イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飼い主が他の犬を可愛がると飼い犬が最も多く見せる反応
20060930212529.jpeg犬もヤキモチ焼くんですね~(笑
中には飼い主と相手犬の間に割って入って歯をむき出して相手犬を
吠えたり噛み付いたりして追い返そうとしたりする子もいました
極めつけはいじけてそっぽ向いてしまう子もwww
あまり顔には出ないけど仕草や行動がまるで人間の子供のようで
可愛く面白かったです

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「走る」
20060929212213.jpegなんでジョギングなんだと…;
全力疾走よりこういうのが好きなんですよね
でも私自身は短距離派なのです
何事も持続力がないので一気にばーっと走り抜けるみたいなね
たらたらやってられっかぁ!みたいなね
で 結局どっちなんだ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ハムソーセージ
20060928213740.jpegうちのカムちゃんは魚肉ソーセージが好きです
ブルちゃんは見向きもしません
手とか入れて緊張させると鬼の首でも取ったかのように車を回します(笑
昔の回し車は梯子を丸めたような感じで隙間があり
回してる時に足を挟んで骨折する危険性がありましたが
新しく買った飼育ケースに付属していた車は隙間などなく
なんかやたらカッコいいデザインで音もしません
こんなの
以前臆病なブルちゃんは野菜などのおやつをただ与えるだけでしたが
最近は手に持ったままかじらせるようにしました
そうしたらだんだん手に怯えなくなり手を伸ばすと自分から来るようになりました
ただ もう手がエサだと思っているらしくエサを持っていなくてもかじってきます;

拍手どもですー
そろそろお礼絵追加しないとな…;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

カノライド
20060927220111.jpegKANON×スクライド
これもどういう組み合わせなんでしょうね; 夢繋がりでしょうか
カノライドというのは既出のネタなのですが
その存在を知る前からこういう発想はありました
こんな事考えるのは自分だけかと思いましたが
なかなかどうして 世界は広いね(;´∀`)yー~

リンクにhuhihiさんの「絵が下手な俺がひたすら萌え絵を描いて画力向上をもくろむブログ」
を追加 名前なげー(;´д`)
仲間内以外で初めてコメントくれた記念すべきお客様
ちなみにタイトルの俺とは私ではありません
やろうとしてることは同じですが(笑 ひたすら描く!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

40万円
20060926212311.jpegそういえばドラマ電車男のNGでやってましたが
一体40万円するミーナのフィギュアを伊藤淳史が破壊してましたね~;
私なら怖くて触れません;

731 名前:Mr.名無しさん 投稿日:04/03/14 21:25
こんの~ドジっこめ えいえい
(#´∀`)σ);´Д`)しゅ、しゅしゅしゅしゅみましぇ~ん;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

お題「歩く」
20060925211347.jpeg普段は何も考えないで描いてる分
いざ「描け」と言われると簡単なポーズほど難しく感じます;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

電車男DX
20060924211709.jpegで何を描いたらいいかと言ったらこれしか思い浮かばない;
アニメもやるそうですね ミーナさん
やはり事実なのかそうでないのかで批判も結構あるみたいですが
いいじゃないですか 楽しく見ましょうよ…(´・ω・)
実在しようがしまいがそういうやり取りがあって盛り上がったのは事実であって
それを基にしたドラマなんですから
掲示板の住人がリアルでまでお節介焼くのはないだろうけど
どの道フィクションなんですから…ドラマなんですからやりすぎくらいが丁度いいんですよ
でもハッキングはだめ; やっちゃだめ;;
陣釜さんがちょっと鬱陶しかったな…単に嫌いなんだな ああいう人が

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

「うさぎは寂しいと死んでしまう」というのは…ガセ
20060923221927.jpeg嘘だ……嘘だあああああああっ∑=( つД`)∵

バニーさんってなんで首から下あんなセクスイなカッコなんでしょう

拍手ども~^ ^ >゛

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

60のポーズでお題
20060922210304.jpegまず立ち
続けるかどうかは不明(ぇ~;
水着なのに足元エロくないのはご容赦を;
立ちポーズなので足にポーズ持たせると直立にならないので
あぐらとか膝をかかえるとかそれっぽいのも(?)ありますので
続けるかどうかは不明ですが(ぇ~;;
よかったらどうぞ↓
60のポーズでお題

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

水着のつもりが下着っぽ;
20060921211817.jpeg痩せすぎのモデルが出場禁止の問題が騒がれてますね
外国人は分かりませんが日本人の場合は確かに痩せすぎは病気っぽく見えます
元々ふくよかな方が美人だと言われていた国ですから
あばらとか見えちゃってるともう折れちゃいそうで怖いです;
え? この子? この子はいいんです猫だから(ぇ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

保健所行きの動物
20060920214850.jpegガス室で処分になります
二酸化炭素で充満する箱です
捨て犬捨て猫はもちろん人間の都合で放り出された動物もです
20分かけて窒息させるそうです
それらは飼い主の手で直にやらせるべきじゃないでしょうか
自分の手でガスボンベ回させて殺させるべきではないでしょうか
私はそう思います

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

バスティー・ハート
20060919212502.jpeg世界おもしろ珍メダル バカデミービデオ大賞を見た
乳でアルミ缶を押し潰すというのをやっていた
片乳9キロですって 米袋じゃないっすか;
それを胸からぶら下げてるんじゃ大変でしょうね
見るだけの男(たまに揉m(蹴))が思うほどいいもんじゃなさそうです
←まあ私はこういうのを期待していたんですが(ぉ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

痴漢するほど溜め込まないでください(爆
20060918213514.jpeg痴漢のニュースとかで流れる女の子の下半身映したイメージ映像エロくないですか;
このアングルは流石にないですが(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

3分
20060917202552.jpeg3分クッキングは何が3分なんだろう
番組時間は勿論、実際の調理時間も3分じゃない
3分で何かやれと言われたら何が出来るだろう…
とりあえずウルトラマンが怪獣を倒す事は出来る 実際3分じゃないけど(ぉ;
ちなみに絵も3分で描いた コレが一番描き易いタイプなんだな
裸なのは3分だから ほんとだよ?;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

女如きが邪魔をするな!
20060916221024.jpeg劉鳳を巡る愛憎模様が更に複雑に…(((;゜Д゜)))
だけどシェリスは途中脱落だし(爆)みのりさんはフラれるしで
最後は劉鳳と合体する(核爆;)絶影の勝ち(ぉ;
ちなみにタイトルは劉鳳が実際に作中で吐いた暴言
なのに人気あるから不思議だ…;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コレが俺のアルター絶影…その真の姿だ!
20060915204514.jpeg絶影ってなんかエロい(;´Д`)
というか劉鳳の趣向がもうエロい 触手とか拘束とか…(ぉ
スクライドは女性ファンも多いのか 801ネタの的になってます(笑
おかげで耐性がついてますよ;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ひぐライド
20060914212645.jpegひぐらし×スクライド
単に圭ちゃんとカズくんが同じ声ってだけです(笑

元ネタは
こちら ひぐライド -答明し編-
こちら ひぐライド -抹殺し編-

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ちょっとダークかも
20060913205720.jpeg海外のSFコメディドラマ「宇宙船レッド・ドワーフ号」で
主人を死なせてしまった奉仕アンドロイドが
その事実と罪の意識に耐えられず骸骨となった主を
何百万年に渡って世話し続けるという話があった
コメディなので悲観的ではないもののよく考えたら悲惨な話だ;
でもよくよく見てると悲惨なのはソコだけではなく
主人公がタイムカプセルで眠ってる間に宇宙船の乗組員が全員死亡して、その間に300万年も経っておりその分地球からも離され戻れるかどうかも、戻ったとしても人類が生存している可能性もないというのだから救いようがない;
喜劇王チャップリンの名言「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇である」は実に的を射ていると思います(笑

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ペットの話
20060912221920.jpeg二ヶ月前ほどから久しぶりにハムスターを飼い始めた
ジャンガリアンのカムちゃんと(噛むので)
ブルーサファイアのブルちゃん(ネームングセンスが伺えるねorz
本当は一匹の予定だったんだけど母がブルーサファイアを気にいったので同室者同志を購入
昔は2千円くらいしたと思ったけど見てみたら千円以下だった 驚き;
私が選んだのは手を差し入れていきなり臆せずに駆け上ってきた子
ただブルちゃんは店員さんに掴まれた瞬間すさまじい声で鳴いたので
嫌な予感はしたのですが(普通はあまり鳴かないんですけどね
臆病な性格で未だ手乗りもしてくれません(ノД`)∵
多分性格なのでどうしようもないかと諦めてます(可愛いですけどねw
♂だと同室飼いはけんかの恐れがあるので♀二匹
もともと同室にいたもの同志だからかいやにベタベタしてます;
カムちゃんはだらしねぇ; 普通腹向けて寝ないです 暑いのかな

実物↓


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

飲んだら乗るな
20060911204611.jpeg飲酒運転の事故多いですね
でも酒気帯び運転は減りませんね
人間皆自分だけは大丈夫だと思ってますからね
危ないから乗るな言ってるのに
「いいじゃない 自分の人生なんだから」
事故起こした後で同じこと言ってみてほしいですね
私は正直酔っ払いながら運転する人間の心配はしません
事故起こしても自業自得です 心配なのは巻き込まれる側です
事故起こす方はぜひ酒気帯び同士で正面衝突してほしいです
絵が白黒なのはおかげさまでテンション低いからです
八つ当たりみたいで申し訳ないですm( _ _;)m

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

かわうぃいのめっけた
20060910215737.jpeg
やわらか戦車というのを見つけました
テレビで紹介されるくらい人気者です
猫にさらわれたりするそうです
かあいい~ おん持ち帰りぃい~~~~(違
いいなぁ 自分もいつかはこんなキャラを作りたいなぁ
……無理か これじゃ;
ムービーは
こちら
やわらか戦車の公式ブログは
こちら

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ミニドラ~ どこでもドア出して~
20060909215509.jpeg
(*´∀`)

もっとこう幼児期特有のボテっとした肉質(っていうと変態的;)感を出せたらいいなぁ

以下 銅眼鏡さんとこから回していただいたバトンリレー?
っていうのかな

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

ミニドラちゃん
20060908210216.jpeg
ミニドラSOSを見てミニドラが欲しいと思っていました
懐かれていたジャイチビが本気で羨ましかった
どら焼きいっぱいあげるから 道具がミニサイズでもいいから;
この頃のミニドラが一番可愛い 声も一番好き

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

どら焼きに見えない…あんこ多すぎたせいか
20060907212917.jpeg
よく両手に同じ食べ物を持って交互にがっつく描写がありますが
ちょっと信じられない 実際にやる人はいないだろうけど;
せめて両手にそれぞれ違うものにしてください
つぶあんとこしあんとか

webはくすどぅおも~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

スペアポッケまさぐられ中
20060906210651.jpeg
ああ~ ドラえもん欲しいなぁ
いや だったら自分を心配してロボットを送りつけてくる未来の孫がいいかな
でも猫になりそこなったタヌキロボット(ぉ;)はいらないかもしれない
こういうのなら大歓迎だけど
道具はスペアから自分で出すけど(笑
どら焼きいっぱい買ってあげるから
しずかちゃんとかどーでもいいから(ダメ人間化;

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

さっちゃんはね
20060905214639.jpeg
はい というわけで銀魂 さっちゃんがアニメに初お披露目でした
いや、第一話のスペシャルですでにオールキャスト(一部除く)
だったので正確には2度目なんですが;
さっちゃんが目覚めた経緯も描かれてましたし(笑
銀ちゃんがアナゴさんになってたし(?;
一応初登場からメスブタ全開でした(ぉ;
つまり何が言いたいかというと納豆プリンまみれがよかったなぁという事

そういや母上が糖尿はちん○たたないって言ってましたが
たたないのか銀ちゃん(ぉ;

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

記録5M
20060904213531.jpeg
Qさまの潜水すごかった ベスト3が芸能人って;
すごいはすごいけど選手の方が立場ないですね
まあ、世界は広いという事で…やらせればすごい人達もいることを知って奮起していただきたいです がんばれ
後鬼ごっこの鬼ランナーオツオリさんが亡くなっていたそうで
ニュースは知っていたけど名前が複雑で覚えてなかった;
文字通り鬼のような速さで鬼ごっこはあっという間に終わったけど楽しませていただきました
交通事故じゃ無理かもしれないけどゆっくりお休みください( -人-)南無

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

しょうがないなぁ のび太君は

今日も今日とてジャイアンに追いかけ回され 転んで泣きながら
帰ってきたのび太君に絆創膏を貼っ付けてあげるドラちゃん
この台詞の後にはこう続くでしょう
「ボクがいなきゃなんにもできないんだから」

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

何見てんのよ?
20060902213440.jpeg
季節外れなんですけど
冬でもすごい短いスカートはいてる女子学生見るとびっくりします
いや 学校の制服だから仕方ないとは思うんですが
寒風におみ足さらされてると見てる方も寒いです;
女性はそんなに下半身に寒さ耐性があるんでしょうか
寒いけど我慢してるんでしょうか

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

私ドラミよ
20060901205058.jpeg 今日は千秋ドラミのお披露目でした
思ったより落ち着いた声でびっくりした
絵描き歌とかも本人が歌うんだろうか
ポケットビスケッツで(笑
以前ドラバウアーネタをやりましたが
それで「ドラバウアー」検索で来ている方が結構いました
余計なお世話でしょうがドラバウアーの何をそんなに知りたがっているのか気になります;
以下ちょっと愚痴

続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif