樹里さんでしたね
まる子っていうかのだm(撲
ドラマで幼少時代ののだめを演じたのが初代まる子の森迫永依ちゃんで
そしてそのまる子の大人時代を演じたというから面白いですな(笑
でもあんな29歳いたらイヤだな…;(爆

関係ないですが実写まる子を見ていると優香のバカ姫を思い出すのは私だけでしょうか;
あの髪型といい はしゃぎっぷりといい…(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

彼女がアブチェンに出ていたら
20070719210304.jpg
目玉焼きシャツが似合うと思う(爆

あのアブちゃんの私服は本物らしいけど
本当に本当なのか;
どう見てもネタにしか見えないほどダサいんだけども;

拍手いっぱいどうもでしたヽ(´ー`)ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

機嫌が悪イスナ
20070718203758.jpg
好き嫌いの話になる時
食べ物でもテレビやゲームの娯楽でも好きな芸能人などの話でもなんでも
「ドコがいいのかよくわからない」「いいと思ってる人がよく分からない」
とか言うやつが私は嫌いです
こんな言い方ではどこがどういいのか話してやる気にもならない
なぜならそんなこと言ってるやつに話すだけ無駄だからです
どうせ言ったってわかりゃしないでしょう
そんな気持ちにさせられます

別にいいじゃない 君に何の関係ある? それで終わり

人間だしね 好き嫌いはそれぞれあると思うしね
しかし自分の趣向に合わないからってだけで人格まで否定されるようなこと言われる筋合いまではないわけですよ
ましてやネットでの見も知らぬ他人なら尚更ね
簡単に殺意覚えて簡単に死ねって言えるわけですよ

だから趣向の違いで簡単に対立してしまう好き嫌いの話はあまり好きじゃありません
20070718203818.jpg
手も足も口も出さない
ちょっと頭を前に出してやりたくなるだけ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

焼き増しの注文は後ろに書くのか…?
RYUさんのJANK ISLAND3万ヒット祝いヽ(´ー`)ノ
20070717211004.jpg
うん
オギは素晴らしいキャメラマンだ(*´∀`)

20070717211026.jpg
RYUさんとこの娘さんはみんな可愛いからみんなお嫁さんにするんだぃ!(`;ω;´)(笑

拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

リンクにclawvisさんの「未熟な作家の気まぐれファンタジー小説blog」を追加

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

クンクン(*´Д`)ハァ…
20070716211152.jpg
ボスの匂いと汁(汗)が…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

シロも違うところがぐしょぬrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カッパがカッパのカッパをカッパラッタ(内容とは関係無
20070715215949.jpg
これは…あれよ!
新しいダイエット法よ!
ダイちゃんズ ブートキャンプよ!
20070715220009.jpg
今日は霧雨の中お仕事でした
私はこういう中途半端な雨が大嫌いです
急にだばーっと降ってきてびしょ濡れになるならまだ仕方ないと諦めもつきますが
じっとりと湿らしてくるのでまるで渇きそこねの洗濯物でも着せられてるような不快感があります
カッパなんか着ても暑くて蒸れて汗をかき着ないほうがマシなほどぐしょ濡れにされます(゚ω゚)
着ても着なくても濡れるという不条理に今日1日は最低最悪にご機嫌ナナメでした(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

諜報員から必殺仕○人へ
20070714210231.jpg

20070714210247.jpg
オチはもっと大きく描きたかった(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

手応えあり(゚∀゚)
20070713204756.jpg
器用だね(´・ω・`)(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

∑(`Д´)曲者ー!!
20070712205944.jpg
よく時代劇なんかである天井裏に潜む忍者を槍で突くというベタを生で見た
本当にやるんだなぁ(笑

久しぶりバトン
相変わらずおざなりな対応(;´Д`)
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

百影殿 準備はいいでござるか
20070711213111.jpg
しゅっしゅ しゅしゅしゅ

20070711213155.jpg

ヒント:メン類(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

黒いまな板もあるんですって
20070710205329.jpg
食材が見やすいそうです
20070710205357.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

黒い綿棒とかあるんですって
20070709205738.jpg
ほら こんなにいっぱい溢れちゃってはしたないんだぁ クロちゃんはぁ~

んな~><;

黒いから耳ク○がよく見えるんだそうです(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「ラジオ体操」(続?
20070708205213.jpg
前後に曲げる運動
前に深~~く

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「ラジオ体操」
20070707210346.jpg
軽く跳躍
いちに
さんし。・゚・(`・ω・´)・゚・。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

吸血鬼
20070706205934.jpg
イラスト交換お題3回目「吸血鬼」
変質者では断じてない(`・ω・´)

あれだ きっとこうやって威嚇してビックリしてる隙に襲い掛かるんだ きっとそうだ うん
そして吸い尽くされちゃうんだ うん
なんか卑猥な感じがするのは気のせいだ うん

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちゅぶりりゃりゃ
20070705205340.jpg
まだ出るんでしょう!?(`・ω・´)

20070705205407.jpg
大きいのが1本あれば彼女は満足

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まぐろは頬がいいらしい
20070704210937.jpg
食べた事無いけどさ…(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

元はこういうキャラだった
20070703210442.jpg
○月(´・ω・`)日
ダイちゃん ミルクをこぼしちゃったの巻
遊んでたからこぼしたのに「もうないの?」と訴えるふてぶてしいヒトミ(`・ω・´)
罰としてもう一杯飲みなさい!ヽ(`ω´)ノ
20070703210500.jpg


1年目の試みという口実で今まで描いた漫画をまとめた書庫を製作しました
エディタとか使い方わからないからHTML手打ち(´;ω;`)ツカレタヨ(爆
こちらからどうぞ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

海より焼きイカ
20070702205957.jpg
ご主人が焼きイカ食べられるって言うから来た
そしたらでっかい砂場とでっかい水溜りがある場所で服を脱がされてぴっちりした布をつけられた
でも焼きイカとオマケにヤキソバも貰えたから まあいいや
20070702210011.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif