イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Talk to the hand!(この手に言いな)
20070630213822.jpg
ターミネーター3を見ますた
というかDVD持ってるんですが やってると見ちゃいますね やはり(笑
もう笑っちゃうくらいダイナミックな戦いでした(爆
ターミネーターの性能も上がってるのか!?

しかし 普通の映画としてみれば面白いと思うんですがターミネーターの続編としてみるとなんだかな と思ってしまう…
シリーズ通しての「運命はない 未来は自分で作る」というテーマを見事に裏切ってしまってるんです(´;ω;`)
本作も「恐れるな 運命は変えられる」をキャッチコピーにしているのに結局ジャッジメント・デイは止められないというオチは過去2作品を完全否定してしまうような印象を与えてしまいます
色々残念な作品です

関係ないですがターミネーターがショップで食べ物を集めてた時
なんか適当にばかばか集めてたような感じがしますが
小説を見るとちゃんと栄養バランスを考えているようです(笑
小説版はそういった細かい描写も多くて映画では語りきれてないエピソードもあって面白いです
T-Xに勝てる確率はデータの上では18%だったが実際に戦ってみたらすごい強かったから4%に修正 とか(爆
それでもターミネーターのCPUは戦う以外の選択肢は与えない(´Д⊂ヽカッコヨスギルヨゥ(笑
敵がどんなに強くて追い詰められてそうでも淡々としてるところはターミネーター独特の頼もしさなんでしょうねw

遅ればせながらロペスさんからの1周年祝いをもらったヽ(´ー`)ノ
なんならもう貰えれば記念じゃなくたってなんだっていいや(ぉ

シロが謀反を起こしそうなのは気のせいかしら…(´・ω・`)(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お尻フリフリしながら
20070629205832.jpg
交換イラストお題3回目 フラミーちゃん(ェ?
飛ぶ(跳ねるなども可)
でもこれって版権絵と飛ぶで両方満たしてるんじゃね!?
え? 擬人化だからだめ?
あ そう…(´・ω・`)(笑

しかし なんて疾走感のない;
いや フラミーだってゆっくり飛びたい時だってあるさ!(`;ω;´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫は猫じゃらし 人は猫の尻尾
20070628205839.jpg
なんだ その尻尾は
私を挑発しているのか(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(笑

道でよく寝転がってる猫が尻尾の先をぴこぴこさせてます
襲いたくなります(危

上の絵はレイヤー統合した絵をコピーして元の絵の上に重ねてオーバーレイにしてボカしました
なんか光ってるように見えてカッコ良くないですかw(*´ω`*)
元絵
20070628205900.jpg
比べるとよく分かります
こんな技があったとは知らんかった(;゚ω゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

誰にも~邪魔させる~わーけーには~い~かない~
アニメデスノート完結記念ヽ(´ー`)ノ

じゃない 銅のキャンバス9万ヒット記念ヽ(`Д´;)ノ(笑
現時点で12ヒット足りてないけどいいの(´・ω・`)(ぉ
20070627205852.jpg
デスノ旧OP風

オマケ
20070627205910.jpg


デスノ最終回…先週の話から見て 一回で最後まで収まるのかなと思ってたけど最後が少し変わってて無事収まってました
原作では月は最後まで悪役として無様な末路を遂げましたが こちらは眠るようなキレイな死に方でした
ちょっと前までの発狂ぶりが嘘のような(爆
死ぬ直前にLが見えたりしてちょっと切なかったよぅ(´Д⊂ヽ(笑
みかみ(字忘れ;)は あれ自害という事でいいのかな
あまりに派手に出血してたので「なんだこりゃ!?」と思っちゃいましたが; 誰も殺すわけないし

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

座頭猫
20070626210204.jpg
イラスト交換2回目「刀類を持った獣娘」
というとデカい剣をぶん回してるファンタジー系かなと思ったんですが思い浮かばないうちにがりがり描いていたら
仕込み杖を装備したおかっぱ桃髪セーラーきょぬーヌコ娘となんとも偏った趣味の産物が(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

たまにはラフ~に
20070625212735.jpg
なんの目的で描いたかよく分からないラフがあったのでそのまま雑に塗ってみた
ぐちゃぐちゃでも色が塗れるのは描いた本人の特権だと思う(`・ω・´)ウン

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(*´∀`)σ コノコノ~w
20070624224101.jpg
ミニドラのミニサイズ空気ピストルで撃ちまくりたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(危

V300さんより1周年記念ヽ(´ー`)ノ
ほんとは3、4日前に届いてたけど気がつかなかった罠(´;ω;`)オレノバカ…
IMAGE0004.jpg

秘密道具で遊ぶミニドラ子
今更になってお世話になったV300さんのブログ開設記念を描こうという話になりまして
しかし何を描いたらいいか分からなかったので仕方なくリクエストを受け付けることに
それがタイトルにあるコレ↓
20070623210958.jpg
何で遊んでるのかって?
ヒミツドウグ(´・ω・`)(爆
わからない人はお父さんお母さんに聞いたりしないで自然と理解できる時を待ってください(核

まだまだ頂いております
1周年記念ヽ(´ー`)ノ

某掲示板の常連 雫さんより
20070623211111.jpg
AAがイカす(´∀`)(笑

たこあしさんより
20070622211332.jpg
なんという偶然か 服が同じΣ( ゚Д゚)スゲー!!

これは あれかしら いい加減橙の暑そうなセーターを変えなさいという啓示なのかしら(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

結婚記念日ヽ(´ー`)ノ
結婚記念日ですヽ(´ー`)ノワーイ

いえ私じゃなくて今日も一日がんばりました。のはやさんご夫妻です
おめでとうございますm(_ _)m
私はまだ世間の汚れに毒されてない新鮮なチェリーボーイ(死)です( ´∀`)b
どなたかもらってやてください(´;ω;`)
その前に楽しい事をさせてくだs○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

「けっこん」を変換したら真っ先に「血痕」が出てきた
なんてバイオレンスなマシーンなんだ;

お祝い絵という名のただの趣味(爆
20070622213621.jpg
なんでキャミソールなのかというとはやさんが好きだって言ってたから!(゚Д゚)
でももし自分がこんなのもらっても嫁に「おい!祝い絵をもらったぞ!」と嬉々として自慢できません(ぉ

そしてこちらは はやさん2枚目の1周年記念
0622.jpg
クロちゃん!
そんな服どこから持ってきたの!
はしたない!∑d(´Д`*)/ヽァ/ヽァ(爆


こちらは「ぼく小説部屋」(勝手な略)のSignalさんから
imgc0e0deddzikczj.jpg
(p´∀`)ホノボノ…(笑

リンクに蒼さんの「ダメ人間の日記帳」を追加

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

祝って祝られて
1周年で祝っていただき浮かれる間もなくお次は祝う番
タルト†タタンさんのChocolate addictが10000ヒット
お納め下さいq(_ _)m
20070621211532.jpg


そしてこちらの1周年で頂いた絵
imgb5fb1cc1zikezj.jpg
「イスナの足跡」って英訳するとカッコいくね!?(`・ω・´)(ソウカ?;
Isnaの辺りが!(自分の名前;;

カルミンさんより
forisunasannguusya.jpg
風車たんはいい加減本来の路線に戻さなきゃと思う今日この頃(爆

fogeさんより
img65efec09zikezj.jpg
( ゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)

((((;゚Д゚)))) ハ、ハイテナイ(核


そして最後は銅眼鏡さん
拝見した時ビックリしたのですが
なんと橙ちゃんがオールヌードです!!(*゚∀゚)=3ハァハァ(爆





imga8427b2azik3zj.jpg

ねっ!?(撲殺

ごめんなさいorz(笑





( ゚ω゚)ん?





20070621213741.jpg

オレ発見ヽ(`・∀・´)ノ(笑w

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ヽ(´∀`)ノ
ブログ始めて1周年だっ!
20070620210929.jpg
こんなに大きくなって。・゚・(つ∀`)・゚・。(笑
この分だと来年はもうババa。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

お祝いもいっぱい頂きましたヽ(`;∀;´)ノ
まずシャビさん
20070620211009.jpg
ハ、ハズカシイヨゥ(/ω\*)(爆

RYUさんより
img123812d8zikezj.jpg
絶対後ろのがラスボス(´・ω・`)(爆
姐さんに「橙、あんたがナンバー1よ」とか言ってもらいたい ぜひ(笑

Kさんより
今ならオリある2個がついてサービス良すぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑
070620b.jpg

ロリナさん
まだ頭の中にいるだけの存在なのでオリキャラと呼べるかはあやしいですが…
lolina2.gif

カラスさん
後ろのピコピコがどういう原理で動いているのかは私も知りません(`・ω・´)(ぉ
karasu2.gif



最後はグリード・スネークさん
黒髪フリークな人だからきっとまたキューティクルなクロちゃんを贈ってくれるに違いありませんよ!((o(´∀`)o))ワクワク










DSCF6030.jpg

美味しいは正義だ!!!(;゚Д゚)(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風車の理
20070619210539.jpg

20070619210602.jpg



20070619210618.jpg
ウチの大将には通用しまへん(`・ω・´)(爆
第19話 無理、ナツじゃ勝てないよ。
20070618205714.jpg



20070618205728.jpg
なんかもう風車というかただの扇風機になってる気がする風車たん(´・ω・`)(笑
そして炎というか煙にしか見えない罠(;^ω^)
ワンピの人もそうですがトーン使わない人は凄いなと思う

ブログ評価ありがとうございます^^

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(*´д`*)アハァ
おなじみKさんからの贈り物
今回は百瀬さん
momose2.gif


すごい…動いてるぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(爆
20070617210542.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「宙返り」
20070616205717.jpg
猫は逆さまに落ちても着地できるみたいなね
宙返りとは微妙に違う気がするね(´・ω・`)
しかも「落下」でやったネタだね(´;ω;`);;;

ポーズだから動きのあるものは難しいです!ヽ(`Д´)ノ

ちょこれーとあでぃくとのタルトさんが描いたカラスさん
羽毛が舞ってます(*´ω`)
水彩よ おれにも力を貸してくれ(;´Д`)ノ(笑
imgef88053bzikazj.jpg


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

電線に止まってる鳥のお尻は可愛い(*´Д`*)
20070614210338.jpg
カラスを描くときはALI PROJECTを聞く

はやさんから早めの1周年祝いをげっと
20070615125832.jpg
このセリフは絵チャでやったネタだ(*´Д`)(爆;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ラビだってこれくらいはできる(`・ω・´)
20070614210719.jpg
「今日も一日がんばりました。」のはやさんがやってらっしゃるイラスト交換企画というのに参加してみました
なにをするのかはよく分かりませんがとりあえず参加者同士が出したお題に沿ってイラストを描いていくというのは分かってますので「ちょっと前の版権モノ」にのっとって描きました
聖剣伝説3の主人公の一人リースさん(*´ω`*)
ちょっとどころじゃない気もしますが まあ いいかな;
なんでフェンリルナイトなのかというとお題に「刀類を持った獣娘」というのもあったため
これなら両方達してるんじゃね!?(`・ω・´)

え? それ槍だからだめ? あ やっぱり…;(´・ω・`)(ぉ

ざっと確認できただけで
ちょっと前の版権モノ
刀類持った獣娘
吸血鬼
飛ぶor跳ねる
などのお題が…ん?

飛ぶor跳ねる?

60のポーズお題ですでにやってるのがあるよママン…(´Д`;)(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

動物娘は基本ノーパン………
20070613211235.jpg
カラス「なぁに? アナタ下着着けてないの? いやね レディの嗜みよ?」

カラスは頭がいいから下着着けてるんです!(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ロリ系ユニット
20070612205150.jpg
風車園をよろしくね!(゚∀゚)
ロリ系であってロリではない 実は18歳以上なので問題なし(゚∀゚)(ぇ

リンクしているRYUさんのブログが一周年ということで右のキャラは園長ちゃん
私のところも20日で1周年になるのでついでにもう祝っておきます(爆
ただ キャラがでてきたのはしばらく経ってからなので厳密にはまだこのキャラ達は1歳ではありませんけど(ぉ

絵チャで暇つぶしに描きましたこのめがねさんは同じくRYUさんとこの委員チュ…長さん
20070612205221.jpg
もうね 可愛くていじめたくて仕方がない(*´Д`*)'`ァ,、ァ(危
詩みたいなのは昔地方テレビで深夜にやっていたアニメのOPの1節です
気に入ったのでCD買ってあったんですが聞いていたら急にこんな構図が;(∀`;)ゞ

ちなみにこういう歌


リンクにSignalさんの「これがボクの小説部屋」を追加

以下絵チャで思いついた風車たんと園長ちゃんの漫画
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

夏服
20070611205341.jpg
(´・ω・`)シャツいらないかな コイツの場合…(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

20070610205554.jpg
自作絵スレで闇という出題があったのでネタ作り
闇っていうか黒
塗りつぶして白い鉛筆で描いただけの代物(´∀`;)ゞ

↓はRYUさんが描いたカラス
119604.jpg
前に描いたキャラなんですがなんか気に入らなかったのでいちから「カラス」というキャラを考えようとしてた矢先になんかカッコよく描いちゃったのでこれでいいかぁ って;(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

背中が取れればの話
20070609210333.jpg
普通のブルマでもハイレグは出来ます(゚∀゚)(ぇ

リンクにV300さんの「ARISTO部屋」を追加
某画像掲示板に自作絵スレを立てそれが私のPCで絵を描くきっかけになった人です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

少女漫画風タッチは諦めたorz
20070608202906.jpg
ニュースで少女漫画に過激な性表現が多いのは問題ではないかいうネタをやっておりました
中、高生向けのものに多いそうですが実際の購読年齢層には小学生もいるようで
確かに凄かったですが別にいいと思います
あくまで恋愛というテーマのストーリーによるプロセスであってエロ漫画じゃないんだから
中には嫌悪感を示す子などもいるし 見ない子は見ません
むしろ意味もなく女性キャラのパンチラがあったり裸になったりする少年漫画よりはよほど健全かと思います
私は男の子なので意味のないヌードは好きですけどねヽ(´ー` )ノ(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カラスの行水
20070607232700.jpg
すぐに出ちゃうから見れるうちに見ておくのだ!∑m9(・∀・)

不具合は一応戻ったみたいですが正直まだ不安です…
せっかくあとちょっとで1年なんだし 頑張ってみるか

そういえばなんか拍手みたいな機能が付いてますね
押していただいたようでありがとうございますm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハイレグ…
20070607232321.jpg
グラビア用の食い込み激しいやつ(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(*´Д`*)ハァ…
20070607232227.jpg
ボールを股間に挟んでころころ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「でんぐり返し」
20070607232202.jpg
というかまんぐr(黙殺

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

久々に描いた
20070603205321.jpg
鏡の様によく反射するピカピカの銀トレーを何故股の下に置いてあるかは不明(゚∀゚)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?
20070602211036.jpg
撮影の際にたわしは除毛しました(核

看板娘達の描き方講座をしたところ早速というかSumire SugerのMihoさんがクロを描いてくださいましたm(_ _)m
いや まさか描いていただけるとは( つ∀;)
20070601025706.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

くそみそボッスィ
20070601210321.jpg
続かない(´・ω・`)
どっちかというとシロの方が「やらないか」組だし(?

V300さんから頂きましたm(_ _)m
IMAGE0005.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif