イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

犬用ソフトクリーム
20060731211619.jpeg
食べさせてくれるペットホテルというのをテレビで見た
「私も犬になりた~い」って食べればいいじゃないですか
ソフトクリーム…(笑

余談
今シュレック見てます
シュレックの声がダウンタウンの浜ちゃん;
まんまなんですけど…シュレック関西弁なの?(笑

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

油谷
20060730213929.jpeg
ちらっと見た新聞記事で気になるモノを見た
めちゃイケが打ち切りになってしまうのでは?という不穏な記事
あくまで新聞記事の憶測なのであまり本気にとられても困りますけど
ナイナイ岡村がラジオで「暇になるからバイトでもしようかな」と意味深な事を言っていたそう
例の事件で極楽山本の映っているシーンをカットし埋め合わせをするのだから逆に忙しくなるはずなのでは? という憶測です
山本と共演しているのはめちゃイケだけなので…
確かに人気コーナー数取団でも結構重要なポジションにいたので山本無しでこれからやっていくというのも難しいのでは…いなくなってみると案外そう思う
倫理的に色々問題ありそうな方ではあったので(私が言うのもなんですが;)驚きはしませんでしたけど
あとニュースでは言っていませんがネットで見ると欽ちゃんは山本を利用したのでは?というのをちらほら見ます
私は世代ではないし よくわかりませんが…母がニュースを見て同じ事を言っていました
また山本だけがやったことじゃないんじゃないか とも…当たってるのが怖い;
球団解散問題で山本の事はもう全く触れてませんし 実際どうなのでしょうね
ちなみに絵はバラエティでお馴染みの肌色水着で裸ではありません
だから大丈夫…大丈夫…?;
というか油かぶっても崩れないアホ毛が素敵…w
失念してたわけじゃないですよ?
アホ毛が萎えたらバカ乳以外特徴なくて誰だかわからないだなんて事も

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

粉末マタタビ
20060729205435.jpeg
見たことないのでわかりませんが
くしゃみしたら飛び散るくらい細かい粒子であることを祈る(笑

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

非常ベルのカップ
20060728212143.jpeg
限りなくBに近いAカップだそう トリビアでやってました
それだけです(;´д`)ぇ~!
最近トリビアやることなくなってきたんだろうか…
昔のトリビア紹介が多くなってきた気がする
それ以上に「うそつき」をやらなくなってきた事が一番残念

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ぷっすまのぷってなんだろう
20060727221427.jpeg
ぷっすまの罰ゲームでレンジでチンしたメロンを食べるというのをやってた
メロン好きとしては許せん蛮行だ
謝れ! メロン様に謝れ! 供養して許しを請え!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

9本は多いよorz
20060726221813.jpeg
究極九尾お色気のじゅちゅ
ある意味究極
お色気ナルトより尻尾の制御の方が時間かかった;
というか、尻尾のせいで大好きなお尻のラインがorz
アニメの方が心配…一話完結の話は嫌いではないけど 一週すぎるごとにサスケから遠ざかってる
「見習い忍者ナルトと里の仲間達が繰り広げる忍者アクションコメディ!」とかいう文句が似合いつつある…
修行はどぉするの 修行は 3年しかないのに…
るろ剣を彷彿とさせるよ…不安だ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

エルム街のシザーハンズ
20060725213837.jpeg
パイレーツオブカリビアンやらシザーハンズのミュージカルやらのせいか
ジョニー・デップ特集をよく見かける
エドワードの鋏の手かっちょい~よ
あれに比べたらフレディの爪なんてほんとにバターナイフみたいなもん
がんばれ フレディ…(つд`)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

何の骨かは不明
20060724212804.jpeg
大切に埋めておいて埋めた場所を忘れる体たらく(笑
もしくは埋めた事すら忘れる(危;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

猫ホイホイ
20060723214350.jpeg
ゴキブリホイホイに引っ掛かるバカ猫
あー、見たいな そんな瞬間(笑
でも尻尾から突っ込むやつは流石にいないと思う;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

競馬場
20060722212746.jpeg
近くに競馬場がある
競馬はやらないけど公園とかあって夏は花火やるしクリスマスはツリーの飾りつけとかも行われ夜はライトアップされてすごい綺麗
去年は見れなかったけど今年は見に行きたいな 花火

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

つまらないもの
20060721213822.jpeg
いらないよなぁ…;

4コマって簡単なようで難しい
コボちゃんとか描いてる人はすごいね;
今度からはもっとじっくり見ます
1コマ6時間くらいかけて見ます(笑

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

へそピアス
20060720211607.jpeg
どういう仕組みになってるのか分からない
そして何故下着姿なのかも分からない

女体を描く上で一番楽しくて好きなのがここ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

無敵看板娘のアニメ
20060719205709.jpeg
…を見た
スクライドでチャンピオンを見るようになったので
作品自体は知ってたけどアニメになったのは知らなかった
たまたま夜更かしした日に地方テレビでやってたので見てみたけど結構面白かった
動きも深夜枠の割にはよかったと思う 絵柄も原作よりさっぱりしてて好み
最初から見ればよかった…orz

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

マイクを持つとき小指が立つ
20060718211526.jpeg
…のは手の構造上仕方ないらしいです
持つというより親指、人差し指、中指で強く握ると小指が立ってしまうのです
マイクだけではなくカップの取っ手などでもなるそうです

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

こんな太いの入んないよぅ;
20060717210916.jpeg
お上品に食べるのもいいけどものによってはかぶりつくほうがおいしい場合もあります
検索エンジンのジャンルに「アホ毛」と登録してあるもののはじめの挨拶以来うちのアホ毛娘出てきてませんでした;
健全じゃこのバカ乳の使い道も無いしなぁ…(ぉ;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

乗られたい…
20060716212343.jpeg
猫はマイペースです
主人が窒息しそうになってても無関心です

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

基本的に話題が時期ハズレ;
20060715210614.jpeg
香取悟空は無邪気な感じはいいけど怒ってると違和感あったなぁ
ハットリくんの方がイメージは合ってるかも
ウッチャンはアクション張り切りそう
伊藤淳史は電車男といいオタオタしたチビという役がよく似合う(笑
最終回でゲストの釈迦マチャアキが如意棒振り回したのは面白かった
久しぶりだから練習したんだろうな ミスター・隠し芸としてw

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

触れたら死にますから
20060714213223.jpeg
スーパーファミコン以降のノコノコは亀という生物として根本的に間違っている気がします

リンクに「N*MADCHEN」を追加
影響を受けたい絵師さんの一人
分別のある大人しか見ちゃ駄目なところですが大丈夫だろうか;
一応健全だし まぁ、駄目ならなんか言ってくるでしょう
かなりコアなジャンルだと思うので見る場合は自己責任でと言ってみます

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

マジ噛み
20060713211006.jpeg
なんやかんやで銀ちゃんが好きな定春がもぉ…(何;
可愛色っぽく(?)噛み付く定春のつもりが80%銀ちゃんになってしまった
まぁ、たまには男を描きたい時だってあるさ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

家族なら糞まで愛すべし
20060712203340.jpeg
今週の銀魂でうん○をしている定春の顔がエロかった
定春犬ですがね 男の子ですがね
こんな半スカ○ロはいくら銀魂でも放送できませんからね
正直黄色い湯気はどうかと思ったけど思い切った(爆
糞は飼い主の方がきちんと持ち帰って処分しましょう
例えそれがわんぱく坊主の夢よりでかくても;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

まて
20060711212112.jpeg
志村どうぶつ園で「まてをしている間に餌が消えたら」というのをやっていて動物の反応が下手な芸人のリアクションより面白かった
でも動物はいい迷惑だろうな…可愛いけど可哀相だ;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

得る夢街の悪夢
20060710220434.jpeg
エルム街の悪夢1を見てみた
股の開き方が在り得なかった
それとも女性とはこんなもんだろうか
そもそも自分がシャワー派で風呂にじっくり浸かる方ではないためわからない
13金も見てみたい
書き忘れましたが1作目では殺人を犯すのはジェイソンの母親で
ジェイソンは少年の頃のがちょろっと出るだけらしいです
2作目からジェイソンですがホッケーマスクは3作目からで2作目では麻袋をかぶってたそうです
興味ない人は正直( ゚д゚)ぽか~ん ですよね わかってます はぃ…

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ジェイソン
20060709212007.jpeg
ジェイソンと言えばチェーンソーというイメージだけど
実は全く使った事が無いらしい びっくり
最近「フレディVSジェイソン」で初めて有名なジェイソンを見たけどチェーンソーが出てこなかった事が意外だった
元映画の13金を見たことはないけどコントなどでもみんなチェーンソーが出てきていたのでそういうイメージが刷り込まれてしまっていたようです
ちなみに原因は13金をパチったホラー映画でチェーンソーを使う殺人鬼が出てきた事で視聴者が勘違いして広まったらしいです
更に驚いたのが「不死身の殺人鬼」が代名詞だと思っていたジェイソンは13金の4作目までは生きた人間だったという事
4作目で死亡したジェイソンに代わり5作目ではジェイソンを模倣した他人 6作目で初めてゾンビとして蘇ったそうです
ゾンビにしちゃ強すぎるよなぁ;
バイオハザードのゾンビが全部ジェイソンみたいだったらどうなるんだろ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

アトミック
20060708205744.jpeg
裏技:目を合わせなくてもテレが照れる(笑

「恥ずかしがってるフリしてホントは見せたいからそんなカッコしてんだろぅ? げっへっへっへ」
キモーーーーーーぃ!!(#゚Д゚)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

獣のち○だ
20060707202859.jpeg
銀魂 神楽
こんだけ色気の無いチャイナ娘もいないと思う
母もアニメ好きで見るんだけども
「寺田綾乃」をお登勢さんだと言い当てたのにはびっくりした
もの凄い勘が鋭い IQサプリでも「何となく」で答え当てるし
ただ「何となく」じゃ当てた事にはならんけど 理由がなくちゃ;
銀ちゃんの声がハルヒのキョンだと気付いた(遅
「銀さんの声イメージと違う とか思っただろ」と言っていたが
だらっとした感じは実に合っています
叫ぶと違和感あるけど

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

招き猫
20060706210358.jpeg
一口に招き猫といっても色々あるらしいです
白い招き猫は福招きで黒い招き猫は魔除け みたいに
黒猫といったら不吉なイメージありますけど米国では「ラッキーキャット」と呼ばれているそうです
黒くて目だけ光ってて不気味だからって毛嫌いしちゃいけません
私は黒豹みたいでカッコよくて好きなんですが
手招きしている手が右か左で意味も違うらしいです

リンクに友屋勘九郎さんのサイト「スカイラウンジガーデン」を追加
猫耳スキーとしてかなり尊敬したい(しろよ;)絵師さん
ねこみみとしっぽとめいどさんで にゃーめいどぉ!(>Д<)ノ
はぃ、みなさんごいっしょに~ ねこm(ry

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

照れさ
20060705223939.jpeg
顔見られたら照れて動けないなんて可愛いです
余計見ちゃいます
「照れてる顔も可愛いよ」みたいな
キモ~~~~~~ぃ!!(;´Д`)

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ノコたん
20060704211638.jpeg
ノコノコ描いた
「~ッス」口調のボク娘は反則だと思う
かけっこなんかしても追い抜くのがもったいない
ず~っと後ろから眺めたい


20060704211654.jpeg
←このハミケツを眺めていたい(危;

コメントレスは同じコメント欄に書くことにします
ここの方が目立っていいかなとは思いましたが
やはりスペースをとってしまうので
簡潔に返事をまとめられない自分の文章力を呪ふ
作文苦手でしたよ はい

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

ばぁっ!
20060703212327.jpeg
この前深夜にチャンネル回してたら着信アリ2やっててビビってしまった
丁度ビデオデッキのテープ入る口から幽霊が覗いてるシーンで
女が悲鳴あげたもんだから必要以上に怖かった 不意打ちだし
そういえば今はもうリモコンなのに
チャンネルを「回す」って言っちゃうのはなぜなんだろう

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

猫拳VS蛇拳
20060702215048.jpeg
ジャッキー映画は○拳シリーズの方が好き
特に酔拳と蛇拳
酔拳は兄貴が録ってあったものを見て、蛇拳は母の薦めで
修行→ボスと対決→倒したらはい終わり(笑)の流れがいいw
日本での公開は酔拳が先だけど作品としては蛇拳の方が先
そう考えると酔拳でも蛇拳がちょろっと出てくるのはお遊びかもしれない
お昼の映画とかでまとめて放送してくれないだろうか
ジャッキー祭りとかでやってくれてもいいと思う

コメントレス
>V300さん
ボム子は描きやすくて好きですw
短髪で丸頭ってw 真っ黒だし;
でもボム兵を擬人化しろって言われたらあんなんしか思いつかないです;;
次はノコノコとか描いてみようかと思ってますが難しい
でも64で「~ッス」口調だった(と思う)ことを考えると
成功すれば萌えるものが描けるのではないかと睨んでます(笑
ちなみにクリボーはありません 在りえません;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用



プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif