イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

犬の挨拶
20061031214852.jpg犬は互いのお尻の臭い嗅ぎます
それで相手の事は大体分かるそうです
羨ましいね 人間もそうなりたいね(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「しゃがむ」
20061030205033.jpgこう見えて無駄なパンチラはあまり好きではないんですが(ぇ~
こう影になって見えないのは好きです
というかこの前自転車乗ってた女の人が思い切り股開いてたんですが
意外に見えなくてざんねn ビックリしました
いや リアルには見えたほうがいいけd(黙

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コーンポタージュ味でおいしいのに
20061029203431.gif
私は土日は競馬場(というか競馬場の駐車場)で清掃の仕事をしております
なので今日も仕事だったのですが 馬手箱という競走馬だか騎手だかのカードが封入されたお菓子が売られておりまして、しかし目的はカードなのでお菓子はほとんどが捨てられてしまっています
それらは回収して我ら清掃員のおやつになっています
私もいただきました 更に大量に持って帰らされました;
そういえば昔仮面ライダースナックで同じような事が社会問題になりましたね
封入されたカードだけ取ったらお菓子は捨てるという…
こちらの方はスナックの味が子供の趣向に合わなかったのも原因といわれてますが
結局やることは大人も子供も変わらないんですね^^;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

1000Hit 改め
1000.jpg昨日1000到達してる事に気付いて用意できなかったため
拍手お礼に使った絵を再利用していたので 改めて
これからもよろしくお願い致します m(_ _)m
でも「ご来場」って間違ってる気がする…; ま いいか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

1000Hit
(*゜∀゜)ノノー☆おめで㌧~
(´∀`*)>"ありが㌧~

ダカラナンダッテンダ…orz

以下銅眼鏡さんとこから持ってきた部屋バトン
また大して面白くもない回答…内容をよく見て持って来るべきだった;

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「あぐら」
20061026211940.jpg本当は正座とワンセットでどちらかを描くという事だったんだけども
どうせだから両方

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「正座」
20061025210952.jpg痺れることしか思い浮かびません
正座でなくとも痺れますけど

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

注意
20061024205420.jpgただし風があればいいというわけでもないです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

きもちーねー
20061025110428.jpgでもたまには表に出て自然の風で回してあげてください

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

発電中
20061022205003.jpg風車タンは定期的に回してあげてください

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

字が汚いのも仕様です
20061021212344.jpegやめて! 風車タンは悪くない!
悪いのは回らない仕様(ぉ;)にした人達なの!( つД´)∵グスン

風力発電のために○億かけて作った風車が回らないそうです
風速の計算をキロとマイルの単位を間違えたからだとか
風が吹いたとき回りやすいように電気で回してたりとか(…え?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちんちん
20061020204620.jpegちんちんないけど(笑
女の子だけど犬だからちんちんの意味わかってないので恥ずかしくもなんともないです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

筆者の実話です
20061019210232.jpeg凄まじく乗り物酔いが酷いです 車 電車 船は当然 飛行機は未確認
ひょっとしたら分からないという方もいるかもしれないので説明しますと
エレベーターの止まる瞬間がダメなのです
ちょっと行き過ぎて戻る感じが…(分かり辛いネ)
エスカレーターは降りた後まだ動いてるような感覚に捕らわれます
自転車の様に自分で動かすなら大丈夫なんですが
自分の意思とは関係無しに動かされると脳みそが揺れるみたいです
三半規管が弱いのでしょうか
子供の頃ブランコとか鉄棒とかで頭揺らしておけば鍛えられるらしいのですがどっちも嫌いだし もう手遅れorz

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「頭を抱える」
20061018204915.jpeg顔を描こうと思ったらどうしてもこういうアングルになってしまいます

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

本当にどなたか存じませんが;
20061017143641.jpegせっかく描いたので…
追加するつもりだった拍手お礼絵

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ギア3?
20061016203754.jpegいえ ただの指しゃぶりです

拍手どもでした^^

…と お礼絵追加しようと思ったのに見てみたら表示されなくなってた
いつからこうだったのか…原因もよく分からないので拍手廃止( つД`)∵

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「しりもちをつく」
20061016102020.jpegなんか違う気がするな…
ま いいか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「すべる」真打
20061014211756.jpegすべりすぎ(笑
このまま顔面にヒップアタック
もしくはクラックシュゥッ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「すべる」
20061013205216.jpegすべったー ズザー…= L■●_

…だめ? あ そう やっぱだめだよね

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カズくん りゅーこってダレ
20061012205650.jpegんなこと言ってられんのも今のうちだけさね(*・∀・)ニヤニヤ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アキライドの方が語呂はいい けど咢だから仕方ない
20061011212719.jpeg終わり
続かない
もう男は当分いいや(;´Д`)
最後の咢で途中涼宮ハルヒを描きそうになったのは秘密
ハルヒなんて描いた事無いけど

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

アギライド(仮)
20061010212721.jpeg2回目
また顔見えないよorz どんだけ引っ張るんだ;
でも一枚に収めようとするとサイズが大きくなって
載せるためには画質落さないといけなくなるので…なんで漫画にしようと思ったんだ…

よしムーさんの所より性格診断&前世と来世が診断できる
時間飛行というサイトで診断してきました 結果はプロフに…
ニートルズかぁ( ´∀`) タートルズみたいでカッコいい…
ワケあるかコルァ!(#゜Д゜)
合言葉はカワバンガ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何ライド?;
20061009210319.jpegエアギア×スクライド
ねすぜんさんの発案&リクエスト
で、続く 続くのかよ(;´д`)
これ劉鳳じゃないよ 誰だよ;
亜紀人の顔も見えないし…
こんなアルターならほすぃかも 男でもいいから(危

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メカ進藤って言うなー!
20061008212429.gif
メカ進藤可愛いなぁ~
抱き枕とか使わないけどこれは抱いて寝たいな~
暑い時は冷蔵庫で冷やすとひんやりしそうだなぁ~
寒い時は熱湯飲ませるとぽかぽかあったかそうだなぁ~
デュエルセイヴァーでももちろんメカ進藤ですよ~
ザコだけど一生懸命ドリルで敵のケツ掘りますよ~
マッサージ機能もあるんですよ?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

レッドブル 翼を授ける
20061007204258.jpegレッドブルってコーヒーだと思ってた…
なんでだ?
雪の街で栄養ドリンクを飲むあゆあゆ
なんでだ?
祐一君とハッスルするためk(殴;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

大雨
20061006211358.jpegすごいですねー
こちらも結構 雨風強いです
ニュースでも傘を盛大にぶっ壊してる人達がいっぱいいました
中には壊したくないからか ほとんど閉じた状態で頭だけかぶってる人も
…そこまでして傘差さなくちゃならないのかとも思いますが
横殴りの雨は痛いですしね せめて顔だけでも守らないと前も見えない;

リンクによしムーさんのブログ よしペー(駄文日記)を追加

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「つまずく」
20061005210530.jpegこれ順番逆じゃないのかな
いえ私が間違ってるわけではないですよ …多分;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「転ぶ」
20061004220023.jpegはい 逃げました;
難しいよ 転ぶorz
残りのお題に女豹の構えとかが無いことを祈ります(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

メインより脇がいい
20061003204351.jpegよっち攻略できないから東鳩2やってないです;( つд`)
というか水無月氏の絵の方が好きです
でもよっちはも~っと好きです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

俺の臭いを嗅げ
20061002205112.jpegどんなプレイだorz
犬は靴の臭いが好きそうなイメージが…
吐きそうになりながら嗅ぐ子もいるけど;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif