イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

髪の色怖い((((;゚ω゚))))
20070531200149.jpg
いちごという名前から連想するキャラ
どっかの魔法学校のおちこぼれでデレツンでドジっ子でへマをしてはエッチな目にあってそう
ライバルは多分ラズベリー辺りでこいつはツンデレでいちごのドジに巻き込まれて一緒にエロイ目にあってそう
とかそんなことを苺ジャムトーストをぱくつきながら考えてました
苺ジャムはんまい(*´ω`)
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「四つんばい」
20070530205611.jpg
どこにでもありそうなベタなポーズを描くのが嫌でいつも変に捻ろうとしますが今回は捻りません
いいじゃんべタで(゚∀゚)(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「逆立ち」
20070529210918.jpg
ぼんばへ あ お~さ~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やっと\(^o^)/オワタ
20070528210607.jpg

20070528210624.jpg

20070528210638.jpg

20070528210656.jpg
続きはラクガキで!∑m9(゚∀゚)(笑

次は猫拳編が描きたいです

蟷螂拳VS蛇拳

実際はこんなもん(爆

おまけ

格闘シーン以外グダグダ(^A^;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

かなり端折り
20070527205637.jpg

20070527205806.jpg

20070527205825.jpg
決め技は玉を狙う蛇という名前なので本来は金的か目突き でもどっちも痛そうだからやめた;(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

めだか めだか めだめだか
20070526210317.jpg
ちびまる子よりちびなたまちゃんは反則だと思うのですよ
しりとりの時のインディアンたまちゃんも反則だと思うのですよ(*´ω`*)

ちなみに↑のなぞの呪文(笑)はポリス・ストーリーの歌です
なんでポリス・ストーリーなのかというと↑を描いてる時に聞いていたから(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

我是蛇拳
20070525210530.jpg

20070525210603.jpg

20070525210639.jpg
実際の蛇拳で蟷螂拳の使い手に「僕は蛇拳」と構えるシーンで「烈風拳」って聞こえるのは気のせいでしょうか
その「烈風拳」と聞こえる部分が「蛇拳」にあたるのかは分かりませんが;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

NARUTOでも実装しませんか!(ぇ
20070524210226.jpg

20070524210253.jpg
日めくりカレンダーは修行短縮の味方ダネ!∑d(`∀゜)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

擬人化は計画的に
20070523205832.jpg

20070523205854.jpg

20070523205916.jpg
おっちゃんを擬人化しなくてよかったと思う…だって運べないもの(爆;
ほんとによかった…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やられムードプンプン(´・ω・`)
20070522205509.jpg

20070522205535.jpg

20070522205607.jpg

20070522205625.jpg
イジメイクナイ!(`;ω;´)

悔しさに涙しながら走るシーンは蛇拳酔拳共通のシーン(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

雑魚は適当ヽ(´ー`)ノ
20070521205646.jpg

20070521205704.jpg
こういう場面は昔から描いててもあまり面白くないです(爆
きっとやられ役のその他大勢系キャラを描くのが嫌いなんでしょう;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「ふんぞり返る」
20070520205511.jpg
背伸びじゃない(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

筆者の独自の見解と解釈の下再構成された物であり公式見解を示すものではなんたらかんたら
20070519205320.jpg

20070519205339.jpg

20070519205359.jpg

20070519205420.jpg
おっちゃんの目がつぶれたエピソードを勝手にでっち上げ(゚∀゚)(爆;
どんだけ自由なんだ 私は;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

話が長すぎました
話自体は出来上がってたのでネームに起こしてみたら30ページになってましたorz
ゆっくりと進めていきます^^;
20070518210007.jpg

20070518210020.jpg

20070518210038.jpg

20070518211631.jpg
CAST
橙     カンザキカナリ
おっちゃん 大塚明夫(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

能ある猫は蛇を出す
20070517212750.jpg
カルミンさんちに橙が出てきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(?;
なので私的お気に入り猫のおっちゃんを借りて私も無駄に壮大な漫画を描きます(勝手に;
というか「蛇拳」ですけどね(爆
いやぁ…おっちゃんはカッコいいですよ 猫なのに(笑
20070517212821.jpg
ちゅぢゅく(´・ω・`);
おっちゃんもね擬人化しようと思ったんだけどね
問題が発生したのね おっちゃんを擬人化したらね
猫耳のナイスミドルを描かなきゃいけないことにね 気がついたのね
だからね 諦めたの(´;ω;`)ウッ…(爆

おっちゃんの片目がまだ生きてるのはわざと
だって過去話だし(・3・)~♪(;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

立てない(笑
20070516205753.jpg
平静を装ってはいるが実は効いてるタイプなんてのもいるそうです
モエ(*´∀`)'`ァ,、ァ(笑
マタタビに対する反応タイプはこちらを参照
クロ=普通
シロ=激しく効き
橙=実は効き(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マタタビ乱
20070515205618.jpg
激しく効くタイプ

以下ロペスさんから回していただいた「カラーバトン」
タイプミスでカエラーバトンって入れてしまったのは君と僕だけの秘密だ!m9(`・ω・´)
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

マタタビは成猫になってから
20070514212204.jpg
マタタビの効果は猫によって個体差があるらしいです
激しく効く場合もあれば全く効かない場合もあるそうです

あとマタタビは成猫にならなきゃだめとか そういうのは多分ない;(´・ω・`)

絵チャットで盛大な超合作をやりましたヽ(´∀` )ノ
いつも間が悪く参加できず悔し涙を飲んでいましたが;
ようやっと念願叶いました(つ∀;)(笑
20070514213828.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

通常の3倍で発電
20070513205504.jpg
風車の回転数の違いが風力の決定的差ではないという事を教えてやる!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

機動戦士フーシャ
20070512205901.jpg
僕が一番上手く風車タンを使えるんだ(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「とびかかる」
20070511205623.jpg
扇子転体みたいな
延髄切りみたいな
左足よりまず右足が顔面ヒットみたいな

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どの道名前はシロになる
20070510210518.jpg

20070510210539.jpg
これが私の御主人様(笑

Kさんの「オリある」シロ編
ヽ(´∀` )ノワーイ
shiro2.gif

ここまできたらクロもほしいですな(・ω・)(爆

絵チャでRYUさんが描いてくれた切ないクロタン(´;ω;`)ウッ…
母はもう帰ってこないと見切りをつける前はやはりずっと待っていたんでしょうね…
雪とか降らせると悲壮感アップ(爆
20070510213653.jpg
右の物体に関してはノーコメント;
クロを差し置いて私が色塗ったけどノーコメント(爆

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

Hey Yo! 一緒についてくるかよ?
20070509210041.jpg

20070509210056.jpg

20070509210108.jpg
DJ OZMAの疾風迅雷聞きながら(爆
猪木のテーマで歌うなんて面白い事考えますね
長州力のパワーホールも歌作ってくれないかな(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今時エリザベスはないと思う
20070508205239.jpg

20070508205254.jpg

20070508205304.jpg
無駄に長話orz

最近急に一日アクセス数が下がってきたな~と思ってちょっとしょんぼりしてましたが
アクセス解析を見てみるとなんか全然数字が合ってない事に気付いた
半分くらい? しかカウントされてないじゃないか!;(`・ω・´)
のでカウンター変更…なんか損した気分…(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

今更だけど
20070507205528.jpg
シャビさんの「煩悩寺」開設記念

以下強制バトン「オタクバトン」
マンガを知ってるだけでオタクかどうかの判断をされるのはなんかムカつくけどまあいいや
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

装備魔法 体操服を装着!
20070506210525.jpg
これによる攻撃力守備力の変更などは特に何も無い!!(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ボスの母=大ボス=母の飼い主=真のボス
20070505210934.jpg

20070505210946.jpg
上には上がいるもんだ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

犬に育てられた猫
20070504205506.jpg
サルに育てられた人間みたいな(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

銀のスプーン
20070503210339.jpg
というユニ・チャームの猫フードってなんか高級そうな感じします

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

意外な二人の意外な共通点?
20070502205231.jpg
またもカルミンさんちのキャラと競演
…なんとなく似てると思いました 境遇が(笑

またも絵チャットでパーツごとに分かれて描くという企画をやりました
今回はボスです
何故かきちんと形になるから面白いですね
なってなかったら福笑いみたいで面白いと思いますが(爆
ちなみに私は髪を担当
20070502204300.jpg
































20070502204327.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif