イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シャツ一枚
某掲示板にて熊娘が見たいというリクエストをもらい何がいいかと思案していたら思いついたクマのプーさん
しかし どうやらそこではディズニー関連の画像はアウトらしく一応自粛
でもせっかく描いたからここに貼り
プーさんは下半身スッポンポンなのでこういう構図に(笑
というか本来は丸出ししていたものをここ用に修正 残念
壷に落ちてもプーさんは喜びそうです(笑


これは銅眼鏡さんところの絵チャットにてシャビさんとの合作
たまたまお暇な時間があったらしく
絵チャ会ではご一緒できなかったので参加
お茶会の様子です
席がふたつあるテーブルを描かれ 空いてる方に私の絵を描きました
…Lですね(笑
どうぞと誘われてから描いたのですが実はテーブルを描いている時点で描こうとしていました;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ほんとに何してる
20061129210419.jpg平均3,900円の給食費の未納が問題なんですって
もっといいもの食べさせてくれたら払うとか言ってるんですって
そのお宅は一食300~400円でどんな贅沢をなさっているんでしょうね
牛乳とパンやご飯などの主食におかずがついて時にはデザートまで食べられて結構いいと思いますが…
またそういうゴネてる親の子に限って昨日寿司屋でトロ食ったとか言ってるらしいです(笑) 先生曰く
高級車に乗って文句言いに来たり;

以下
サクラサクミライコイユメ。さんの所から拝借してきた癖バトン

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

写真載せたい…動画にして見せたい…
2匹いるケージに回し車は一つ
仲良く交代で使うはずもなく押し合い圧し合いします;
しかしそこでも性格が出るのか カムちゃんは隙間を見つけて何とか入り込もうとしますが 元々ドワーフ(小型種)用のものなのでどう見ても一匹しか使えません
カムちゃんが乗り込むとブルちゃんは渋々降ります(賢いね

ブルちゃんはカムちゃんに掴みかかって引き摺り下ろします(強;


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

セーラー服と木刀
20061127212416.jpg組み合わせとしてはこちらの方が好み

リンクにかるみんさんの「ラクガキ」を追加
………ブログですよ? かるみんさんの描いた落書きを追加したわけじゃないです;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「仰ぎ見る」着弾1秒前
20061126213056.jpgあくまで人メインだとのことなので背景は色塗らなくてよかったかも

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

こういうのありそうじゃないですか?(笑;
20061125204912.jpgあの有名な青いドラえもんにあやかってか ドラえもんモデルの耳を切り取ったり 故意にネジを2、3本外す等 ユーザーの強引な改造が社会問題となっております
しかし あの青いドラえもんはあくまで偶然の産物であり そのような行為は故障や暴走を招く恐れがあり 更に保障対象外となってしまうので絶対にお止めください

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

4次元ポケットは付属 秘密道具は別売 でもジャ○ネットならタケコプターが!(笑
20061124203501.jpgドラえもんの耳やら剥げた黄色などはタイムふろしきで元の戻るのでは?
と思うのは素人考えでしょうか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「敬礼」もっとちゃんと
20061123205838.jpg犬のお巡りさんというネタをどうして思いつかなかったのだろう

リンクにグリード・スネークさんの「美味しいは正義」を追加
ハムたんは正義だ!(`・ω・)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アンダーテイカーって鎖食い込んでそうだよね
20061122210051.jpg新システムが実装されて2学期始まりました
ダラダラしてたので覇気が出るといいな~
ん? 死角からのボーナス判定?
背後や側面からの攻撃はクリティカル発生率が高くなる?
なので背後を取られないよう注意…か なるほどなるほど

20061122211158.jpg
うん 無理だね

以下銅眼鏡さんから回していただいた武器バトン
意外に出てこないものです 頭には浮かんでも名前が出てこないとか(笑って;

続きを読む

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

お題「敬礼」(アーノルド・リマー考案特別ロングバージョン)
20061121204926.jpgリマー式敬礼
特別な時のロングバージョン 特別な時にしかやりません
で 何か特別な事があるのかというと別に特別な事は何もありません

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

乳首の色塗らなきゃOK
20061120205239.jpgベッコウマイマイ
殻がベッコウ色で透き通っているのでこんな名前だそうです
ま 何色だか知らないんですけどね
マイマイって響きが可愛くないですか
なんでカタツムリとか呼ばれてるんでしょう
挙句にでんでんむしだなんて……いやでんでんも可愛いですね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お前それでも人間か!!(;`゜Д゜)
20061119204332.jpgお前の母ちゃん××だ! が耳から離れない…
kazmy with ネクロマンサーズというらしいけど調べても何も出てこない…う~ん
そのうちキャラクターソングとか出してその中に入れてもらえないだろうか
それはさておきお通ちゃんの歌はアニメではどんどん拡大してますな
お前の母ちゃん何人? に始まりお前の父ちゃん××(チョメチョメ) お前の兄ちゃんひきこもり!(笑えねぇ;
何やら親族ばかりを攻撃してるようなのでここらで本人を攻撃してみたらどうだろうか
例えば お前のちん○皮被り! とか(核;

ちなみにこれは無修正 実際は何人だ!のとこがバキューンという擬音で消され 歌詞やタイトルも××となっていましたがちゃんと歌ってたんですな
なんかマズイんでしょうね 何人だったらなんなんだ? みたいなね

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

お題「おじぎ」
20061118210123.jpgしまったぁ
全身を入れて描かなきゃいけなかったんだぁ
…ま いいか
こんなぐだぐだ主人ですがまたお越しくださいませ~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

゜ ゜ ( Д  )
20061117211909.jpg今まで一日50前後であった訪問者数が14日に200になっててビビりました
まさにこういう←顔になりました(笑
何かのバグか間違いかと思いましたがアクセス解析によると「デスニャート」で来ている方がたくさんいらっしゃっていたようです
せっかく来て頂いているのに見せる物がコレでいいんだろうか少々恐縮ですが;
うん でもまぁ
計画のうちさ…
20061117211930.jpg
ああああ ごめんなさい 名前書かないで(笑って;
それはさておき Lが死んだと聞かされたときのメロのあの顔はどういう意図なんでしょう…
ギャグにしか見えないのですが; う~ん…

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おっぱいって言葉にすると恥ずかしいよね
20061116205251.jpg猫ですらおっぱいを求めるのだから
男がおっぱいを求めるのも至極当然本能故に逆らえぬ欲望なのです
何せ生まれてすぐ口をつけるものなのだからおっぱいを見れば原始に還れるのです
おっぱいは神の唯一まともな仕事です
おっぱいを粗末にする事は神への冒涜です
つまり おっぱい触りたい(壊

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

おぱ~いはママの味
20061115205909.jpg乳離れした猫でもやわらかい布団などおぱ~いを連想させる感触を見つけるとやはりふみふみしてしまうのです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

(*゜ω゜)σ"( ( |ふみふみ
20061114204925.jpg仔猫ちゃんはおぱ~いがほしいときお母さんのおぱ~いを前足でふみふみ(揉む)するんです
そうするとお乳の出が良くなるからです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

粘る液体
20061113211214.jpg粘っこい液体 触るとベトベトとまとわりついてなかなか取れない

ヨーグルティングやっと3年です
いやほんとはもうずっと前から3年なんですが
これといって報告する事が無かったもので;(メインは絵だし
同好会にも入って仲間できました これも結構前からです;
ほとんどエピはやらず駄弁ってるだけですが
早く新システム実装されないかなー

テーマ:ヨーグルティング - ジャンル:オンラインゲーム

お題「土下座(謝罪)」
20061112205116.jpg簡単に謝るのは好きじゃありません
頭を下げるのは簡単です 口で言うのも簡単です
でもすぐに謝るのは 面倒だ さっさと終わらせたい と思っているからだと思っています
謝罪ってそんな簡単じゃありません

以下銅眼鏡さん家からパクってきたデスクトップバトン

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

デスニャート
20061111211135.jpgよく撮ったもんだなぁ~(笑;
こちら

私の絵は典型的2次絵なので
もし現実にいたらきっとこんな顔でしょう(超嫌;

そういや映画前編がテレビでやりましたね
アニメ月くんはノートにびっちり隙間なく書いていたのに
映画月くんは無駄な余白残しまくりでノート勿体無いな とか思ったり;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

PS3
20061110212201.jpgいよいよ明日ですね プレステ3
PSといったら初期不良が噂されてますが私自身は問題はありませんでした
2は初期型で去年Kanonをプレイ中佐祐理さんの笑顔が文字通り固まってしまい それ以降ディスクを全く読み込まなくなり いい機会なので薄型に買い換えました
自分が経験ないだけに初期不良に対しての危機感はあまりないのですが
やはり値段が値段だけに心配してしまいますね
大人のつもりですがせっかく買ったものが不良で機能せずその日のうちに修理 交換なんてやはりがっかりしてしまいます
やりたいゲームもあるだけに様子見を余儀なくされてしまうのは残念です

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

つおいおp(^ω^)q
20061109214256.jpg入力した名前をハッシュ値化して出た戦闘能力で戦わせるというのを見つけたので我が看板娘 橙とその配下を戦わせてみた
VS配下1 シロ 勝ち
VS配下2 クロ 勝ち
うん さすがボスです
なので今度はシロ&クロという名前で戦わせました
辛勝でしたが1対2(あくまで名前だけ 実際に1対2でやってるわけではありません)でも勝っちゃいました
ついでにクロ&シロと名前を入れ替えたらすんごい弱くなっちゃいました
ちなみに私が色々やってみた中で「亜紀人」という名前がすごく強く誰も勝てませんでした
もし倒したぜ! という方がいましたら教えてくだせぇ
こちら

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「ひざを抱える」改
やはり勿体無いので実践
ブルマと体育座りは凶悪なコンボです
足をちょっと開いてたりしたら もう誘ってると判断します(危

以下
「あろえとアロエとAROEと」さんのところで
不覚にも拾ってしまった強制バトン
見た方は強制だそうなのでやってください(笑

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「ひざを抱える」
20061107205421.jpg抱えてないかもしれない
というか体育座りとかでよかったかもしれない
そうすればブルマ姿にするチャンスだったかもしれない
髪の色の塗り方変えてみたんだけどどーでもいーかもしれない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

パパ くちゃい
20061106211250.jpg娘っていつかこういう時来ますよね
分かってますよ 分かってますけど

うえ~ん(つДー;)

でもミニドラはロボットなのでいつまでもあなたの可愛い娘でいてくれます
パパくちゃい などと言いません!
…喋れないので(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドラえもんズの中国の奴
20061105203204.jpg名前覚えてないけどいましたよね
カラーリングが銀魂の神楽ちゃんと丸かぶり
中華娘という点も丸かぶり
でも私のせいじゃない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

まるかいた
20061104215313.jpg
ミニドラの絵描き歌
↑元ネタ

ミニドラの絵描き歌というかミニドラが描くドラえもんの絵描き歌

↓ついでに絵描き歌に沿ってイスナが描いたドラえもん

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ドラえもん最終回
20061103205133.jpg感動モノです
未来人であるはずのドラえもんが何故過去の人物であるのび太との接触を許されたのかなどの謎が解けます

漫画で読む「ドラえもん最終回」

のび太くん 宿題はおわったのかい?

終わったと思います
サボる事 忘れる事など絶対にできない宿題ですから(つ∀;)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「ひざをつく」
20061102205643.jpg同列でひざまずくがあるんだけど どうしようか考え中
むしろこれがひざまずくじゃないだろうか…この人ボス猫なのに;
お呼びでしょうか 閣下 みたいな(誰

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

猫の挨拶
20061102200634.jpg猫もお尻の臭い嗅ぎますね
親猫などは自分の子供をこれで判別するそうです
まあ 単にお尻の臭いを嗅ぐという変質的なシチュを描きたいだけです(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif