イスナの足跡
イスナのイラスト展示場なんだよ(´・ω・`)
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ボム子フラグON
20060630221043.jpeg
ボム子の命を縛る導火線を握りつぶし彼女の役目を奪った毬男
「もう、そんな命令を聞く必要は無い…なぜなら、クッ歯は俺が倒すからだ!」

→ボム子END(?;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

特攻隊ボム子
20060630070814.jpeg
ボム兵で思いついたネタ
敵を見つけたら自爆を命ぜられているボム子
クッ歯の冷酷無慈悲なやり方に毬男は怒りを爆発させる
「絶対にゆるさんぞ クッ歯!」
しかし同情して死んでやるわけにはいかない
この哀れな少女のためにも毬男は戦わなければいけないのだ

いやぁ、こんな辛い道をも乗り越えてきたんだなぁ、毬男は…(違;
そして悲しみに震えながらボム子を蹴り飛ばしたり逆に敵へ投げつけたりしてるんだなぁ(酷;;

コメントレス
>芝生屋敷さん
そうでしたか 気にしないでくださいね;
というかホスト見れば分かる事なのになんで気付かなかったのか…
いえ、別に英数字ばっかで見ても覚えらんないとかそんな理由じゃないですよ ホントだよ;
しかしぼむ兵とは、やはり特攻隊長ですか?(笑
私も無料で出来るゲームはいくつかやりましたが飽きっぽくて駄目ですね;
何よりリアルタイムで人と話すのが駄目という…「お前なんでオンラインゲーやってんの」って感じなので
そら飽きるわな…
ナルトは漫画ですよ サスケは回想に出てくるちんまい頃の方が好きというちょぃと危ない趣向の持ち主です;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

サスケちゃん
20060629213718.jpeg
うちはサスケ子さん(?;
サスケってツンデレだなぁ、と思ったら描きたくなった
ただ、あの寝癖みたいな後ろ髪を女の子でどう表現しようか考えたら
後ろ髪をアップにしているということにすればいいと思いつき
描いてみたらアンコ姉さんのなり損ないみたいになった;
あの衣服はうなじがセクシィね
うすら「とんかち」でなく「ばか」なのはその方が女の子っぽいかなと思ったから
はっきり「ばか」と言わず「うっすら」「ばか」というところが大して嫌ってないんじゃん? みたいな
これならナルトの心も射止められるだろうか 無理だな(即
アニメはいつ本編と合流してくれるんだろう…
やっぱりサイ君のせいだろうか…

コメントレス
>ぼむ兵さん
訪問ありがとうございます
ありましたね学級文庫w
>おっぱいが大きすぎるとどうなるでしょう?
>正解は…
>………
>「こぼれる」
G=(つ゚Д゚)つ おっと危ない!俺が支えよう!!

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

フルーツポンチを逆さにしたら?
20060628210041.jpeg
タモリのジャポニカロゴスでやっていた言葉遊びが面白かった
「フルーツポンチを逆さにしたら?」という問題に引っ掛かりそうになった…;
あ~、一緒にこの番組見ながら隣で思いっきりこれに引っ掛かって一生懸命放送禁止用語連発してくれる彼女ほしー(危
ちなみに答えは「こぼれる」です
逆さに「読んで」はいけません(苦笑;


コメントレス
>銅眼鏡さん
改めてよろしくお願いします
銅のキャンバスのように賑やかになるといいなぁ…

>V300さん
あぐら台座が特等席とかいいですねぇ
縄張り意識が強いのでちっこい頃から膝に乗せておけばそうなるかも

>芝生屋敷さん
同居!? 同居かぁ…もはや家族である、と…その表現はかなり感銘受けました
ああ、なんか猫好きとして恥ずかしい 誰か私を引っ掻いて…;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

20060627212524.jpeg
猫とじゃれあいたい
いやちんまいおにゃのことイチャつきたい訳ではないです
あまつさえ猫耳としっぽがついた娘さんと、などと
でも私のあぐら台座はおにゃのこに座ってもらうために存在します

あ~冗談抜きで猫飼いたい…
「かいたい」を変換したら真っ先に「解体」が出てきてちょっとビビッた;

文を真横に表示してみる
この方がすっきりするな うん

新たに銅眼鏡・改さんの銅のキャンバスにリンクしました

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

CM
20060626205214.jpeg

ぐつぐつ煮込みハンバーグのCMのキャラクター見てると食欲失せます;
萌えやツンデレといったオタク用語が浸透してきた今
CMキャラも萌えキャラ化するべきではないでしょうか
コマーサルもそうすべきではないでしょうか

コメントレス
>芝生屋敷さん
リンクするだけなら簡単なんですけどバナー貼るとなると
ちょいとややこしいんですよ
でもあまりにも目立たないのでこりゃ駄目だと思いましてなんとか^^;
この乳牛さんはね…も~ある意味食用で
って大丈夫か こんなコメント;;

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

牛タン
20060625211452.jpeg

レモン味

リンクにバナーを貼りました
30分かかった…疲れた;
でもおかげで目立つようになった よかった

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

にぅぎぅ
20060624225811.jpeg

某プリンのCMを見たときに思いついた絵
関係ないけどジャンルが趣味・実用って…自分で決めたジャンルだけど
何が実用なんだろうか;

コメントレス
>V300さん
こちらこそお世話になっとります^^
自分の絵を見せて反応をもらう喜びを教わったのは
V300さんのおかげですよ
これからもよろしくお願いしますw

>芝生屋敷さん
お手数お掛けしましたがリンク貼らせていただきました
本当はバナー貼りたかったんですけどいまいちよく分からなくて
申し訳ないです

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

チロルチョコ
20060623215449.jpeg

今思えばよく放送できたもんだと思う
そしてよく女の子が(ていうか親が)出演をOKしたと思う
でもPTAに止められてスカートをめくらないバージョンに
差し替えられたらしい そりゃそうだって;
なので一応私も「この画像の女の子は18歳以上です」とか
予防線を張っておこうと思う(笑ぉぅ

コメントレス
>よもぎさん
訪問どうも~ 全角アドが面倒ですね
でも間違ってはいなかったようなので一安心

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

メタルギアみずいろ
20060622222032.jpeg

ねこねこソフトがなくなってしまう
残念…スカーレット100個買えばなくならないだろうか
500円貯金も捧げますから
暑いです
20060621214550.jpeg

チューペットの方が好きだけど…
あの添加物たっぷりのいかにも身体に悪そうな味が
ごあいさつ
20060620232758.jpeg

いらっしゃいませということで…;
なにぶん初体験なものでいつまで続くか分かりませんが
気に入っていただけたらいいなぁ^-^


プロフィール

イスナ

イスナ
Kさん作
エニアグラムにおける性格タイプは7(楽天家)
お絵かき環境
タブレット:WACOM Cintiq13HD
モニタ:VX238H-P
ソフト:CLIP STUDIO PAINT PRO


ブログによくでる登場人物
みきしゃん2
百瀬 八尋
ブログでよくいじられる人
昔はただの巨乳だったが
今や全体的に柔らかそうになった
イラストでビッチっぽい扱いをされているが
あくまでグラビア的なフィクションである
最近は後述に対するツッコミ疲れで
言葉選びが雑になってきている

みきしゃん4
鞠尾 美紀
百瀬さんを雑なセクハラでいじる人
一応親友
通称みきてい ミキティではない

ブログにあげてる絵のラフから線画までをあげています
ついったあ

過去の漫画やらをまとめた書庫
イスナ書庫

昔の絵集

ぴくしぶ
18歳未満閲覧禁止

↓リンクフリーですがご一報くださると嬉しゅう
 相互も受け付けます

banner.jpg

(*´∀`)皆様が踏んでいった足跡ひとつひとつ全てがキリ番です

最新の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たこあしするめイカ様の【くりむぞんぽんぽこ】
kurimuzo6.jpg

RYU3224様の【JUNK ISLAND】
  • JUNK ISLAND

  • くま様の【青空グラフィティ】
  • 青空グラフィティ(新)
  • (旧)【ラクガキ村】 b_banner

    K様の【Field of Rookies!】 banner-m.jpg

    Signal様の【これが僕の小説部屋】 banner-m.jpg

    イスナが絵を描くのに使っているツール
  • CLIP STUDIO PAINT

  • テスト版から長年お世話になった 「SAI」の開発元
    systemax_bn01.jpg
    更新情報を発信してくださっている【CG定点観測様】
  • CG定点観測

  • ブログ情報を登録させていただいてます【HENTIリンク+萌様(R-18)】
    bana.gif
    アニメ・マンガ系クリエイターの総合情報サイト【TINAMI】 l01.gif