イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

一世36煩悩 二世72煩悩 三世108煩悩
20061231205804.jpg今年の煩悩を除くため108cmの乳を108回揺らしてください
今までこの娘の乳サイズを明確にした事なかったのですがいい機会なので108cmにケテーイ(・∀・)

あと数時間で終わりますが皆様よいお年をm(_ _)m

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

そういう名前だって知らなかった
20061230210531.jpgギャグボールをつけると言葉の壁を越えられるってDMCでやってた
なんだと貴様 クラウザーさんを疑うのか!

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ν
20061229205408.jpg乳ガンダムは伊達じゃない!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

由来はごぼう
20061228210511.jpgドラゴンボールの絵にあわせて鉛筆だけで描いた
鳥山明氏の偉大さを再確認

アニメオリジナルのバーダックのストーリーで流れるソリッドステート・スカウターが好き
自分の中では一番の名曲 見たのは子供の頃だったけど現在まで耳に残っており
サントラに収録されてる事を知りこれのためだけにサントラ入手(笑
聞いてみると戦闘力数値の読み上げが行われててかっこいい
800から始まって曲中徐々に上がってくるんだけど曲の最後に19万5千…22万…まで来て曲が停止し…
「53万………」

( ゜д゜)…………

(((;゜Д゜)))あ…あのお方だ………(笑

以下 銅眼鏡さんから回してもらった進化バトン 自分で質問を追加する特殊な感じ

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カイロはよく揉んでください
20061227210937.jpg今は揉まなくていいやつだけど

前回と服装被ってるけど気にしない と言ってみるが要は気にしてるから言ってる
いいの タートルセーター好きなの

5000Hitですって
5000hit.jpg

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メリーク○ニします
20061225205151.jpg私の人生史上の中でも最低の下シャレですorz






おまけ↓

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メリークリ(げほっ)ス
20061224213924.jpg女性のおマタはね お花畑なんだョ

今日は今年最後の競馬場でした
人も多い ゴミも多い; 疲れました 残業しちゃいました
で 先日も言ったとおりハンバーガー買ってクリスマスツリー見ながら食べようかと思いましたが
なんか余り物のお弁当があるということで欲しい人はあげますよ~と言われ
くれるもんはとりあえず貰っとこうというおばさん精神で貰いました
結果ハンバーガーはいらなくなってしまい 残業でへとへとの体をベンチに休め 外人さんの歌うジングルベルの生歌を聞きながらきらきらのツリーを眺め冷え切った余り物弁当をぼそぼそ食べるという予定以上にわびしいイヴとなりました(T T)
しかも昨日食べたハニーなんたらの売店が今日はなく心残りのまま帰宅

なんかそのままどこかに逝ってしまいたかったorz

いいもん せめて明日は鳥のモモ肉食ってやるんだから∑=( つД`)∵
ま~ でも1300円の幕の内弁当だったんでおいしかったですよ^^

以下仕事の愚痴ー 今年のうちにブチ撒いていい新年を迎えようと思います

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(´A`)
20061223204803.jpgかゆい時だってあるさ

今日競馬場のクリスマスツリーを見た 綺麗綺麗
7時からライトアップされるので今まで見れなかったけど
今日は6時からだったので帰りに丁度見ることが出来た
今年は夏の花火にお金かけすぎてショボいらしいけどよく分からない
売店でハニーなんたらっていうさつま芋をタコス生地で包んだ全然ハニーと関係ない食べ物があったので食った んまかった
明日も食おう ついでに晩飯にハンバーガー買って一人寂しくクールに仲睦まじいカップルなどを眺めながらてめえら いちゃいちゃしてられんのも今のうちだぞ この…ほのぼのとイヴの夜を満喫します

私の寒い心を暖めてくれるサンタクロースはどっかにいないものか…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

やだやだ こんなの着たくない!
20061222210904.jpgよくいますよね
こういう着せられてる動物

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「大の字」
20061221210419.jpgそろそろクリスマスっぽくしないと
こういうのは描かされてる感じがしてあまり好きじゃないんだけども

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

戦闘力たった2のバーダックのせがれが戦闘力14億の伝説の超戦士を泣かしたぞ
20061220211004.jpg泣かされちゃいました

ブロリーは戦闘中無限に戦闘力が増えるそうなのである意味最強キャラ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

シッポにぎらねえでくれよ オラ シッポ ギュッとにぎられるとチカラなくなっちまうんだ
20061219204933.jpgでも要は大猿の力を取り込んでるわけだから
尻尾が弱点だったりするんだろうか
今更握られて脱力はないだろうけど切られたりしたら元に戻ったりとか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ふぉ~
20061218210325.jpg超サイヤ人4結構好きです
尻尾や大猿など消えてしまった設定を蘇らせたいい案だと思います
ヤジロベーに切られてそのうち生えると言ってたベジータの尻尾も結局生えてこなかったし(笑
あれだ 多分元気玉の効果で生えなくなったんだ うん

ところで皆様はドラゴンボールAFというのを聞いたことがあるでしょうか
外国(多分アメリカ)で勝手に続いてるDBの続編です;
詳細は→
こちら
GT直後の話らしく超サイヤ人は10まで進化してます(爆;
滅茶苦茶ですが こういうのは続けようと思えば恐らく永久に続けられると思うので
やり続けていたら遅かれ早かれそういうことにはなりそうな感じはしますね;
流石にクリリンの超化はないだろうけど(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

制作過程バトン
20061217203138.jpgSumire SugarのMihoさんから回していただいたバトンです
ちょっと長いので略↓

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

駐車場で清掃員の服着た若いあんちゃんがいたら それは多分私です(笑
明日私が清掃の仕事をしている競馬場に眞鍋かをりさんが来るらしいです
ああ 見たいなぁ でも仕事だしな…しかも清掃とは言うものの競馬場の清掃じゃないしな(何故;
眞鍋かをりに限らず色々な方が来ているみたいですが私の担当区域ではまるで蚊帳の外なので何も見れません
この前アンジャッシュが来てたらしいし…アンジャッシュ好きなのに! くっそぅ
一回生で芸能人を見てみたい
子供の頃ファンである母親に連れられて西城秀樹のコンサートを見に行った事はあったけど正直何も覚えてません
覚えてるのは人ごみに揉まれながら母に痛いくらい手を引っ張られていたという事だけです;
あの時は子供心に母の手を離したらもう会えないのでは?と恐怖心がありました
余談ですがうちの母は左利きで握手の時も左なので西城秀樹から左利きの○○さんと覚えてもらっていたらしいです
あと母は料亭で料理を運ぶ仕事もしてるんですが
そこにガッツ石松が来て「ねえちゃん、これ」とチップまでもらったそう
いいな 見たかったなガッツ(笑

リンクにMihoさんのお絵かきブログ「Sumire Sugar」を追加
意味はよく分からないけどなんか甘そうなニホヒ(*´∀`)くんかくんか
うん キモい;

以下ちょっと仕事の愚痴

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

そりゃしょこたんも妄想します(爆
20061215213208.jpg三大超サイヤ人というDB映画でトランクスが←このような発言をしました
別にそれだけならおかしいことはないのですが同列で語られるベジータの「カカロットはオレのものだ…勝手に手を…出すなー!」という発言のせいでおかしな意味に取られてしまっているようです(笑;
まあ やはり親子といいますか(核
中川翔子さんもベジータとトランクスが自分を取り合う漫画描いたりしますよ(死;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ツンデレ力が50倍
20061214205756.jpg「勘違いするなカカロット オレは貴様を助けに来たわけじゃない 貴様を倒すのはこのオレだからな」
うん だから助けに来たんでしょ( ・∀・)にやにや

ベジータってツンデレっぽいなぁとか考えてて思いついた
でもMっぱげを萌えキャラ化するのはちょっと無理がありました;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「背伸び」人間式
20061213205736.jpgこのスパッツみたいなのはスウェットとかのイメージだったんですが
いまいちそれっぽさが出てないので考えながら色塗っていたら
ちょっと危ない質感になってしまいました
テカりすぎですね; こんなのDOAのザックの宇宙素材コスチュームか
もしくはボディペイn(;`Д´)つ)`Д゜)∵

背伸びという事でスターウォーズのオビワンが背伸びして
オビワン=セノービとかいうのを思いつきましたが脳内会議で却下くらいました

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「背伸び」猫式
20061212204149.jpg猫とかハムスターってビックリするくらい伸びます

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫派 犬派
20061211203509.jpgなにかで猫派か犬派かでサドなのかマゾなのかわかると聞いた覚えがあります
どっちがどっちなのかは覚えてませんが
躾けて従属させる犬が好きならサドで気まぐれな猫に振り回されるのが好きならマゾとか 多分そんな感じじゃないかと(笑
という事はわたしはどっちなんでしょね 両刀?(爆
受け攻め度チェック(
こちら)というのではスゴイSらしいです(笑
んー…確かにツンデレキャラに罵られても腹が立つだけだったりします(ぉ;

以下イスナの診断結果

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

も…もっと……
20061210211324.jpgどれくらい気持ちい~のかというと
もっとやってほしくてお尻突き上げておねだりする子もいる程らしいです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

撫でたり トントン叩いたり
20061209210225.jpg猫の尻尾の付け根には尻尾を動かすための筋肉があり
そこを刺激されると気持ちい~らしいです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「うつ伏せ」
20061208212428.jpg飯食った後すぐうつ伏せして戻した事あります

リンクに「三重生活日記」を追加
掲示板に自作絵投稿していた時にファンだと言ってくれた初めての人のブログ うひょー(。A。)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

けんなんて名前の女いねぇよ!
20061207211953.jpgいや 相手がケン・マリネリスだったら志村ケンの誕生でした(ぇ
今週の銀魂は猫耳でした
でも私が見ていたのはさっちゃんだけでした
もうさっちゃんといえば納豆プリンまみれしか思いつきませんでした
語尾が「でした」ばっかりでした

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

よ~しよしよしよし
20061206200449.jpgムツゴロー撫でを喜んでるのは実はムツゴローさん本人だと思います

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

犬だって
20061205202817.jpg服従の時はお腹見せます
もっと言えばお股開いてアチョコを見せます(爆;
臆病な子はそのままお漏らししてしまう場合もあります

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「仰向け」忘れてたわけじゃないんだからね!
20061208121113.jpg猫がお腹を向けることは服従の証でした

こ 今回だけなんだからねっ あたしはボス猫なんだからぁ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「仰向け」
20061203212945.jpgう~ん…この60のポーズでお題の絵の場合何も言う事がないな…;
何を描いてるかはタイトルで言っちゃってるし
他人の考えたお題に沿って描いてるだけだからこれといって感想もないし;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

うぃー( ゜д゜)
20061202204339.jpgやっぱり買えなかった~ 予約し損ねたからしょうがないか
ほんとにやりたいのはスマブラだから来年でもいいけど…
ゼルダの伝説はGCでも出るらしい 知らなかった
でもせっかくだからリモコン振り回して操作してみたいなぁ
リンクは左利きで左手に剣 右手に盾を持ってるけど
リモコン振り回して操作するWiiでは右利きになってる 面白いw
そういえば利き手の問題とかは出てこないのかな
利き手設定とか出来るんだろうか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif