イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FOOSHA
20070131210240.jpg
風船ヨーヨーを割った時点でできてました(笑

20070131210326.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

無駄な抵抗
20070130212822.jpg
多勢に無勢でやられるのわかってるけど必死に抵抗してやられるまでの工程を見るのが好き(悪趣味;
どうせ負けるんだからと省略されてしまう場合が多いので
必死に抗ってる姿こそが一番輝く瞬間などだと言いたい!
まあ 無駄なんだけどね(外道;;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「落下」
20070130182307.jpg
猫は背中から落ちても空中で体を捻り足から着地できます

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バ バカの世界チャンピオンだ…!
20070128203911.jpg
この発言はかなり勇気いると思います えらいなぁサタン
元気玉の完成に貢献したり巻き込まれそうなベジータを担いで逃げるなど時間稼ぎと称してブゥにボコられるだけだったベジータよりすごい役に立ってます(爆;
ベジータはカカロットよりサタンを認めてやりなさい(笑
20070128203940.jpg
それでもサタンは死なない(笑 ていうか酷いな神コロさま!

余談ですがベジータの「バカの世界チャンピオン」や「超サイヤ人のバーゲンセール」などの微妙に上手い発言が面白いです
バーゲンセールという言葉は…ブルマ辺りに付き合わされてるんでしょうか
アニメじゃ最終回直前にブルマの買い物に付き合わされそうになったベジータがブゥを代わりに同行させるなどしていたため意外にありそうな感じ
いいな 見たいな そんな光景(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

これじゃ拾わねぇ
20070128062440.jpg
ほっとけ! やつはもうダメだ!(酷;

そういえばボクちゃんを拾う更に前にも仕事中ほぼ同じ場所で子猫3匹を拾ったことあります
この子らは丁度競馬帰りだったお客さんの波に見える場所に置いておいたら拾っていってもらえました
後はもう拾った人の責任ですが…元気にしてるか気になります

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

救えるのは私だけだったのに救えませんでした
20070126210631.jpg
もうむっちりキャラで定着してる我が娘ははじめはホントに子猫キャラだったのです
まだ初期の記事の方ではその名残があります
というのも以前拾った赤ちゃん猫がモデルだからです
一昨年の夏に仕事中発見しました
目も開いていないヘソのをも取れてない赤ちゃんでした
最初は親猫が近くにいるんじゃないかとそのまま放置しておいたのですが数時間経っても現れる気配がなく捨てられたのだと判断し家に連れ帰りました
しかし母乳が必要な赤ちゃん猫を人間が育てても生き残れるかは運に左右されるそうで全く知識も経験もなかった私の力など遠く及ばす…哺乳瓶から猫用のミルクもちゃんと飲んでいましたが5日目に衰弱していき短い生で終えてしまいました
寝て お腹がすいたら起きて催促をし 局部を刺激して促さないと排泄も上手く出来ない
何もかもこちらに世話をさせる(当たり前;)お坊ちゃまの様な生活からボクちゃんと呼んでいました
目が覚めてご飯を催促するときのあのうるさい声は今でも耳に残っています
あのまま放置しておいても野垂れ死ぬしかなかったであろう命を拾ってはみたものの結局は死ぬまでの期間を5日間延ばしただけに終わってしまったのは非常に残念で無念で悔しくて悲しい出来事でした
初めから関わらなければ良かった 気付かなければよかったと後悔しないこともないですが また同じ事があれば私はきっと拾ってしまうでしょう

リンクに浅倉 楓さんの「hysonic DEVIL」を追加
ここのリンクを張ってくれたそう( ´∀`)わ~い どれどれ…
>たまにエロいのもあるので注意が必要

危険物扱いorz(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

缶じゃないけど
20070125205327.jpg
アメリカ カリフォルニアで犬用のビールが発売されたそうです
ビールといってもノンアルコールノン炭酸で健康を害すようなことはなく
ナチュラルに牛肉味がつきグルコサミンとビタミンE入りの逆に犬の健康を考えられた飲料となってるようです
ほろ酔いの女性に色気を感じる今日この頃です
というより近頃「色気を感じる女性」のポイントが妙に生々しくなってる気がします;
ジーンズで腰のラインが見えてる女性とかね(笑
このワン娘のスカートがプリーツからタイトになってるのもそのせいだ
ストッキングとか穿いてるのもそのせいだ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メインより脇
20070124212137.jpg
ぷっすまで壁に缶を押し付けたままいくつ重ねられるかというゲームで缶を渡すアシスタントの女の人が妙に可愛かった
邪魔にならないようちょこまかした動きがツボだったのかもしれない(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「着地」
20070123205839.jpg
跳び箱跳ぶ度にこんな着地のされ方したら男子生徒が暴動起こしますよ(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「跳ぶ/飛ぶ」
20070122210533.jpg
跳び箱は開脚と突き出たお尻を見るために存在します

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

迷子の迷子の子猫ちゃん踏んじゃった
20070121205951.jpg
犬のおまわりさんとねこふんじゃったを右手左手でそれぞれ同時演奏するというのを見ました
タイトルだけみたら酷いですね;
迷子になるわ踏まれるわでネコちゃんは散々(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ビニール袋か丸めたタオルでも可
20070120210317.jpg
こういうのもやったなぁ…
可愛げな反撃をしてくれる巨乳のネコミミはいなかtt(ry

リンクにはやさんのブログ「今日も一日がんばりました。」を追加
………いい言葉だ~(p´∀`)
私は今日一日をがんばれたんだろうか……

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

子供の頃こういう馬鹿なことしました
巨乳のネコミミがそれを見て笑ってくれてたりとかはしませんでしたがorz
20070119202918.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「ぶら下がる」
20070118204607.jpg
ぶら下がり健康機がぶら下がり健康機として使われてるところを見た事がありません

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

○ねばいいのにー
20070117211917.jpg
猫の爪を付け根から切ったりして苦しむ様子を楽しんでた野郎がタイーホされたようですね
そいつの爪を剥いでやりたいですね
でも本当にやってみろと言われたら多分できません
何故なら私は爪を剥がれて苦しんでるやつを見て楽しむ趣味はないからです
そんな彼にはたくさんの猫に体中を舐め回される拷問を受けて欲しいです
なんだ そんな羨ましいとか思う人はいますでしょうか
猫の舌というのはヤスリのようにザラザラしておりかなり痛いのです
そして長時間舐められるうち皮膚と肉をこそぎ落とされていくという拷問方が実際にあったそうです
お似合いの処刑方法だと思いませんか

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

サタンはオレのものだ かってに手を…出すなー!
20070116204035.jpg
サタンとブゥの関係って微笑ましいです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

人造人間19号
我ながらこのキャラのチョイスはなかなかないと思う(笑
20070115212114.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

フリーザ様 あれは「ちきゅう」でございます
20070114203253.jpg
名前:ふりぃざ
一人称:ボク(家来の前では私)
性格:家来の前では上品で物腰豊かだが極度のファザコンであり父親の前では外見相応の子供のように甘ったれる
変身出来るが疲れるのでしない
好きなもの:綺麗な花火(惑星爆破)
嫌いなもの:超サイヤ人(そんなもん信じてないけどね ふんっ) 両津勘吉(ギャグ漫画のキャラ その性質上不死身なので)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「降りる」
20070113220214.jpg
降りられない猫もいますが

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「登る」
20070112211247.jpg
というか登った
ジーンズは硬い生地で締め付けられる感じが昔から嫌なので穿きませんが
腰やお尻のラインがはっきり見えるところは好きです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風車たんZ スパーキングNEO
神コロさまもびっくり
20070111210950.jpg
20070111211010.jpg

新番組(笑)


20070111211023.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風車たんZ スパーキング
20070110204853.jpg
次回 悟空、敗れる!(笑)
CCI20070110_00001.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

風車たんZ
この後ボディチェンジでギニューうはうは(?;
20070109213121.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

い…いや…そんなことオラにいわれても…
やっぱりどう考えてもMッパゲの女性化は無理です;
スネオの髪形を維持したまま萌えキャラ化するくらい無茶苦茶です(笑
20070108210147.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

注:王ドラの擬人化
次長課長のこのネタは元は細かすぎて伝わらないモノマネというネタで「酔拳の飲食店の店員」をやっていたものをとんねるずの石橋貴明にもう一度見たいと言われ全く同じ事をやるのもなんなのでこのように変えたのが広まったらしいです
20070107204920.jpg
そういやテレビで酔拳やってました
○拳シリーズは好きなんですがやらないんですよね~…残念
酔拳は昔ビデオに録っていたものを見ていたので今テレビでやってくれるのは嬉しいです
ちなみに酔拳は実在しますが酔っ払うわけではないようです(当たり前か…;
実際は千鳥足で地面を転がりながら戦う武術なんだそうです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

乙牌
20070106205925.jpg
数年前 幼稚園に上がる前の姪が遊びに来たとき
たまたま私の絵を見た彼女が言った言葉は「おっぱい~」でした
その後親に「おにいちゃんの部屋おっぱいの絵あったょ~」とか言わなかったか不安でした(笑;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「腕組み」
20070105210155.jpg風呂上りの娘さんをあんまり待たせるもんじゃありません

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うさぎはどうして目が赤いの
20070104205217.jpg昨日久しぶりに内P見た やっぱりあの独特な雰囲気好きです
終わったときはショックでした…これからどこで今日のレッドを見ればいいんだ と(笑
私は5文字ネタなら全部ウケます
なかでも一番だったのは「漁師生活30年最近気がついた オレ船弱いかも」
こればかりは文字じゃ絶対に伝わりません(笑
Qさまや銭金がゴールデンにいってからは
テレ朝23時15分~の時間帯で定期視聴しているバラエティは「ぷっ」すまと雨トークしか残ってませんorz
またやってほしいなぁ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちん○で絵を描くのも…(爆
20070103205836.jpgおっぱいに絵の具つけて絵を描く人もいるそうです
全裸なのは汚れるからです
違う意味で汚れてる気がしますが

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

初夢
20070102205653.jpgまだ見てないですがおナスの夢がいいんですよね
え? 富士と鷹? 何語それ(´・ω・)


プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif